new release




通算4枚目のミニアルバム
オフィシャルサイトで
通販限定発売中

img0.jpg
HOI FESTAU
2012/04/22release
1500yen(taxin)

ホイフェスタ 2nd Album
「NOW PRINTING」
好評発売中

NOW PRINTING「NOW PRINTING」
【初回限定盤】

SRCL-7025〜7026
3,300円(税込)
初回特典:「ユビキリゲンマン」「桜月」のMusic Video DVD収録

NOW PRINTING「NOW PRINTING」
【通常盤】

SRCL-7027
3,059円(税込)

【収録曲】
01.OPENING
02.ペコ
03.ユビキリゲンマン
04.桜月
05.シノグロッサム
06.ざけんじゃねーよ!!
07.skit1
08.DANCE☆
COMMUNICATION
09.ぐるぐる
10.カケラ
11.迷路
12.Think about・・・
13.green
14.旅人
15.skit2
16.ハーマービュー
17.Darlin'
18.君色飛行
19.The Prayer
ディスコグラフィ
ユビキリゲンマン
発売日: 2008/02/06

HOI BUSTERS
発売日: 2007/04/18

ジグ THE アッパー
発売日: 2007/02/14
僕モノガタリ
発売日: 2006/07/26

JET
発売日: 2006/04/19

明日花
発売日: 2005/11/09

バリバリ HOT
発売日: 2005/08/10

Hoi Festa
発売日: 2004/09/01

20070208000320.jpg


大吟醸☆


このラベルやばぃ…嬉。


(*⌒▽⌒*)


ありま。。

すんまへん。


八海山は、新潟のお酒でしたか。

スタッフさんが、
木箱?に八海山を注いで呑んでるの見た事ある。

木箱で呑むなんて、
なんか、初詣みたいで良いなぁ。←妄想。



前に、滋賀県でライブしたとき、
『大吟醸』ってお酒を、
ホイ子はんから貰ったや☆


大吟醸は、滋賀県のお酒なのかなぁ?


写メ載せようと思ったんだけど、
容量がデカイとかなんとかで、駄目みたい。



それにしても、
お酒の名前って、どうやって決めるんだろう。


難しい漢字ばっか。


でも、携帯に出てくるから凄いよね。


ん?この携帯だけ?かな。



今日は、お酒ブログだね笑。


のんべーみたい(^^;)


そうでもないんだけど…。
20061214230427.jpg


おはこんちは。


元気ですか!?


こっちは元気なんだけど、
相変わらず工事の音がすんごくて、
耳と脳がやられてます…。


ギャッΣ( ̄□ ̄)



ところで、みんなはお酒呑めますか??


あちは、ビールと泡盛が好きなんだけどね、
ツアーとかで地方に行くと、
現地の地酒?っていうのかなぁ。

そういうのが呑めるから良いんだよね。


・・・って言っても、あちは毎回烏龍茶ですが。


周りで呑んでる人いたら、
あちまで楽しい気分になれるから♪


んで、地酒の名前知って、

ふーん。ほーん。変わった名前ー。

とか、やってるのが好き。


ほっとんど頭に入ってないけどね。



覚えてるといえば…。

(とか言って、間違ってたらスミマセン)


『久保田』=新潟?

『八海山』=鹿児島?

『一刻者』=鹿児島?

『大魔王』=鹿児島?


って、うっすら記憶されてるんですが。


一応、全部ハテナ付き…笑。


いつか、あちも地酒呑みまくりたいわぁ。



沖縄のお酒も、色々種類あるけど、
あちが好きなのは、

『残波=ざんぱ』です。


沖縄へ旅する機会があれば、
是非、残波お試しくださいませぇ☆


あ、それと、残波岬っていう岬が、
南の地元、読谷村にあります。


おっきいシーサーが目印だよん。



ほんじゃぁ、本日の懐かしの写メは、
ホイ子はんから貰った鹿児島のお酒、
『宝山』をがぶ呑みする南☆です笑



みんなの地元の有名なお酒、教えてね(^^ゞ


メモっといて、いつか呑むから!!
20071010221157.jpg


ましこ、大人気だね。


あちも、何回癒されてることか…アハハ笑。


とうぶんブログ写メは、
懐かしいやつにしよっかしらん☆



今日は、おじいちゃんの誕生日。


電話で、ハピバースデーって歌ったら、

『ウヘヘヘヘーオマエー!』って、
照れ笑いして喜んでたやぁ♪


元気そうで、あちも嬉しくなった♪


よかった(o^_^o)



それより、今、働きマン見てますか??


すっごいなー。こんなに働くなんて。


働く女って、
素敵でカッコイイけど、あちにはこういう仕事は無理だわぁ。


あちには歌しかないもん。


歌がなくなったら、あちじゃなくなるし。


大袈裟かもしれないけど、
あちは、歌の為に生きてるから。

自分自信と、みんなの元へ歌を届けたい為に。



そうやって考えたら、
働く人すべて、そうなのかもな。って。


ごめん、うまく説明できないや。


とにかく、あちは歌が好きでホイが好きで、
ホイを支えてくれてるホイ族みんなの事が、
好き好き大好きなのだー!!


富士山のてっぺんで、大声で叫びたい!!


熱い熱い(^^;)


はよ、会いたいどー。



このケアベアね、
ホイ子はんから貰ったんだけど、
足の裏ってか、肉球がハート型なんだ。


今、知ったー笑。



今日も1日ご苦労様です。


(^-^)人(^-^)乾杯☆
20070107190555.jpg


お疲れ様です☆


この、マーシー覚えてますか?


あちのズラをかぶってんの笑。


可愛いでしょ(^-^)



今晩は、これで癒されてくださいまーしー。
20070702191545.jpg


こんばんみ。


地味婚派が多いね。あちもそっち派だな。


最近、周りの友達がどんどん結婚してくのよー。


あちは出席出来なかったんだけど、
披露宴で『つないだ手と手』と、
『32段の階段で』を流したんだとー!!


キャ。うれしすー(o^_^o)


――――――――――

みんなの夕飯見てるのたのしぃ。


なかでも、チーズフォンデュ…。。。


なんて贅沢な☆

チーズフォンデュなんて食べたことねぇ(゜-゜)


テレビでしか見たことねぇー。


あ、あちはカリー食べました。甘口。


前もだったよね笑。


コーヘーほどじゃないけど、好きよ、カリー。

甘口に限るけども。


そういえば、前、福岡で、
スタッフさんおすすめのカレー屋さん行ったわけ。


そこねぇ、本場のインドカレー屋で、
厨房は、ほとんどインド人!!


見るからに、辛い雰囲気もんもんだし、
匂いも、めっちゃスパイシー。


カレーは、甘口とかってのがなくて、
んもぉぉーかっらいのなんの。


一口で終了でした(>_<)


チーン。


思い出のカレー話でした 笑。


カレーといえば、コーヘー。


というわけで、
写真はキーボードを弾くコーヘーです。


ちなみに、
Kiroroの『長い間』を弾いてた。はず。


意外でしょ(^_-)



♪なーがいあーいーだーまーたせーてごーめーんー♪
stamp022.gif


お疲れ様です(^-^)


皆さん見ました?

神田うのさんの、結婚披露宴!!


ワイドショー、その話題で持ちきりだよね。


すんごい派手婚だったなぁ☆☆☆


7回も衣装替えしたんだってー!凄いね(>_<)

おめでとうございます♪



みんなは、結婚披露宴するとき、何がいい?


派手婚か、地味婚か。


まぁ、何婚にしても、
幸せなレールを歩み出すのは、
何ら変わりないけどね。


あ、6時だ。


夕飯なんですか?
20071006024001.jpg


ダル、これからは『BASS』って名にしよっと。


うん。似合ってる名前☆


あんがとぉ(^_-)



3連休も、もう終わろうとしてるけど、
どんな連休になりましたか??


だんだん寒くなってきてるから、
風邪ひかないようにしてくださいね。


寝るときはマスク!!

これ、おすすめです。


あ、3枚重ね!!
20071006023839.jpg


ファンキーでロックなダルちゃん。


近所の茶店を、毎日守ってくれてるダルちゃん。


Welcomeダルちゃん。



正面から見て右目の上には、小さな鳥がいて、

左目の上には、くちばしの長ーい鳥が。


鶴の親子…かな。


そうしとこ。



毎日、可愛いなぁって見てるんだけど、
サングラスが日替わりなんだよ。


お洒落でしょ☆



名前、何が良いと思う?


ダルメシアンだから、
今は、ダルちゃんって呼んでるけど。


まぁ、あち的には、『ダル』有りなんだけど、

単純すぎでかわいそうなんで、
考えてあげてくらはい♪
photo.jpg


果物なんだね、あけび。


初めて見たよ(゜-゜)


次、トライしてみます!

教えてくれてありがとう☆



すっごい私事なんですが・・・・。
(いつもか笑)


あちね、
別に宗教とか入ってるわけじゃないんだけど、
毎日、神社行って願掛けしてるわけ。


行くと、スーって心清らかになるというか、
洗われるというか。


落ち着くんだよね。


奈良に住んでた時期なんて、
毎週末、奈良の大仏に会いに行ってた☆


物事がすんなりいってる時も、そうでない時も、
自分の中の何かが変われる気がするし、
悩みがあっても、ちっぽけに思えたりね。


そんなわけで、
歩いてる途中に、神社やお寺があれば、
必ず立ち寄るんです。体が勝手に。


もっかい言うけど、
なーんも宗教には入ってないよよよー。


なぜ、こんな話してるかというと、

先日、あるきっかけで、
87歳のおばあちゃんと友達になったんだ。


まぁ、あちから喋りかけ、
始めは、道端でゆっくり世間話してたんだけど、
最終的には、おばあちゃん家にお邪魔して、
お茶しちゃったぐらい。


東北弁が素敵な、キヨちゃん。


青森県出身なんだと。


ちょっぴんだけ、青森方言教えてもらったり。


『混ぜる』を、『かんます』って言うんだって。


いつか2人で青森に旅行する約束したし、
今では、文通相手になってます(^-^)


ちなみに、キヨちゃんの中では、
あちの名前は『マミちゃん』笑。



腰がまん丸に曲がって、
杖無しでは歩けないキヨちゃんだけど、
考え方は若者!!頭良いしさ。


で、あちが毎日願掛けしてるって事を話したら、

『ここから遠いけど、
私は、○○○神社の主なんだべ』って。


それ聞いて、ほんと驚いたし嬉しかった。


耳を疑ったぐらい。


だってね、その○○○神社こそ、
あちが毎日通ってる場所なんですから。


それを話したら、
キヨちゃんも『え゛ーっ?!』って、
目をまんまるにしてました。


こんな偶然もあるのか。。。


いゃ、偶然というか……。

あちとキヨちゃんは、
きっと、会うべくして会ったんだなぁ。


だから、あちから声掛けたのかもなぁ。



単純かもしんないけど、

『願掛けやってて良かった…未来は明るい…』
って、思ったんだよね。


ほんとに。


不思議なこともあるもんだわ。


そんなお話でした(^-^)



キヨちゃん、ずっと元気でいて欲しいな。
 
×

