new release




通算4枚目のミニアルバム
オフィシャルサイトで
通販限定発売中

img0.jpg
HOI FESTAU
2012/04/22release
1500yen(taxin)

ホイフェスタ 2nd Album
「NOW PRINTING」
好評発売中

NOW PRINTING「NOW PRINTING」
【初回限定盤】

SRCL-7025〜7026
3,300円(税込)
初回特典:「ユビキリゲンマン」「桜月」のMusic Video DVD収録

NOW PRINTING「NOW PRINTING」
【通常盤】

SRCL-7027
3,059円(税込)

【収録曲】
01.OPENING
02.ペコ
03.ユビキリゲンマン
04.桜月
05.シノグロッサム
06.ざけんじゃねーよ!!
07.skit1
08.DANCE☆
COMMUNICATION
09.ぐるぐる
10.カケラ
11.迷路
12.Think about・・・
13.green
14.旅人
15.skit2
16.ハーマービュー
17.Darlin'
18.君色飛行
19.The Prayer
ディスコグラフィ
ユビキリゲンマン
発売日: 2008/02/06

HOI BUSTERS
発売日: 2007/04/18

ジグ THE アッパー
発売日: 2007/02/14
僕モノガタリ
発売日: 2006/07/26

JET
発売日: 2006/04/19

明日花
発売日: 2005/11/09

バリバリ HOT
発売日: 2005/08/10

Hoi Festa
発売日: 2004/09/01

20070928132319.jpg
久しぶりの更新。
みなさん元気にやってるかい??
最近かっぱえびせんにハマってます。
まず、カルシウム豊富!!
これは現代人に欠けてる栄養素やな。
あとはなんやろ、、、(笑)
オレはあんまお菓子は食べへんねんけど、このかっぱえびせんにはハマってしまった。
久しぶりのブログやのにこんなしょーもない感じで申し訳ない。(笑)
20070930193925.jpg


良いね、秋って。


みんなのコメント読んでたら、
秋を満喫したくなっちった。


出来ることなら、
秋から冬にかけて(9月半ば〜12月ぐらい)、
プライベートで日本縦断の旅をしたいな。


ボブとねっ。U^エ^U



山んなかで、紅葉を目の前に露天風呂。とか。


山菜狩りや、栗狩り。とか。


川で魚釣って、魚バーベキュー。とか。


赤や黄の落ち葉がたくさんの公園で読書。とか。

もし、落ち葉から毛虫が現れても、
心が和んでるから、きっと愛らしく思えるはず。


んぁぁぁー(´◇`)

良いな・・・秋。


まぁ、それより冬が好きですが笑。



話変わって、また買っちゃいました。


コンビニ本。


お茶買うつもりだったのによ。


結局、お茶は買わないで、本に走っちゃった。



いつも行き当たりばったりだよなぁ。



最近、てか、前からだけど、
英語だらけの迷惑なやつ(ウイルス)が多いけど、
絶対にポチッとかしないでよ!!


てか、ここに来るなー!!


ホイ族を巻き込むなー!!

バカバカバカバカバカ


ほんと嫌になる(-_-)


みんな、絶対触らないでよー!!
F1000433.jpg


ばれいしょ。


わかるってすごいゃー。


『じゃがいも』って打っても出てくるよ(^_-)


しかし、複雑な漢字だね。


今日で9月終わりかよ。


はやいね。


絶賛、秋になるってわけですね笑。


サンマの塩焼きですか。


モミジやイチョウが見たいです。


秋は、京都に行きたくなります。


秋風を感じたい、今日このごろ。。。


北海道は、もう寒いですか??
20070929155720.jpg


夕飯の材料を買い出しに行ったら。。。



ジャガイモ、ニンジン、タマネギが3割引!!


カット牛肉半額!!


んもー、カレーしかないっしょ(^o^)


ところで、
『馬鈴薯』って、何て読むかわかりますか?
20070923132020.jpg


すごくない?


こんな間近で、孵化したオオゴマダラ見た!!


ひとつ、サナギがあるのわかる?



元気に飛び回ってね♪
photo.jpg


おぱよ。


夕飯教えてくれてありがとね。


みんなおいしそう☆☆☆


でね、なぜ突然聞いたかというと、
寝る前に夕飯何食べたかを振り返ることが、
なんと、将来のボケ防止になるんだとさ!!


そんな事をすることで、ボケ防止になるのなら、
みんなも一緒に巻き込んじゃえーぃ!!

と思って、聞いてみました(^_-)



いゃねー、、、
最近、激しいんですってば…。


物忘れが。。。


そろそろキテル?のかもしれなぃ。


ほんと、
シャレになんないくらい忘れっぽくなっててさ。


例えば・・・

何取りに、ここまで来たかわかんない。とか。


友達と話してる会話ん中で、
『さっきの…』っていう、さっきが、
一体、なんなのか。とか。


予約してた時間を忘れてたり。とか。


目的あってコンビニ入ったのに、
何買うか忘れてたり。とか。


道歩いてて、ここどこっけ?とか。


テレビ見てて、普通に知ってる芸能人なのに、
全然名前を思い出せなかったり。とか。


他にも色々。


んで、いい加減、不安になって本屋で調べたら、


20代で、物忘れが激しくなるのは、
記憶障害や痴呆症になる確率が高く、
脳が、危険信号を送ってるんだと。


こわ…い。


で、簡単な予防法として、
寝る前にそゆことを(夕飯を…)する。
って書かれてたのよ。


実際、思い出せない夜もあったりすんだよね。


その日の夕飯なのに…。

(つд`)


毎日日記書いてるんだけどね、最近になって、

『○○○忘れた』

『○○○思い出せない』

って言葉がよく出てきててるんだぁ。


そんなこんなで、
最近の悩みん中の、ひとつでもあるんだよね。


だから、急にみんなに聞いたんだ笑。


ちなみに、昨日の夕飯はきのこのリゾット。
(覚えてる…(^-^))


きのこ大好き。

特にエリンギ。


あち脳、しっかりー!!


今日の夕飯、何食べましたか??



あ、楽譜、バンドスコアだね♪♪

あースッキリ!!


ありがとう('∇')
20070928191452.jpg


1月のサーキット、楽しみだね!!


またみんなで騒ごうね♪


でもって、今、事務所で、
前回のサーキットTシャツに、サイン中でございやす。


アンケートに答えてくれた人に、
抽選でTシャツプレゼントなのだ!!



でね、はりきって、
ピヨフェスタを書いてみたんだけども。

1枚だけね。


なんか、うんこみたい…。


これに当たってしまった人は、ゴメンナサイ笑。
20070921114626.jpg


おはこん♪


花の金曜日、花金ですね。


週末になると、なんだかソワソワウキウキ。


別に、なんもないんだけどさ笑。


てかね、友達から聞いてビックリした話が…!!


なんと!ホイフェスタのアルバム、
『HOI BUSTERS』の楽譜が発売されてるんだと!!


ビックリでしょ(゜o゜)/


知らんかったー!!


いやぁ嬉しいなぁ。楽譜なんて。


自分が演ってる曲の楽譜…。ドキドキ。


アーティストなら当たり前なのかもだけど、
かなり嬉しい気持ちでいっぱいです。


だって、ホイにとっちゃ初めてだし、
あちにとっちゃ初めての初めてだし。


早く見たいなー♪


あちがもし、ギタリストなら、『マボロス』

ベーシストなら、『32段の階段で』

キーボリスト(←言い方あってる?笑)なら、
『Don't go away』

ドラマーなら、『シューティングスター』

を、やってみたくなるなぁって笑。



ホイ族んなかに、バンドマンいるなら、
是非ともコピってみてね!!

そして、聴かして♪笑


でさぁ…楽譜のことを、別名なんて言うっけ?

思い出せなくてさぁ。


英語で・・・・(+_+)



写メは、愛用アコギ『星子』です。


あ、コメントに、おNEWのレコーダーの名前、
『空子』どうでしょう?って案があったので、
それ、もらいます!!
20070915201846.jpg


この前、
ICレコーダーなくしたって言ったの覚えてる?


んで、新しいやつ買ったんだけど…。


たっかいんだよね(-"-;)


でも、見つかったのよー!!


鞄の中の内ポケットが、ちっこい穴開いてて、
うまい具合に、そっからレコーダーが、
外側へ逃げてったみたい。


んーー意味わかる?


裏地と外側の皮の間に、挟まってたってわけ。


なんで気付いたかというと、、、

鞄ん中から、ピピピピ鳴っててさ。


てっきり、携帯が壊れて、
勝手にピピピピしてるかと思った。


で、最近、手元に携帯がある状態なのに鳴ってて。


は??なに??


それから鞄の中探して探して、探しまくって、
見つかったんです…。


まじでぇ。。。


嬉しいよーな、悲しいよーな。


なんで、そんな目につかないとこにいるのよ?

(/_;)



ホイソングの種となる音をたくさん録ってるんで、
見つかってすぐ、再生ボタン押してみた…


ピピピピピピピピッ。


音の原因はこれね(゜-゜)

てか、壊れてるし。


あぁぁー
もっとちゃんと探しときゃよかったー。


でもあんとき、
鞄もひっくり返してまで探したのにさー。


そんときは出てこなかったから、
てっきり電車ん中に置き忘れちったかと。


まさか、こんな形で出てくるなんてなぁ。


苦しかったはずなぁ。ごめんよぉ。


右が壊れてしまったレコーダー。
左は新しいレコーダー。


なんか複雑。


物なくしてしまったときは、
もっともっともっと、周りを探しまくろっと。
 
×

