new release




通算4枚目のミニアルバム
オフィシャルサイトで
通販限定発売中

img0.jpg
HOI FESTAU
2012/04/22release
1500yen(taxin)

ホイフェスタ 2nd Album
「NOW PRINTING」
好評発売中

NOW PRINTING「NOW PRINTING」
【初回限定盤】

SRCL-7025〜7026
3,300円(税込)
初回特典:「ユビキリゲンマン」「桜月」のMusic Video DVD収録

NOW PRINTING「NOW PRINTING」
【通常盤】

SRCL-7027
3,059円(税込)

【収録曲】
01.OPENING
02.ペコ
03.ユビキリゲンマン
04.桜月
05.シノグロッサム
06.ざけんじゃねーよ!!
07.skit1
08.DANCE☆
COMMUNICATION
09.ぐるぐる
10.カケラ
11.迷路
12.Think about・・・
13.green
14.旅人
15.skit2
16.ハーマービュー
17.Darlin'
18.君色飛行
19.The Prayer
ディスコグラフィ
ユビキリゲンマン
発売日: 2008/02/06

HOI BUSTERS
発売日: 2007/04/18

ジグ THE アッパー
発売日: 2007/02/14
僕モノガタリ
発売日: 2006/07/26

JET
発売日: 2006/04/19

明日花
発売日: 2005/11/09

バリバリ HOT
発売日: 2005/08/10

Hoi Festa
発売日: 2004/09/01

20070927171130.jpg


沖縄ならではの柄模様の指輪。


プラスチック製で良い感じ。


一目惚れで買っちった。


そう言えば、前に買った指輪も、
沖縄のエメラルド色の海と同じ色した指輪。


やっぱり好きなんだなぁ、沖縄(^-^)
20070917144003.jpg


こんちは。


これ、前に言ってたシーサーVSハブのやつ☆


もっと近くで見たら迫力あったよ。


出会いたい人は、糸満にある、
ひめゆりの塔の隣にあるレストランへ!!

名前忘れちった…



ところで、シーサーって魔除けだけど、
もともとはライオン?犬?


なんだろぉ。
20070923000407.jpg


おっ!良かった!更新されてるん!


てかね、女の人の肩叩いたとき、
予想以上に強く叩いてしまったわけよね。


だから、怒るのも当然だわ…笑。


みんなも、
人に止まってる蚊は叩かないように気を付けて!


まぁ、叩く人は滅多にいないな(^^;)


あとさ、昨日の顔文字、見てて楽しかった♪


たくさんありがとう。


みんな、自作?だよね?すごいやー!!


コピーして、普通に使おうかしら☆笑



今日コンビニで、
夏の売れ残り花火が大量に売っててね。


100円の線香花火。


買おうか迷って、
財布見たら100円玉無かったんでやめた。


なんか、今更だけど後悔だな…。


明日買おっと。


この前、載らなかった、ハンサムハムさんあげるね♪
20070921234254.jpg


こんばんは☆


今日ね、大変なことをしてしまいました…。


あちの目の前にいた、
キャミソールを着た女の人の肩に、
めっちゃデカイ蚊が止まってたのよ。


その瞬間、バチン!!


思いっきり、その人の肩を叩いてしまった…


やばっ!!

(゜Д゜;≡;゜Д゜)


『あっ!すみません!』


女の人は、
もちろん蚊が止まってたなんて知らないから、
すっごい怒って…


『なによ?(-_-#)』

と同時に、あちの肩をグーで叩いてきて。


痛っ。。。

怖っ。。。


『蚊が止まってたんで、ついつい…
すみませんでした』


『叩くことないでしょ』


『すみません』


『声かければいいでしょ』


『すみません』


『謝ればいいと思ってるの』


『す…みません』


その後、女の人スタスタ歩いて行った。



何も言わないで叩いたあちが悪いけどぉぉ。


あんなに怒られたの久々で、怖かった(+_+)

ビックリしたー。


あち蚊見たら、すぐ叩くクセがあって…。


思わず、あの目の前の蚊も叩いちゃった。


次から気を付けないとな。


あと・・・・


女の人の肩にへばりついた、あの蚊、、、


あんときの、状況が状況だったんで、
取ること出来なかったんだけど…。


もしや、まだへばりついたままだったりして。

それ、まずいよな…。


あれ見たら、女の人、また激怒すんだろなぁ。


無事、風が蚊をさらってくれてますよーに。

(゜-゜)


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


てのを、夕方頃に送ったんだけど、
またまた更新されず…泣。


もっかいトライ!!
F1000656.jpg


ヤッター!!

戻った!直った!

ヾ(^▽^)ノ

ありがちゅぅー!!

やっと肩が軽くなった感じですしー♪♪

よかったよかった。



このシステム不調の間、
ハムもブログ送ってたんだけど、
ハムのは写メだけじゃなく、
文章自体も載らないという不調ぶりだったんだって。

φ(._.)メモメモ


ハムーやっと直ったどー!!


今日から直ったことだし、
きっとまた、毎日更新してくれることでしょう笑。


さっき載せた写メは、沖縄の青青青空でしたが、
ブログ復活記念の写メは、
ラグランの色も、ジーパンの色もおそろな、
うちの双子ちゃんを載せちゃいます☆
20070921130555.jpg


ホイ


顔文字つくってみたよ笑。


鼻が高い人
(^∠^)



タバコ吸う人
(∪ь∪)/.・'



眠い人
(┛о┗)



何かをたくらんでる人
(^皿^)



ウィンクしようとして失敗した人
(´◇ヽ)



絶望した人
(]_])



梅干し食べた人
(>。<)



サングラスかけてる人
(●_●)



いないいないばーしてる人
(/∪\)



にひっ。こんな感じかな。

いゃぁーむずぃ。


みんなも何かつくったら見せてね♪


今日は15夜お月さま。


だから、今から団子作るんだぁ。


今夜も、めっちゃ綺麗な月だよ。

んー、でも満月ではないかな?

ま、いーや。満月にしとこっと笑



♪満月のウサギちゃん見守ってて I LOVE YOU♪


やっぱりブログ駄目かぁ。


キ――――――ッッ!!

(ノ`△´)ノ


『怒る』って打ったら、上の顔が出てきた!

すげー!ほんとに怒ってるみたい!


じゃぁ、『嬉しい』は、どうだろ?


あ、、、

((o(^-^)o))←コレコレ。


おぉぉー嬉しそう笑。

顔周りのカッコは、どういう意味なの?


顔文字って、
いまだに意味わかんないの多いんだよねぇ。


もちろん、表情はわかるんだけど、

えっ?この部分は何?みたいな。


みんなは全部理解できてるの?

あちが歳なのか?笑


(^^;)←コレとかは冷や汗ってわかりやすいよね。


でもさぁ、
記号だけで喜怒哀楽つくれるなんて…。

生み出した人すげー!


あちも、なんか作ってみよっかな?


なにか出来たら、ここで見せるね☆笑


おはようございやす。


今日からブログ直ってるかも!!

スタッフから連絡があったにょ。


試しに写メも一緒に送ってみます。


更新されますよーに!!
 
×

