new release




通算4枚目のミニアルバム
オフィシャルサイトで
通販限定発売中

img0.jpg
HOI FESTAU
2012/04/22release
1500yen(taxin)

ホイフェスタ 2nd Album
「NOW PRINTING」
好評発売中

NOW PRINTING「NOW PRINTING」
【初回限定盤】

SRCL-7025〜7026
3,300円(税込)
初回特典:「ユビキリゲンマン」「桜月」のMusic Video DVD収録

NOW PRINTING「NOW PRINTING」
【通常盤】

SRCL-7027
3,059円(税込)

【収録曲】
01.OPENING
02.ペコ
03.ユビキリゲンマン
04.桜月
05.シノグロッサム
06.ざけんじゃねーよ!!
07.skit1
08.DANCE☆
COMMUNICATION
09.ぐるぐる
10.カケラ
11.迷路
12.Think about・・・
13.green
14.旅人
15.skit2
16.ハーマービュー
17.Darlin'
18.君色飛行
19.The Prayer
ディスコグラフィ
ユビキリゲンマン
発売日: 2008/02/06

HOI BUSTERS
発売日: 2007/04/18

ジグ THE アッパー
発売日: 2007/02/14
僕モノガタリ
発売日: 2006/07/26

JET
発売日: 2006/04/19

明日花
発売日: 2005/11/09

バリバリ HOT
発売日: 2005/08/10

Hoi Festa
発売日: 2004/09/01



ホイは、曲作り&レコーディング期間。


今日、新曲の歌を録りました。


楽しかったぁ。


この曲がいつみんなの元へ届くかは、
未定の未定なんですが。


早く届けたい♪って思いでいっぱいです。



みんなが、夢で好きな人に会えてますように…☆

(〃▽〃)


おやすみるく。


白い月みえますか?


きれいだよ。


あちは幸せだよ。


みんなのおかげ☆


ホイやってないと、絶対に不幸せだったはず。


うん(^-^)


だから、今は何があっても幸せって言えるよ。

ありがとう。



今日は、野外で外人さんのバンド観てきました。


祭りだったから、
何バンドも出演してたんだけど、
外人さんってズルイよなぁ。。。

どっから、あんな透き通る声を出してるの?

あちにも、そのノドください!!
って、お願いした笑。



そして、今、ボブと海岸沿いをトボトボ散歩中。


家族連れがワイワイしてる。いいなー。

バーベキューでもしたのかなぁ?


夜釣りしてる人もいる。

何釣ってるんだろ。



今夜も月がきれいだぁ。


鈴虫は合唱中。

あちも仲間入り♪


『もう、あんたとなんか離婚よ!!』

バシーン!(ビンタ)



あちの目の前で、
ドラマのワンシーンの様な出来事が。

…というか、
あれは事件と言ってもいいかもしれない。


こわかったーーー



あういうの見たらさ、
結婚ってするもんじゃないなーなんて思ったり。


いや、、、したいけど。

あんな風には絶対なりたくないな。



過ぎゆく時間と共に、
『愛』の形は変わってしまうものなのかな?


んーー。


一緒になったその日から、死ぬときまでずっと、
同じ所を見ていたいし、
同じ所に辿り着きたい。

死んだ後も一緒にいたい。


誰もが、そう思って結婚するはずなのに…。


どこかで歯車が合わなくなってしまうんだね。


時間はそんなにあまくないし、
気持ちはそんなに頑丈ではない。のかも。


難しいね。愛って。


心の奥の底から、幸せって思っていたいのにな。


ここにいるみんなは、幸せですか??


只今、レコーディング中でございやす。


みんなは何中?



届け!ブログ!

載れ!写メ!


ちなみに、ハンサムハムを写メったよ笑


ふふ。



みんなの夢話、読んだよ。いろいろだね。


なんか、ホイが夢に出てきたとかさー。

嬉しいやんやんやん♪


なんなら、毎晩おじゃましまーす(^o^)みたいな笑。



昔さ、こんなの流行ったよね?!

寝る前に、『○○○と夢で会えますように…』
とかって、おまじないかけるってやつ。


あ、、、
あちの昔と、みんなの昔は時代が違うけれどもさ。


でも、誰でも経験あるでしょ?

あれって、あたるの?てか本当に会えるの?



中学んときにね、
目がとろけるぐらい好きな人がいたんだけど、
その人を遠くから見る事しかできなくて。


もちろん、会話なんて出来たもんじゃない。


んで、
流行ってたおまじないを寝る前にかけたわけよ。


学校が一緒だし、ストーカーかってぐらい、
毎日目で追っかけてから(バレないようにね笑)、
会わせてって言うよりは、お喋りをさせてって。


『神様神様…
○○○と、せめて夢でお喋りさせてください』



そしたらさぁ、
大っ嫌いな塾の先生が夢に出てきてさ。


しかも、あちが告白するわけよ(-.-")凸

なんでやねーん!!ありえん!!


夢んときは、夢ってわからないんだけど、
夢んなかでも嫌な気持ちよ。笑


好きな人なんて、出てもこなかったからね。


まぁ、喋らせろってのが贅沢なお願いで、
神様が怒ったのかもしれませんが。



それ以降、
そのおまじないをかけたことないんだけど、
それで成功した人っていたりしますか?


いるなら、やり方教えて☆笑


1回成功したら、何度でも見れるんでしょ?


良いよな、それ(・∀・)



そうそう、
ウィンカーね、右後ろがすでに切れてたみたい。

めっちゃ危険(>_<)


ここに書いてよかったー!!

教えてくれてありがとね。


あと、写メは近々載せれるようになるはず♪


みんな、昨夜はどんな夢見ましたか?


覚えてますか?


覚えてない人は、思い出せますか?


夢はね、自分自身へのメッセージなんだってよ。


絶対に意味があるんだって。


だから覚えてるうちに、書き記しといて、
何かで迷ったり悩んだりしたときに読むと、
絶対、ヒントや道しるべになるんだって。


書き記すと言っても、
覚えてる部分を箇条書き程度で良いんだと。


ヒントが多ければ多い夢ほど、
記憶されてないらしいよ。


あ、本で読んだんだけどね。


そう、久々に図書館に行ったわけよ。

良いねー、図書館。

あの匂い、あの静けさ、あの雰囲気。

めっちゃ集中できる場所だなぁ。って。

時間が経つのも忘れるし、受付のお姉さんも癒やし系で…☆



あっ、、(゜o゜;)

ごみん。話ずれました。
巻き戻し、巻き戻し。




確かに、インパクト大な夢は覚えてても、
普通に夢って忘れていっちゃうもんね。


そのなかに、
色んなヒントがあるとすればもったいない。


せっかく、自分自身の夢が、脳が、
自分に信号を送ってくれてるのに、
忘れてたり、気付かないなんて。


生きていくうえで、
悩みはどんどん増えていくばかりだけど、
夢から、何かを導き出すことができるかも。


今日悩むことが、昨年の夢からのメッセージだったりするかもだし。


よしっ!朝起きたら、
まず夢日記を書くように心掛けてみよっと。


でもなぁ…。

良い夢より、悪い夢や、恐怖の夢が多いんだよねぇ。

昨夜の夢も怖かったしだな…。


(@_@。


まっ、それもヒントになるのなら書くさ!!


朝はパタパタ&低血圧かもしれないけど、
2分間(あちの予想)、そこに時間を使うだけ。


てなわけで、みんなも一緒にどうですか?



ちなみに、あちは指さされたら死ぬっていう、
めちゃめちゃ怖い夢でした…。


それって、どんなヒントなんだー?!笑


げげげっ。

(ノ-"-)ノ~┻━┻


だめだこりゃ。


みんなー良い連休を☆


あち父の携帯から送ってみるわ。


そしたら、社メ見れるのかな?


ホイ子はんから貰った、メガネかけてみたんだけどね。


もしこれで載れば、原因はあちの携帯にあるってことかぁ。


そうであってほしいような、ないような。。。


てか、この携帯、文字がデカすぎて、なんかやりずらいな。


1行に、7文字しか入らない…笑。


さっきまでNHKで放送してた、
モンパチの特番?みたいの見てたよ。


感動したな。


じわじわきた。


モンパチって凄いけど、番組見て改めて思った。


ライブ観たくなった♪


あーーなーーたーーに会いたくてー会いたくてーー♪♪


あち父の携帯から送ってみるわ。


そしたら、社メ見れるのかな?


ホイ子はんから貰った、メガネかけてみたんだけどね。


もしこれで載れば、原因はあちの携帯にあるってことかぁ。


そうであってほしいような、ないような。。。


てか、この携帯、文字がデカすぎて、なんかやりずらいな。


1行に、7文字しか入らない…笑。


さっきまでNHKで放送してた、
モンパチの特番?みたいの見てたよ。


感動したな。


じわじわきた。


モンパチって凄いけど、番組見て改めて思った。


ライブ観たくなった♪


あーーなーーたーーに会いたくてー会いたくてーー♪♪
 
×

