new release




通算4枚目のミニアルバム
オフィシャルサイトで
通販限定発売中

img0.jpg
HOI FESTAU
2012/04/22release
1500yen(taxin)

ホイフェスタ 2nd Album
「NOW PRINTING」
好評発売中

NOW PRINTING「NOW PRINTING」
【初回限定盤】

SRCL-7025〜7026
3,300円(税込)
初回特典:「ユビキリゲンマン」「桜月」のMusic Video DVD収録

NOW PRINTING「NOW PRINTING」
【通常盤】

SRCL-7027
3,059円(税込)

【収録曲】
01.OPENING
02.ペコ
03.ユビキリゲンマン
04.桜月
05.シノグロッサム
06.ざけんじゃねーよ!!
07.skit1
08.DANCE☆
COMMUNICATION
09.ぐるぐる
10.カケラ
11.迷路
12.Think about・・・
13.green
14.旅人
15.skit2
16.ハーマービュー
17.Darlin'
18.君色飛行
19.The Prayer
ディスコグラフィ
ユビキリゲンマン
発売日: 2008/02/06

HOI BUSTERS
発売日: 2007/04/18

ジグ THE アッパー
発売日: 2007/02/14
僕モノガタリ
発売日: 2006/07/26

JET
発売日: 2006/04/19

明日花
発売日: 2005/11/09

バリバリ HOT
発売日: 2005/08/10

Hoi Festa
発売日: 2004/09/01



あち父の携帯から送ってみるわ。


そしたら、社メ見れるのかな?


ホイ子はんから貰った、メガネかけてみたんだけどね。


もしこれで載れば、原因はあちの携帯にあるってことかぁ。


そうであってほしいような、ないような。。。


てか、この携帯、文字がデカすぎて、なんかやりずらいな。


1行に、7文字しか入らない…笑。


さっきまでNHKで放送してた、
モンパチの特番?みたいの見てたよ。


感動したな。


じわじわきた。


モンパチって凄いけど、番組見て改めて思った。


ライブ観たくなった♪


あーーなーーたーーに会いたくてー会いたくてーー♪♪


車のウィンカーが、右と左の早さが全然違う!


左は、カッチッカッチ(ウィンカー音)って、
いつもと変わらないのに、
右は、カッチチチチチチチってめっちゃ速い!


笑えるぐらい速い!


実際、運転しながら笑ってしまいました。


なぜ??


まぁ、単純に壊れてるんだろうけどさぁ。

にしても急だべ!?



最近、こんなの多い。気がする。


写メをブログに載せれなくなったのも急だし。


晴れてたのに、
急に大雨降ってずぶ濡れなるし。


急にゴキブリ現れるし。


他にもいろいろ…。



良いことが急に起きるのは、大歓迎だけど、
よろしくない事が急に起きると、
ほんとテンション下がるよなぁ。


誰の仕業?神様?


なら、そろそろ、
責任取って急に良い事起こしてよ!(-_-#)


神様お願いよーー!!


・・・。


なーんて思ったりね。


『不都合な事ばかりが続く訳じゃない』って、
あちの大好きなaikoも言ってるわけだし。


イライラばっかしないで笑うかっ♪


いひっf(^_^)


写メは載ってないんだろうなぁ。


うーむ。


ガジュマルの葉っぱと、青空のコラボ☆


それにしても暑い、わ。


9月後半さしかかったのにも関わらず…


・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・


セミがないてるーーー

Σ(゜□゜;)


さっきの、かたつむりの写メが載ってないべさ。


プリクラんときとサイズ一緒にしたのになぁ。


んーーなぜに?

わからん、わからん。


あちの携帯がきまぐれなのかもね。


この、愛用星子(ギター)は載るかなぁ。。

載ってる??



あ、みんな結構、
自分が何星なのか知ってるんだね☆☆☆


すげー!!


木星(―)とは相性良いっぽい?笑


良いと嬉しいな(*'-')


ほな、今日もおつかれさまです。


載ったね(^o^)

よかったよかった♪


写メちっこいけど、これからもよろしくぅ☆



さっき、とびゃーって雨がすごかったー。


車に必死にカタツムリがくっついてたよ。


高速道路を走ってたのに、
どっから一緒だったんだろかぁ。


すごい粘着力!!
F1000654.jpg


ちっこいサイズにしてみたらどうだろ?


載るかしら?


ちなみに、タンスにペタペタ貼ってる、
ホイ子はんたちのプリクラコーナーの一部☆


おつかれさまです。


さっき、シーサーとハブが戦ってるのを発見!!


んめずらすぃー!!


写メ撮ったのに見せれないのが残念っす…。

(/_・、)


しかも、笑いながら戦ってるってばよ。


もしかして、戯れてるだけなのかも…?



気になる人は、あちのとこまで来てね♪笑


こんつわ。


今月も残すところ、後10日。はや。


そうそう、最近ね、
コンビニで細木数子の本買ったのよー。


しょっちゅうコンビニでは見掛けるけど、
買うまでにはいたらずって感じだったのよ。


その日は、ただトイレ入りたい為に、
コンビニ寄ったわけね。

そしたら、ほかに入ってて、
トイレ待ちで立ち読みしようとしたら、
真っ先にその本に目がいってしまってさー。


自分が何星人かを調べて、その星の本を購入。


あち、木星(ー)なんだってー。


でね、読んでたら色々心当たること書かれてて。


思わず、
『わかるー!』とか、『へぇー』とか、
ぶつぶつ呟いてました笑。


まぁ、そんなに、
良いことも悪いことも書かれててなかったけど。


ちなみに、メンバーを調べてみたら、

マーシー木星、
ハム金星、
南天王星、
コーヘー水星だった。



見事にバラバラ笑。


もしかして、
ブログに写メ載っけられなくなってるんかなぁ。


んーーー、それは嫌だな。



試しに、マーシー&あちの、
懐かしの1枚を載せてみよっと。



↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑



って、さっき送ったら更新されてないし!!


だから、次は写メを載っけないで送ってみる。


さて、これは更新されるんか?


きっとされるんだろなぁ。


ってことは、
これから写メ無しブログになってしまうわけ?


なんで?急に。


そんなの嫌だぁー。。。


早速、スタッフに聞いてみる!!

ε=┌( ・_・)┘



なんか、
あちさっきから、ひとり空回りしてるよね…
 
×

