new release




通算4枚目のミニアルバム
オフィシャルサイトで
通販限定発売中

img0.jpg
HOI FESTAU
2012/04/22release
1500yen(taxin)

ホイフェスタ 2nd Album
「NOW PRINTING」
好評発売中

NOW PRINTING「NOW PRINTING」
【初回限定盤】

SRCL-7025〜7026
3,300円(税込)
初回特典:「ユビキリゲンマン」「桜月」のMusic Video DVD収録

NOW PRINTING「NOW PRINTING」
【通常盤】

SRCL-7027
3,059円(税込)

【収録曲】
01.OPENING
02.ペコ
03.ユビキリゲンマン
04.桜月
05.シノグロッサム
06.ざけんじゃねーよ!!
07.skit1
08.DANCE☆
COMMUNICATION
09.ぐるぐる
10.カケラ
11.迷路
12.Think about・・・
13.green
14.旅人
15.skit2
16.ハーマービュー
17.Darlin'
18.君色飛行
19.The Prayer
ディスコグラフィ
ユビキリゲンマン
発売日: 2008/02/06

HOI BUSTERS
発売日: 2007/04/18

ジグ THE アッパー
発売日: 2007/02/14
僕モノガタリ
発売日: 2006/07/26

JET
発売日: 2006/04/19

明日花
発売日: 2005/11/09

バリバリ HOT
発売日: 2005/08/10

Hoi Festa
発売日: 2004/09/01



運命共同体の、
雨&虹の写メに原因があったのか??


写メを貼り付けたら載らないのよー。


てか更新されないのよー。


サイズがでかかった?の?


いや、でもいつもと変わらないしだなぁ。



なのでその写メは、
残念ながらお見せできましぇん(>_<。)


ごみんよー。


また、きれいなの見付けたらすぐ見せるから!!


このブログ、送信何回目だろぉ(/_・、)


これは、ちゃんと更新されますように。



――――――――――

昨日のは、天気予報♪でした。笑


天気予報、散歩しながら作ったんだっけー。


ふふふ。なつかしゃ。



今(午前7時半)、
雨降りながら虹がかかってます。


なんか、
うまくバランス取り合って生きてるみたい…。



昨日ね、ホイ子はん達からの手紙を、
ずぇーんぶ読み返してたんだけどねf(^_^)


何時間かかってたかな。


てかね、ホイもあちも、ほんっと、
ホイ族に支えられてるなぁって。

改めて実感したよ。



手紙読んでると、ツーって涙が。

(>_<。)



『ホイに支えられてる』っていう、
嬉し恥ずかしありがたい声が多いけど、
あちからしたら、お互い様ですからーって感じ☆


確かに、ミュージシャンって、
人に勇気や幸せを与えることだけども。


でもね、それ以前に、
応援してくれてるみんな(ホイ族)がいるから、
こうして出逢い、活動できてるわけで。


それがないとムリな話でしょ。


どんなときも、沢山のパワー貰ってるよ。


感謝の気持ちでいっぱいです。


ありがとう(^人^)



もしもホイやってなかったら、
あちはみんなと逢えてないんだもんなぁ。


不思議の不思議だよ。



この雨と虹みたいに、
これからも運命共同体でヨロシクです(^-^)v


アイラビュー☆☆☆

――――――――――


あれ?更新されて、、、なぃ(>_<。)


なんでよーーー



また挑戦!!


おぉぉぉーーー(^o^)


やっと更新できてる!!


よかったーー!!


心配かけちゃったみたいで…ごめんね。


なんかねぇ、
システム不調とかなんとかだったみたい。


ホイ族の誰よりも、
早くなおれーって思ってたのはあちです!笑


この3日間、
おんなじやつずっと送り続けてたもん(つд`)


ざびじがっだぁぁー!!


あいだがっだぁぁー!!


ここにいると、
みんなと会えてる感がして落ち着くからさ☆



とにかく、なおってよかったよかった♪♪


会えてよかった♪♪



てなわけで、みんな元気かーい??

あちは元気よ。


マーシー、ハム、南、コーヘーも元気よ。


コーヘーが、黒さ増したかしら?ってぐらい笑



じゃ、17日から送り続けてたってやつを、
時間差ありありですが、また送るね(^-^)v


ブログ、更新されてますか??


システム不調らしいけど。


早くみんなの声が聞きたいねん!!(>_<)
20070916104932.jpg


おはこんちは。


沖縄、雨降っています。


どしゃ降りです。




♪あたしの体、心すべてを洗い流してくれー♪


どっかで聞いたことある歌だわ(^o^)
20070915220449.jpg


あち父に誘われて、ふたり酒…。



まぁ、あたいは烏龍茶ですが(^-^)


みんなも来て。笑
20070914191731.jpg


台風、ぶっ強い!!


ぶっ怖い!!


傘さしたら、反対側に折れちゃった…

と思いきや、

傘の向きを変えた途端、もとどおりに笑。


一瞬の出来事だったけど恥ずかしかったな(^^;)


まぁ、こんな天気で傘さすあちが悪いね。


今夜は荒れ狂うよーーー。


沖縄のみんなは、外出禁止!!


それにしても、
せっかくの3連休なのに、台風とはね…。。


ぁぁぁ低気圧のせいか、偏頭痛してきた。


やだやだやだやだ。



みんなは、連休何すんべ??


あちはねー、海外へ旅立ちます♪

o(^o^)o



なんて。


ザ・妄想女!!



手紙&プレゼント、ありがとう☆☆☆
20070914111712.jpg


どんより台風な空。



灰色の中から、微かな青が見えるのに。
stamp023.gif


こんばんは☆


今日もお疲れ様です。



突然ですが、北斗七星の横に浮かぶ、
『7』星見たことありますか?


めっちゃちっさい星の固まりなんだけどね。


きれいに『7』って並んじゃってるんです。



中学生んとき、初めて見つけたんだけど、
サッカー前園選手の、
当時の背番号と同じ『7』だったので、
勝手に『園星(ぞのぼし)』って付けたんだぁ☆


あちの視力、1.5なんだけど、
それでも、うっすーらしか見えないんです。


めっちゃ快晴で澄んだ星空なら、
ハッキリ見えるんだけどね。


あれ、見えた時、嬉しくなるんだー♪


『おっ!明日は良い日に違いない!』ってね。


単純だけどf(^_^)


今夜は見えるかなぁ…☆



てか、沖縄の下に台風が来てるよぉ。。。
 
×

