new release




通算4枚目のミニアルバム
オフィシャルサイトで
通販限定発売中

img0.jpg
HOI FESTAU
2012/04/22release
1500yen(taxin)

ホイフェスタ 2nd Album
「NOW PRINTING」
好評発売中

NOW PRINTING「NOW PRINTING」
【初回限定盤】

SRCL-7025〜7026
3,300円(税込)
初回特典:「ユビキリゲンマン」「桜月」のMusic Video DVD収録

NOW PRINTING「NOW PRINTING」
【通常盤】

SRCL-7027
3,059円(税込)

【収録曲】
01.OPENING
02.ペコ
03.ユビキリゲンマン
04.桜月
05.シノグロッサム
06.ざけんじゃねーよ!!
07.skit1
08.DANCE☆
COMMUNICATION
09.ぐるぐる
10.カケラ
11.迷路
12.Think about・・・
13.green
14.旅人
15.skit2
16.ハーマービュー
17.Darlin'
18.君色飛行
19.The Prayer
ディスコグラフィ
ユビキリゲンマン
発売日: 2008/02/06

HOI BUSTERS
発売日: 2007/04/18

ジグ THE アッパー
発売日: 2007/02/14
僕モノガタリ
発売日: 2006/07/26

JET
発売日: 2006/04/19

明日花
発売日: 2005/11/09

バリバリ HOT
発売日: 2005/08/10

Hoi Festa
発売日: 2004/09/01

photo.jpg


どこからか、誰かの泣き声が聞こえてくる。


どこからか、誰かの笑い声が聞こえてくる。


どこからか、誰かの悲しい声が聞こえてくる。


どこからか、誰かの喜びの声が聞こえてくる。



広いこの地球のなかで、いろんな声が生まれる。


泣いてる声より、
笑ってる声が、もっと増えればいいのに。


幸せが増えればいいのに。



この手で、どうにかできるかな。
20070913000051.jpg


それでは解答です(^-^)



服の色からわかるのは、、、。


ズバリ!!

知られざる、本当の自分の素顔!!

なんだって。



☆赤☆
情熱的な行動派。

日頃は控え目に見えるけど、
心の中には熱いパッションを秘めています。



☆青☆
冷静で知的。

日頃は陽気に振る舞っていても、
クールで客観的に物事をとらえています。



☆黄☆
独創的な個性派。

人と同じことをするのが嫌いで、
悪く言えば変わり者です。



☆黒☆
偏屈なヘソ曲がり。

ルールを重んじる大人に見えて、
実は反抗心旺盛なひねくれ者です。



☆白☆
無邪気な純情派。

いつまでも子供の心を忘れない、
ピュアなハートの持ち主です。



だそうです。



ちなみに、あちは黄色でした。


『変わり者』とか、
『何考えてるかわからない』とか、
よく言われるから、半分あってるのかもなぁ。


人と同じが嫌??


んーー。そこはよくわからんな。



実際のとこ黄色の服って、
写メの衣装Tシャツしか持ってないゃ。

たぶん。



どう??

心当たりはありましたか??
20070912143443.jpg


エルモに引き続き…。


ボブは人形がお好きなよう。


前は、スポンジボブ離さなかったからね。


ホワホワした肌触りが気持ち良いんだとさ。笑



しかし、

テレビやCDを大音量にしても、
ギターうるさく弾いても、
耳にフーッて息かけても全然起きない。


いいんだか、わるいんだか(^^;)



ここでテスト!!

あ、心理テストね。(急ですが)



「コレが欲しい!」と、一目惚れして買った服なのに、気付くと1度も着てない服がクローゼットにあります。それは何色の服ですか?
もし、下になかったら、イメージと1番近い色を選んでください。


☆赤

☆青

☆黄

☆黒

☆白


結果はあとでね♪
20070912102343.jpg


ハァ。

気まぐれ天気よ。


降ったり止んだり。


おかげで、洗濯物取り込んだり、また干したり。


ちなみに、今はかなりの青空です。


写メ撮ったんだけど、この線?なんだろ??



それより、サッカー日本凄かったーーー!!


部屋でひとり、興奮しっぱなしでした(>_<)


今夜は、日本×カタール!!


頑張れ日本!!


――――――――――

今日も、ゆっくり歩いて行きましょう。

生きましょう。
20070912042509.jpg


只今、スイスと対戦中。


日本頑張れーーー!!



ヽ(*`Д´)ノ
20070830225021.jpg


の夢をみました。


やたらと、8/29の日付が、
夢の節々に出てくるわけよ。


しかも、実際の8/29と、
全く同じ行動をしてた夢だったと思う。


こんな夢は初めてで。

なんだか不思議な感じです。



―――――始―――――


その日は、みんなで大阪から東京に移動してきて、
寮に荷物を置き、
美容室に髪を染めに出掛けました。


ブリーチしてー、染めてー。


その帰り、エンナ&マーキーと合流してご飯。


サーキットの話や沖縄の話、
それから、ビートルズやジャズの話にまでなった。


ちなみに、この時の会話は、
夢の中で思い出した内容もちらほら。(フシギ)


3時間ぐらいでお店を出て、マーキーとお別れ。


そして、
エンナとあちも帰宅・・・かと思いきや。


ふたりして、電車乗り間違えたんです。


各駅電車に乗らないと行けなかったものを、
急行電車に乗ってしまったんです。


それにしばらく経って気付き、車内で爆笑。


降りなきゃいけないとこは、とっくに過ぎ、
何駅も先まで来てしまったんです。


しかも、その駅内広くて広くて、
これまたふたりして迷って。


反対側のホームに行きたいが為に、
ぐるぐるさ迷ってました。


しまいには、えんなが、
『向こう側まで飛ぶか?』だって笑。


お酒を飲んでるわけでもないのに、
なんか愉快で楽しかったなぁ♪


周りから見たら、
このふたり、いい歳した田舎者だわねー。

なんて思われてたかもしれません(^^;)


まぁ、全然良いんですけど。


んで、向こう側、こっち側の階段を、
しょっちゅう行き来しーの、
駅員さんに聞きーの、
それでも迷いーの、、、

なーんて事を繰り返し、
やっと反対行きのホームに到着。


着く5秒前に、電車行っちゃたんですが…。


どんだけーー(-"-;)


疲れた2人は、口数少なく、
静かに椅子に座り、次の電車を待つのでした。


―――――終―――――


これね、夢んなかの内容なんだけど、
全く同じなんだよね。実際の行動、発言と。


さっきも言ったけど、こんなにかぶる夢は初。


なんなんだろなぁ。


なんかメッセージが隠されてるんかな?


目覚めた朝から、ずっと考えてしまうよー。



『電車乗り間違い注意』とかかなぁ…(゜-゜)



なんだかなぁ…。



んー、夢を見て再確認出来た事と言えば、

山手線を逆方向に乗ってしまった時は、
ひとりで寂しかったけど、
ふたりで迷うのは、心強かった。って事だけど。



でも、なんかモヤモヤするなぁ。



写メは、仙台にて打ち上げ中の、
田舎者ふたりでございます☆笑
20070910205355.jpg


久々に脳トレやってみました。


結果…33才。



野菜&果物&魚の名前を使った、
ギャグやダジャレを考えて下さい。
っていう問題があってさ。


あちが考えたやつ、センスなかった(/_;)


みんなは思いつく??


てかねー、ソフトに入ってる例が、
センス良くってビックリよ笑!!


すでに知ってる人もいるかもだけど、
ソフトのやつを公開しちゃいます!!



☆野菜→→イモがポテっと落ちた。


☆果物→→ぶどう一粒どう?


☆魚→→マグロを綱(ツナ)で上げる。



どう??
センス良くない??


あちの脳では、無理な発想でございます。



あちの、かなりダサイやつも見とく?笑


見せる(^^;)



野菜→キューリー夫人の好物はきゅうり。


果物→果物人気ランキングでキウィは9位。


魚→鯖(サバ)をさばく。



センスないでそ?笑


面白いの考えたら教えてねo(^o^)o


あと、火傷してないよ♪

ありがとう、心配かけてごめんね。
20070910151133.jpg


火事になるところだったー!!

(゜Д゜;≡;゜Д゜)


お香8番焚いてたんだけどね、
下にティッシュ敷いてたわけよ。


なんか焦げ匂いすんなーって見たら、
ティッシュが燃えてたんだってば!!


しかも、洋服のラッグの下で。


あーぶねぇぇー。


ティッシュ敷いてた自分が悪いけどさ。


ハァァ。



皆さんも、お香焚く際には気を付けて下さいね。
20070909180356.jpg


はぁぁ。難しい。


(ノ-"-)ノ~┻━┻
F1000644.jpg


サザエの宿と、貝殻で作った、つまようじ入れ。


すごい芸術。


こんなの作ってみたいなぁ。


もったいなくて、飾りにしてます☆
 
×

