new release




通算4枚目のミニアルバム
オフィシャルサイトで
通販限定発売中

img0.jpg
HOI FESTAU
2012/04/22release
1500yen(taxin)

ホイフェスタ 2nd Album
「NOW PRINTING」
好評発売中

NOW PRINTING「NOW PRINTING」
【初回限定盤】

SRCL-7025〜7026
3,300円(税込)
初回特典:「ユビキリゲンマン」「桜月」のMusic Video DVD収録

NOW PRINTING「NOW PRINTING」
【通常盤】

SRCL-7027
3,059円(税込)

【収録曲】
01.OPENING
02.ペコ
03.ユビキリゲンマン
04.桜月
05.シノグロッサム
06.ざけんじゃねーよ!!
07.skit1
08.DANCE☆
COMMUNICATION
09.ぐるぐる
10.カケラ
11.迷路
12.Think about・・・
13.green
14.旅人
15.skit2
16.ハーマービュー
17.Darlin'
18.君色飛行
19.The Prayer
ディスコグラフィ
ユビキリゲンマン
発売日: 2008/02/06

HOI BUSTERS
発売日: 2007/04/18

ジグ THE アッパー
発売日: 2007/02/14
僕モノガタリ
発売日: 2006/07/26

JET
発売日: 2006/04/19

明日花
発売日: 2005/11/09

バリバリ HOT
発売日: 2005/08/10

Hoi Festa
発売日: 2004/09/01

F1000625.jpg


朝は青空サンサンな天気だったけど、
今は、どんよりーな灰空です。


雨降りそうだな。


みんなんとこの空は、どんな色してますか。



なんかねぇ、、、
ライブサーキットが、すごい昔に思えるなぁ。


楽しかった♪


色々な物語があった。


ツアーんときは、
毎回、各地で物語がうまれるんだけどね。


今回のサーキットは、同じ事務所内で回るし、
いつもとは違った感じで新鮮でした☆


来年1月にも、
またサーキットやるから、今から楽しみ(^-^)


んで、一週間前は、
はっぴぃめいじライブだったや♪


わざわざ、
本土から参戦してくれてるお客さんもいたり。


ミュージックタウンでかかったなー。


また、あそこでライブしたいわ。


楽しい時間は、あっという間に過ぎていくね。


最近、過去を振り返ったり、
IFもしもを考えたりってのを、
無意識のうちによくするんだよねぇ。


まぁ、生きてたら当たり前かな(^^;)



今、みんな何してますか?元気?


元気があればなんでも出来る!!


いつもいつも、元気でいてほしいなぁ。


あちは歌詞をいくつか書いてるんだけど、
『星』ってのがよく出てきてるゃ。


灯りのない夜の海に行って、
砂浜に寝転がって、ずっと星見てたいなぁ。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
20070908004020.jpg


足の小指は、よくぶつけるけど、
親指ぶつけたのって初めてじゃ(T^T)


血がブァッて。


それよりこの絆創膏、蛍光緑なんですけど!!


蛍光色の絆創膏なんて初めて。


他にも、蛍光黄と蛍光桃があります。


明日は黄色にしよっと。


黄色と言えば、ちょっと前にやってた、
『僕の歩く道』ってドラマ分かりますか?


さっき初めて見た。DVDね。

色々考えさせられたなぁ。


まだ見てない人は、是非見て下さいな☆



みんな、もう寝てるかな。


明日が、今日よりも良い日でありますように。
20070907163003.jpg


俺ら、なまか(*^_^*)



このふたり、最近こんな感じな日々です☆
20070906171928.jpg


おはよーー。


昨夜、『MY LIFE』を見て、
只今おいわさんになってるあちです。


久々に、あんなに泣いたなぁ。


罪もない人間に、
なぜ病気は降りかかってくるんだろう。


・・・運命。(T_T)


わかってるけど悔しい。



台風9号の被害は広まっていくばかりだけど、
ここにいるみんなは大丈夫ですかー??


さすがに今日は、学校も休み?でしょ?


こんな日は外出せずに、
おとなしく家で過ごすのが1番。


波の様子を見に出掛けた人が怪我をしたって、
ニュースで言ってたけど…。


危ないよぉ(>_<。)


外出禁止!!


ゆっくりも休めないとは思うけど、
今日は、家休みしてね。



ちなみに、
沖縄は今日も良い天気です。青空。


気温は、31度で涼しくなってきてるよ。


そろそろ秋かいな☆
Image301.jpg
はい、おばんどす。
久々だなー、ブログ笑!!

えーみなさんの中には、
『なぜひょうきんなハムが、こんなに長い間ブログを更新しなかったのか??』
…と、思っている人も多少いるかと思いますが、、、まー…特に書かなかったことに意味はありません笑。はい。

そーなると、
『ならハム、ブログ書いちゃいなよ』
…と。

『ならハム、思い切りブログ書いちゃいなよ』
…と。
そう言いたくなる方もいっぱいいるんではないでしょうか??


ご安心下さい笑。そーゆー声のために今から思い切りブログを書くのです笑。
思い切り書くという証拠に、序盤だけでもうすでにかなり長い文章になってます笑。
ちなみにお酒は飲んでません。シラフでございます。サザエでございます。(2回目)

とゆーことで本題に入るけど、ライブサーキットに来てくれた方ホントにありがとさんですた!!
今回はハイカラとゴイスとツアーまわって、アンコールではこの3バンドみんなでセッションもやったし、見に来てくれたみんなも楽しめたっしょ?!
少なくとも俺達は超楽しかったね!!

以外にゴイスとハイカラとはこんな長いツアーをしたのは初だから、色々勉強になったし、さらに仲良くもなれてホントにいい旅だったよ。

あと俺達の事務所はいいお客さんに恵まれてるなーっていうのも実感できたしね。

あと忘れちゃいけないのが、今回のスポンサーのユニライフさん!
ライブも一緒に盛り上がってくれたり、ホントに仲良くしてくれたりして感謝だね、ホントにあざしたー!!

あとスタッフさんもずっと一緒にまわってくれて楽器を見てくれてホントに感謝です。

ホントにみんなと色んな人達のお陰で今回のツアー無事終了しました、ホントにありがとう!!

ちなみに移動中はみんなでDSでマリカーしたりで超盛り上がってたよ。ハイカラドラマーのさっぺには敵わねぇわ笑。
あの子シューマッハの血ひいてるね絶対。

あと打ち上げをみんな酒ノリ良すぎだから、ホント楽しすぎた笑。
新潟ではハイカラのマーキーとさっぺのスーパーサプライズバースデー2007もやったし、最後の打ち上げでは事務所の役員やスポンサーさんもほぼ強制参加の男女別腕相撲大会もあったし、腕立て伏せ大会、腹筋大会もあって、みんな汗だくだったよ笑。
店員さんに『すいません、クーラーもっと強くしてくださーい!!』みたいな笑。

てか俺達打ち上げで何してんだ笑??

あ、広島の打ち上げで、ゴイスのベースすぐるに、『気付かれずに背中にシールを17枚張る』というギネス記録(自称)を見事に達成しました笑。
最初はゴイスのサックスたーしーが貼って、んで俺とハイカラギターのメグがそれにのって、打ち上げですぐるの隣に俺が座ったので、この大記録に挑戦しました。ちなみにその場にいた人全員が協力してくれたよ笑。

ちなみ被達成者のすぐるさんがシールに気付いた理由について、

『トイレ入ったときに何か背中が重かったばーよ。』

…素晴らしいコメントです。

シールは17枚も貼られると重くなるっていうことが分かりました笑。

んじゃそんときのギネス記録に挑戦中の写メをどーぞ!
左下がすぐるね。ちょっとシール見えるっしょ笑。

んじゃまたねー!!よい週末を★グッナイ!!
decostamp009.gif


台風やばいね(>_<)


かなり強いっしょ。


今、伊東港LIVE速報見てるんだけど、
雨風すごい勢いだし、
レポーターぶっ飛ばされそうだし。


まもなく関東直撃って言うけど…。


うぅぅぅぅ

みんな無事かよーー(>_<)


厳重に警戒してくださいね!!

(>_<)
20070906063855.jpg


おはようございます♪


朝から、焼きうどん作りました。


そうめんか、うどんか迷ったけど、
今日は、うどんパワーで頑張りまふ。


みんなの朝ごはんは何ですか??



台風9号の影響が、酷くありませんように。
20070819025601.jpg


友達とファミレスにご飯食べに行ったら、
深夜料金とられました。


まぢぃぃ??


今時、ファミレスこうなってるの??


なんか、そんな時代が悲しいわ。


○| ̄|_
20070831153000.jpg


今日もお疲れ様です。


みんな元気ですか??


この異常気象、、、どうなってるんだろう。


ニュース見てると、事故や事件が相次いでる…。

こわいね(/_;)


地震も。



自然も環境も人間も、
全てにおいて平和であればいいのに。


なにも難しいことなんて考えたくない。

なぁ。



あぁぁ。神様ぁぁぁ。



9月入って、もう5日が経とうとしてるけど、
今月はどんな月になるんだろなぁ。


?????


んーー。


みんなはどうですか?



あ、そうそう、
今月、あちの周りでは結婚&出産がわんさか。


誕生日の友達も多いや。


めでたいね☆


ここ見てくれてる人のなかにも、
今月、結婚だったり、
誕生日だったりの人っているかなぁ??


おめでとっ(^-^)
20070831153000.jpg


今日もお疲れ様です。


みんな元気ですか??


この異常気象、、、どうなってるんだろう。


ニュース見てると、事故や事件が相次いでる…。

こわいね(/_;)


地震も。



自然も環境も人間も、
全てにおいて平和であればいいのに。


なにも難しいことなんて考えたくない。

なぁ。



あぁぁ。神様ぁぁぁ。



9月入って、もう5日が経とうとしてるけど、
今月はどんな月になるんだろなぁ。


?????


んーー。


みんなはどうですか?



あ、そうそう、
今月、あちの周りでは結婚&出産がわんさか。


誕生日の友達も多いや。


めでたいね☆


ここ見てくれてる人のなかにも、
今月、結婚だったり、
誕生日だったりの人っているかなぁ??


おめでとっ(^-^)
 
×

