new release




通算4枚目のミニアルバム
オフィシャルサイトで
通販限定発売中

img0.jpg
HOI FESTAU
2012/04/22release
1500yen(taxin)

ホイフェスタ 2nd Album
「NOW PRINTING」
好評発売中

NOW PRINTING「NOW PRINTING」
【初回限定盤】

SRCL-7025〜7026
3,300円(税込)
初回特典:「ユビキリゲンマン」「桜月」のMusic Video DVD収録

NOW PRINTING「NOW PRINTING」
【通常盤】

SRCL-7027
3,059円(税込)

【収録曲】
01.OPENING
02.ペコ
03.ユビキリゲンマン
04.桜月
05.シノグロッサム
06.ざけんじゃねーよ!!
07.skit1
08.DANCE☆
COMMUNICATION
09.ぐるぐる
10.カケラ
11.迷路
12.Think about・・・
13.green
14.旅人
15.skit2
16.ハーマービュー
17.Darlin'
18.君色飛行
19.The Prayer
ディスコグラフィ
ユビキリゲンマン
発売日: 2008/02/06

HOI BUSTERS
発売日: 2007/04/18

ジグ THE アッパー
発売日: 2007/02/14
僕モノガタリ
発売日: 2006/07/26

JET
発売日: 2006/04/19

明日花
発売日: 2005/11/09

バリバリ HOT
発売日: 2005/08/10

Hoi Festa
発売日: 2004/09/01

F1000638.jpg


たかいたかぁーい!!


エルモ大人気☆
F1000637.jpg


ワーイあそぼ♪♪


ほんとにハムの子みたい笑。


ちなみに、ここは羽田空港です。


怪しい人?って目で周りがジロジロ。。。


まぁ、怪しいよね笑
200708311219000.jpg
今、仙台からわった〜島沖縄に帰ってます〜。
明日の沖縄のライブもありますが、とりあえずライブサーキットはふぁいなるを迎えました。いや〜7ヶ所、あっとゆ〜間でしたわ。でも10日間のわりには、と思ったけどやっぱりあっとゆ〜間ですな。

今回以外にも同じ事務所ながらも一緒にツアー回るのが初めてなカンジで、長いこと顔見知りな方々の違う一面が見れたツアーでした。

各場所、もしくは何ヶ所か一緒に回った皆さんホントに楽しかったっす。ありがと〜。

それでは体に気を付け、普段から『グラッ●プラー・バ●』を読んで体を鍛えてくださいな。そしてマッチョになった頃にまた会いましょう。


ちゃお。
20070831114554.jpg


仙台めっちゃ雨。


どっしゃぶり。


半袖じゃ寒いべー(^o^)


あれだな、秋だな秋♪



今、沖縄へ向かってまする。


隣で、
コーヘーが『そば食いてー』って泣いてるよ笑。


ミートゥゥー


あぁぁ、
沖縄そばが恋しいわー☆
F1000636.jpg


キャッ。朝じゃ。


おはようどすぅー。


昨日、ファイナル仙台は歌いながら、
かなりうるうるきちゃってました。


感動&嬉しさ&寂しさが入りまじって(>_<。)


あーーーん。


しかもホイは、
トリを務めさせてもらってさぁ。


とにかくやばかった!!


仙台は毎回そうなんだけど、
ほんっっとお客さん熱いんだわ♪♪


いよっ!!東北!!


あと、MACANAはステージと客席に区切りなくて、
みんなのすぐ近くで歌えるから、
落ち着くんだよねぇ。すごく。

(*^_^*)


一緒にいてくれてありがとう☆


あのね、ずっと言いたくて言いたくて、
ウズウズしてたんだけど、
このサーキット、
実は、セッションアンコールを、
毎回毎回やってたんだ♪

ちなみに、昨日のセッションバンド隊は、
ドラムハム、ベースすぐる、
ギターMEG、キーボードマーシー、
ゴイスホーン隊、

あと、DJモッキー、ボーカル隊(4人+南)、
他メンバーダンサー。


こんな感じ♪♪♪


総勢19人でステージに出てきて、
BIGINの「島人ぬ宝」をやってたんだー。


このセッションアンコールが、
めちゃくちゃ楽しいんだわo(^o^)o


最後は、お客さんもみんなで一緒に、
カチャーシーしまくりーの、
踊りーの、歌いーの。。。

とにかく自由自由♪♪


(~▽~@)(~▽~@)


ほんと終わりたくなかった。なぁ。



東京、新潟、名古屋、広島、福岡、大阪、仙台、

それぞれで、色んな物語が沢山生まれたよ☆


幸せでした。



MACANAスタッフの皆さん、
このツアーを支えてきた、
たくさんのスタッフの皆さん、

そして、
各場所のサーキットに参戦してくれた、
みなみなみなみな皆さんに、
心から感謝しまっす!!


ほんとにありがとうございました。

そしてお疲れ様でした。


ライブするだけで楽しいんだけど、
ツアーとなると更に倍増で、
毎日が過ぎて欲しくなかったよ。


そしてっ!!
今回参戦できなかったみんなへ、耳寄りな情報がありまっせー!!


な、な、なんと!!
スパイスライブサーキット、
来年1月にまたやるんだぜーヾ(^▽^)ノ


てなわけで、今から楽しみ…笑


今回、残念ながら来れなかったあなたは、
是非とも、
サーキット008へお越し下さいませー☆☆☆
20070830234845.jpg


只今、打ち上げ中!!


筋肉バトルが繰り広げられてます!!


なんだこの打ち上げ笑
F1000634.jpg


コーヘーとみなみーどこ見てるわけぇ??
20070830094101.jpg


仙台へ!!


レッツラゴー!!
F1000630.jpg


こんばんは☆


今日お昼頃、大阪から東京に戻ったよ。


そえば、新大阪駅に着く前、
一瞬だけど、すごい雨&雷だったな。


ほんと一瞬。

すぐ晴れたからね。


んでで、
東京着いて、美容室でカラーして、
その後、えんなとマーキーとご飯行きました☆

o(^o^)o


激うま雑炊食べたよ。


お餅が入ってて、お正月気分になっちった♪


あーーん。バカだー。

写メるの忘れた(´□`)


もうすぐ沖縄帰れるね!って、
3人揃ってウキウキモードだったよ♪



明日は仙台MACANA!!


仙台サーキット参戦するみんなぁぁぁー
早く早く会いたいよ!!


あ、仙台ってまだ暑い?

まぁ、まだ半袖で大丈夫よね?!


よし、荷造りしよっと。


もう8月も終わるけど、
ステキな夏の思い出はつくれましたか(^-^)

――――――――――

写メは、大阪の打ち上げで。

わかな&はる&あち
F1000631.jpg


寝てもうたぁぁぁー


ごめんよーー(;_;)


携帯抱いたまま、おやすみ3秒でした。


あっ、おはよっ!!


昨日のBIG CAT楽しかったじょー!!


ライブ前、タコ焼きもイカ焼きも食べて、
たーっぷり充電できた♪

大阪来たら必ずと言っていいほど食べてるけど、
昨日のは、一段とぷりっぷりで美味しかった☆



でもってライブは、
オープニングのミッパンが終わり、
ホイは久々のトップバッター!!


ドキが胸胸(>_<。)


ほんっっと大阪のパワー凄かった!!


お客さん人数、約600人って聞いたけど、
みんなみんなみんな、後ろから端っこまで、
一緒にひとつになれて嬉しかったよー!!


真ん中らへんで、円陣組んで踊ってるのとか、
ステージから見てて面白かったなぁ(^o^)


ぶっちゃけ、仲間に入りたかったし笑。


あとね、昨日のアースマンでは、
いつもより、宇宙人がはっきり見えたや☆


いる?見えた人…?!


ライブ後、マーシーが一言、
『感動したわー』って涙目で言ってました。


それ見て、もらい泣きしそうなあちこ。


そんぐらい、
感動したし楽しかったし熱かったんだんだんだ♪


BIG CATスタッフの皆さん、
遊びに来てくれたみんなーーー
お疲れ様&ありがとうございました☆



明日はいよいよ、
仙台サーキットだはーーっっ!!
 
×

