new release




通算4枚目のミニアルバム
オフィシャルサイトで
通販限定発売中

img0.jpg
HOI FESTAU
2012/04/22release
1500yen(taxin)

ホイフェスタ 2nd Album
「NOW PRINTING」
好評発売中

NOW PRINTING「NOW PRINTING」
【初回限定盤】

SRCL-7025〜7026
3,300円(税込)
初回特典:「ユビキリゲンマン」「桜月」のMusic Video DVD収録

NOW PRINTING「NOW PRINTING」
【通常盤】

SRCL-7027
3,059円(税込)

【収録曲】
01.OPENING
02.ペコ
03.ユビキリゲンマン
04.桜月
05.シノグロッサム
06.ざけんじゃねーよ!!
07.skit1
08.DANCE☆
COMMUNICATION
09.ぐるぐる
10.カケラ
11.迷路
12.Think about・・・
13.green
14.旅人
15.skit2
16.ハーマービュー
17.Darlin'
18.君色飛行
19.The Prayer
ディスコグラフィ
ユビキリゲンマン
発売日: 2008/02/06

HOI BUSTERS
発売日: 2007/04/18

ジグ THE アッパー
発売日: 2007/02/14
僕モノガタリ
発売日: 2006/07/26

JET
発売日: 2006/04/19

明日花
発売日: 2005/11/09

バリバリ HOT
発売日: 2005/08/10

Hoi Festa
発売日: 2004/09/01

20070825233646.jpg
残りツアーもあと3本。。
早いもんで始まるとあっという間やな。
昨日はツアー始まって初のトリってことで、かなり気合のライブやった。。
来てくれたみんなありがとう。
毎回ツアーごとに思うんやけどこうやって全国各地に回って、俺らのライブを楽しみにしてくれるみんながいて、ホンマに幸せやなって思うわ。
残り3本も全力で挑むから、楽しみにしててねん!!

昨日は広島でお好み焼きを食べた!!
やっぱうまいな。お好みは関西より広島が好きかもしれん(笑)

そして今日は待ちに待ったラーメンやな!!
飯は九州が一番うまいと思う。

今日は明日に備えてエネルギーを充電するわ!!
F1000621.jpg


名古屋で預かってもらってた、
手紙&プレゼント貰ったよー!!


ありがとぅん(^人^)


で、今、久々の福岡でやんす。


買い物したいなぁー♪
20070823122831.jpg


ゲームしとりまっせー


なんかこのハム、外人さんみたいじゃない??
20070825091423.jpg


おっはよーー


久々に、たっぷりぐっすり寝た感じ…(_ _).oO


でも、まだねみーゃ。



今日って、、、

日曜だよね??


みんなは何するのかな?


あたいらは、広島から福岡に移動するよん。


明日は、福岡サーキットだぁい!!



写メは、
ゴイスのマーメイドえんなと、名古屋駅にて☆


名古屋も広島も、風がなくて蒸し暑いーーー。
F1000620.jpg


広島サーキット終わりましたー☆


ホイは今回のツアーで、
ここ広島が、初のトリでございましたー。


楽しかった!!

熱かった!!


(~▽~@)♪♪♪


テンション上がりすぎて、
バリバリHOTんとき、
ステージ上から落ちそうになったからね…汗。


マボロスは、みんな一緒に踊った踊った♪


ひーろーしーまー!!ってね(^o^)


あっ、あと、

恋が生まれるとき…☆それは。。。



1、タイミング

2、フィーリング

4、ハプニング
だよん。


広島のみんなは、
まだ恋をしてない人が沢山だったね。


ing形式で頑張ってー!!


cave-beさん、
スタッフの皆さん、
メンバーのみんな、
んで、遊びに来てくれたみんなみんな、
お疲れ様&ありがとうございました!!



あー目が溶けそう…(>_<)

寝なきゃ。


みんなみんなオヤスミー☆
F1000622.jpg


見てー!!


このお好み焼きの嵐!!笑


20枚以上のお好み焼きを、
一気にガーーーッて焼いてるのー!!


めちゃくちゃ美味かったです☆


あ、ちなみにあちは先にホテル帰ってきやした。


お次はレポだべー♪
F1000621.jpg


今、打ち上げきてまーふ!!


カウンター貸し切り!笑


広島レポ、あとでね♪
20070825084131.jpg


名古屋の朝空で、久々に飛行機雲見たじょ。


バビューーン!!
20070825080746.jpg


名古屋ーまたね!

ありがとう☆☆☆
20070825080746.jpg


朝になっちゃったぁ。


いやややや、名古屋サーキット、
こっちも盛り盛りでしたぞー!!


朝、会場に着いたら、
ホイT着たホイ子はんたちがすでにいてさー♪


キャッ!!ギザ嬉しかったっす(〃▽〃)


ホイの出番はトップバッター!!


ちょい緊張もあったけど、
ステージから見える、
お客さんの顔見た瞬間、ぶっ飛んだぶっ飛んだ。

楽しかったみゃー!!


このライブサーキット、
ハイカラ、ゴイス、ホイでまわってる事もあって、
ライブに遊びに来てくれたお客さんのなかには、
3バンドのグッズを、
身にまとってる人もいたりしてさ♪


そんなん見ると、
サーキットしてるんだなぁーって、
改めて実感したり(^-^)


ありがたやありがたやー!!



あーん。残り4本かぁ。


みんなみんな来てね☆


スパイス御一行は、只今広島へ向かってます。


今日もいったるべー!!
 
×

