new release




通算4枚目のミニアルバム
オフィシャルサイトで
通販限定発売中

img0.jpg
HOI FESTAU
2012/04/22release
1500yen(taxin)

ホイフェスタ 2nd Album
「NOW PRINTING」
好評発売中

NOW PRINTING「NOW PRINTING」
【初回限定盤】

SRCL-7025〜7026
3,300円(税込)
初回特典:「ユビキリゲンマン」「桜月」のMusic Video DVD収録

NOW PRINTING「NOW PRINTING」
【通常盤】

SRCL-7027
3,059円(税込)

【収録曲】
01.OPENING
02.ペコ
03.ユビキリゲンマン
04.桜月
05.シノグロッサム
06.ざけんじゃねーよ!!
07.skit1
08.DANCE☆
COMMUNICATION
09.ぐるぐる
10.カケラ
11.迷路
12.Think about・・・
13.green
14.旅人
15.skit2
16.ハーマービュー
17.Darlin'
18.君色飛行
19.The Prayer
ディスコグラフィ
ユビキリゲンマン
発売日: 2008/02/06

HOI BUSTERS
発売日: 2007/04/18

ジグ THE アッパー
発売日: 2007/02/14
僕モノガタリ
発売日: 2006/07/26

JET
発売日: 2006/04/19

明日花
発売日: 2005/11/09

バリバリ HOT
発売日: 2005/08/10

Hoi Festa
発売日: 2004/09/01

20070824212017.jpg


横から見たらこんな感じ。


パンキッシュなトロール君でっせー☆


でね、名古屋サーキット終わったよん!


みんなありがとう♪


ハム&あちは、今から、
ラジオ生放送に出演してきまっす。


てなわけで、レポはまた後程ね。


ラジオは、
23時半から、CBCラジオの、
『ハイパーナイトレディオ』という番組だよ。


1時間半、ぶっ通し放送らしいんで、
電波が届く範囲の皆さん、
ぜひとも聴いてね(^o^)



ほなまたにん♪♪
20070824211952.jpg


完成!!
20070824211511.jpg


スタイリストコーヘー!!


ホイ子はんから貰ったトロールの髪を、
バリッバリにしてるん☆
20070824114611.jpg


楽屋はこんな感じ…笑


ゲームだらけー



今日、名古屋参戦するみんなーヨロシクネ!!
20070824055217.jpg


おはよーござる。


朝、クリーム塗ろうとしたら、、、、


バリーン!!


ふっ、蓋が割れたー!!


そして閉まらない(>_<。)


ゆるゆるのままスーツケースに詰め、
今、名古屋へ向かってます。


スーツケースの中の運命は、
一体全体どうなってることやら…。


(´ヘ`;)



あ!昨日の正解は、ゴーヤーでした☆


簡単だったでひょ。
20070823122346.jpg
ついに始まった!!!ってか日記書くのも久々やわ!!
残暑お見舞い申し上げまする。。みなさん夏も後少しですな。
今回のツアーはめっちゃ楽しいわ。
何かと下準備みたいなんがいっぱいあってたいへんやってんけど。。。
きてくれたみんなはわかると思うけどいろいろ特別なことがいっぱいあるねんよ!!
だから、これからでも遅くはない!!迷ってる人は見に来た方がええで(笑)
あと、今回のツアーのため、またまたバッサリ切ったで(笑)
夏ヴァージョンで残りのツアーも頑張るわあ!!
東京、新潟きてくれたみんなありがとうな!!

最後に、もう一度言うけど、迷ってる人はホンマに見に来た方がええで(汗)

写真は、生まれて初乗り!!上越新幹線MAXとき!!
これMAXがついてるのとついてないのんの違いがいまいちわからんかったわ(笑)
photo.jpg


こんなん見っけたよー!!


さて、なんでしょうか?
20070823141408.jpg


新幹線の中では、みんなマリカーだらけ笑


とりあえず、ゴイスとハイカラ強いっす!


とくに、マットーさん!

ホイは、
ハムと南が速くて、あちが足引っ張ってます…


みんなゲーマーだな笑
20070823120941.jpg


こんにちは。


新潟涼しい(^-^)


27℃だってよー。


暦では、今日は処暑。

どうりで涼しいわけだわ。


まぁー、明日からまた暑くなるらしいですが。


なので、涼しいのは今日だけみたい。


東京も涼しいんなら、
戻ったら、散歩でもしよっかなー♪


こんなときボブがいればなぁ…。



ホイ族はんよー!!

ライブ後のカキコミ&コメント、
毎回ありがとうね!!


ほな、今から東京へ戻ります。


新潟またね(^-^)/~~
20070823031808.jpg


新潟は、ホイにとって2度目の場所♪


すんごい楽しかった!!


照明がめちゃ眩しかったんだけど、
それ以上に、
みんなの笑顔にとろけそうだったわぁ。


(~▽~@)♪♪♪


後ろにいた、ちびっ子君たち(小学生ぐらい)が、
一生懸命、手ふったりしてくれてたんだけど、
そんなん見たら、
こっちまでニヤニヤヤ笑。


とにかく、お客さんみんな熱かった!!


楽しい時間をありがとうございました♪♪



あ、そう言えばね、
楽屋で食べたオニギリ、激旨だったよー!!


さすがは新潟☆

米が違うんだもんね。


新潟バージョン、
イタリアンも食べてみたいなぁ。


みかずき?だっけ?(お店の名前)

今度行こーっと!!



LOTSスタッフの皆さん、
遊びに来てくれた皆さん、
お疲れ様&ありがとうございました☆


ツアー、残り5本。。


ハァ。
あっという間だなぁ

(>_<。)
 
×

