new release




通算4枚目のミニアルバム
オフィシャルサイトで
通販限定発売中

img0.jpg
HOI FESTAU
2012/04/22release
1500yen(taxin)

ホイフェスタ 2nd Album
「NOW PRINTING」
好評発売中

NOW PRINTING「NOW PRINTING」
【初回限定盤】

SRCL-7025〜7026
3,300円(税込)
初回特典:「ユビキリゲンマン」「桜月」のMusic Video DVD収録

NOW PRINTING「NOW PRINTING」
【通常盤】

SRCL-7027
3,059円(税込)

【収録曲】
01.OPENING
02.ペコ
03.ユビキリゲンマン
04.桜月
05.シノグロッサム
06.ざけんじゃねーよ!!
07.skit1
08.DANCE☆
COMMUNICATION
09.ぐるぐる
10.カケラ
11.迷路
12.Think about・・・
13.green
14.旅人
15.skit2
16.ハーマービュー
17.Darlin'
18.君色飛行
19.The Prayer
ディスコグラフィ
ユビキリゲンマン
発売日: 2008/02/06

HOI BUSTERS
発売日: 2007/04/18

ジグ THE アッパー
発売日: 2007/02/14
僕モノガタリ
発売日: 2006/07/26

JET
発売日: 2006/04/19

明日花
発売日: 2005/11/09

バリバリ HOT
発売日: 2005/08/10

Hoi Festa
発売日: 2004/09/01

20070823002434.jpg


ホテル帰って落ち着いたとこやす。


23日は、
ハイカラマーキー&SASSYの誕生日ってことで、
ライブ後、サプライズパーティーを開催♪


結果、大大大成功でした!!


マーキー、SASSY、おめでとうo(^o^)o


写メは、その模様です☆
20070822223428.jpg


サーキット、2日目新潟終わったよー!!


たのしすぎたー!!


新潟ありがとね!!


ホテル着いたらレポしまっす(^-^)/~~


ライブ後は、やっぱりリポビタン☆☆☆
20070822073341.jpg


おはよん。


起きてまふか??

寝てまふか??


サーキット2日目の朝がやってまいりました。


太陽カンッカンです。


こりゃ、
今日も暑い熱いライブになりそうだわー!!



新潟ライブは、今日で2回目♪


参戦するみんなーよろしくね!!
20070822000957.jpg


サーキット初日、終了いたしやした!!


いやいやいやぁー
しかし楽しかったしかしp(^-^)q


あーもう後6本かぁ。なんつって笑


でも、ほんっと、
楽しい時間はあっちゅーまに過ぎるよねぇ。


こうやって、
ツアーも1本1本終わってしまうのね。


…って、初日からちょい暗くなっちっただ。


だって、ツアー終わってほしくないんだもの。

(/_;)


今日、遊びに来てくれた皆さんありがとね☆


どんな物語が見れましたか??


きっと、
今日ホイを初めて見た人たーくさんいたと思う。


いいなぁー出逢いって♪


みんなの記憶に残ってくれてるなら、
すごく嬉しい限りです。


てか、東京なのに、お客さん半分くらいが、
東京以外から遊びに来てくれててビツクリ☆


残り6カ所も、
どうぞお越しくださいましー!!なんて笑。


明日は新潟じゃっ!!


早朝から移動じゃっ!!


新潟待っててねぇ(^-^)



O-EASTさん、
スタッフの皆さん、
遊びに来てくれた皆さん、
お疲れ様&ありがとうございました!!


ほな、また明日!!って、もう今日か(@_@)
20070817000357.jpg


おっぱー!!


飛行機が墜落する夢見ちったO(><;)(;><)O


理由はひとつ。


寝る前に、那覇空港で炎上した、
飛行機のニュースを見たからだはず。


きっとそうだな。


あれ、こわいねぇ。


あんな炎上してるのに、被害者がいなくて、
ほんっとによかったぁ。


――――――――――

いよいよ今日から、
スパイスライブサーキット物語♪♪


『物語』は、付け足しね☆


このツアーで、
どんな物語が生まれるんだろぉ(^-^)


みんなで一緒に、良いものを作っていこうね。


ツアー初日、楽しんで頑張ります!!


残念ながら、参戦できないみんなんとこにも、
ちゃんと届くように演るから♪


受け取ってね(^-^)v



写メは、逗子んときの衣装ベスト。


ボタンくっつけて、リメイクしたった☆
200708210252000.jpg
明日からツア〜ですよ〜。

てか今日か。お楽しみに〜。
Image294.jpg
あっ!!!

あぶねーあぶねー!
なんか大事なこと忘れてると思ったら!



俺のずーずーしー誕生日も祝ってくれた心の広いみんな笑、ホントにどーもありがとうございやしたーーー!!!!

感激でございます!!

感無量でございます!!!


サザエでございまーーす!!!




取り乱しました、でもホントにみんなありがとう!!!ちゃんとお礼申し上げるのを思い出してよかった。

えーーちなみに余談ですが!!!
マツリーナで見たしょこたんはギザカワユスでした笑

ではオヤシスー!!
Image295.jpg
どーも!!
こないだマツリーナ来てくれたみんなありがとうござした!!
あれは楽しかったなー、いいアーティストとやれたし、ある意味沖縄より暑くて夏気分を味わえたし、やっぱりお客さんは最高だったし笑!!

よい夏フェスだった。うん。



あ、今日はツアーの秘密のリハをしてきたよ。みんなにはツアーで是非楽しみしてほしいね!!

ふっふっふっふ…




今日は少しも面白おかしい要素がないまま終わりまっせ。


ではさいならー!!明日からツアーみんな絶対来てよーん、夜露死苦★
20070820204307.jpg


明日からツアー!!


リハだったよ♪


がんばりまっす!!
20070820174418.jpg


マリカー族です。


ハイカラサッシーは、かなり速いっす!!


直線ドリフトなんてするしー!!
 
×

