new release




通算4枚目のミニアルバム
オフィシャルサイトで
通販限定発売中

img0.jpg
HOI FESTAU
2012/04/22release
1500yen(taxin)

ホイフェスタ 2nd Album
「NOW PRINTING」
好評発売中

NOW PRINTING「NOW PRINTING」
【初回限定盤】

SRCL-7025〜7026
3,300円(税込)
初回特典:「ユビキリゲンマン」「桜月」のMusic Video DVD収録

NOW PRINTING「NOW PRINTING」
【通常盤】

SRCL-7027
3,059円(税込)

【収録曲】
01.OPENING
02.ペコ
03.ユビキリゲンマン
04.桜月
05.シノグロッサム
06.ざけんじゃねーよ!!
07.skit1
08.DANCE☆
COMMUNICATION
09.ぐるぐる
10.カケラ
11.迷路
12.Think about・・・
13.green
14.旅人
15.skit2
16.ハーマービュー
17.Darlin'
18.君色飛行
19.The Prayer
ディスコグラフィ
ユビキリゲンマン
発売日: 2008/02/06

HOI BUSTERS
発売日: 2007/04/18

ジグ THE アッパー
発売日: 2007/02/14
僕モノガタリ
発売日: 2006/07/26

JET
発売日: 2006/04/19

明日花
発売日: 2005/11/09

バリバリ HOT
発売日: 2005/08/10

Hoi Festa
発売日: 2004/09/01

image.gif


くしゃみが止まらないあちだす。あでぃだす。


こんばんは☆


何?花粉?

いや、、、そんなアレルギーは無いはず。


あぁぁぁ。
ムズムズムズ。



屋台、たーくさんあんだねー?!


餃子?豆腐?納豆?

(゜o゜;)

すげーーーー!!

納豆屋台ってどんなんだろう…気になるわ。



やっぱ、石焼きいもは、メジャーなんだね♪


焼きいもを入れる、
あの茶色の紙袋の匂いが好きってば…笑


同意してくれる人いるかしら(^^;)


――――――――――

明後日からツアーだぁ。

はっやいねー。


早く、ホイ族に会いたいべーーー!!
20070819102920.jpg


おはよー
ヾ(´ω`=´ω`)ノ


昨日は、最高気温が28℃で涼しかったのに、
今日は暑いであります…。


太陽ピッカピカ。


こんなに暑いのに、
『いーしーやーきいもーー♪』だって。


石焼きいも屋さんが、車走らせてる。


でもって、お客さんもちらほら。


暑いときに熱いのを!!ってわけですね。


あちも挑戦してみよっかなぁー。


・・・・。


んーやっぱ無理かな。


どうしても冷たい系に走りまふ。


冷やし中華や冷やしそうめんの、
こういう走る車があったらいいのになぁ☆


こういう、走る屋台?(食べる系)って、
石焼きいもの他に何があるっけ??


石焼きいもは、全国共通っしょ?!


あ!ラーメンもあるね。

あと、わらびもちとか。


わらびもちは、大阪に住んでる頃初めて見て、
なんかすごく衝撃的だったなぁ。


みんなが住んでる地域には、
どんな走る屋台がありますかい?!(^-^)



あ、リハ行ってきますぅ。
20070802122622.jpg


女性専用って、どんなんだろう!?


気になるぅー。


今度乗ってみよっと。


朝早い時間帯だし、
スーツのOLさんだらけかしら(イメージ)?


その車両だけ、良い匂いしそうね笑
(またまたイメージ)
20070804200728.jpg


こんちわー!!


こんな時間まで寝てました。。。


夢もたくさん見た…気がするな☆

覚えてないけどね(゜-゜)



写メは、昨日のイベントラストの花火!!

きれいだったなー!!


こんまま終わらなければいいのにって思ったよ。



花火の後は、
すごく切ない気持ちになったりするんだけど、
昨日は、楽しい気持ちがおっきすぎて、
切ないの『せ』も出なかったや笑。


あちにとって、今年初の花火でした♪



そして、今日から、
ツアーに向けてのリハが続きます。

がんばらねばねばねば。


おくら入り納豆食べよ!
砂糖醤油で!(ムリ笑)
20070816223925.jpg


貰ったクッキー、苺だぁ。

かわゆいね☆



てか、逗子って神奈川県か…(^^;)


君ト爆睡になってるし。


まぁ、みんなと寝たいけども笑。

イージーミス。



今、速報で津波注意報が出てる。

日本列島ほとんどに。


沖縄も。


到達時間は、明け方頃っていうけど、
地球はいったいどうしたものかねぇ。


今朝も地震あったばっかだからさぁ(つд`)


被害が起きませんように…。
20070816223721.jpg


ZUSHI MARINA Live Festival'07


楽しかったー!!
超楽しかったー!!


逗子の最高気温は、
いったい何度まで行ったんだろ??


あの暑さったら、ハンパない!!
ありゃーしない!!


ホイはオープニングアクトだったから、
早い時間からのライブだったけど、
そんな早い時間でも、
会場はお客さんパンッパンで!!


舞台裏からチラ見しただけで、
テンション激上だったよ笑


てか、参戦したみんな暑かったでしょー。

気分悪くなったりしなかった?平気?


まぁ、
ホイ後ぐらいから雲行きが怪しくなってきて、
優しい涼しい風が吹き始めたけどね。


ホイライブは、
めっちゃ短くてあっという間だったなぁ。


君ト爆睡→→マボロス→→バリバリHOT

以上。短いでしょ♪


ラーメンぐらい…笑(意味不明)


でもね、
すんごーく良い体験させてもらえました。


このイベント、ソニーのお祭りなんだけど、
出演者が、素晴らしく豪華な方々でして…☆


同じイベント、同じステージに立てた事に、
ホイメンバー全員、感無量でした(>_<)


しょこたん、ギザかわゆすーー!!


ずっと観たかった、
念願のYUIさんのライブも観れたし!!


p(^-^)q


そそ!ライブ中、ステージが高いから、
後ろの後ろのお客さんまでまーるみえだった!!


みんな一緒に、
歌って踊って汗かいて……♪楽しかったなー♪

(*⌒▽⌒*)


たくさんのスタッフの皆さん、
出演者の皆さん、
遊びに来てくれた、4000人の皆さん!!

猛暑んなか、
お疲れ様&ありがとうございました☆☆☆



同じ事務所のORANGE RANGEとも、
久々のタイバンだったなー♪


アンコールんとき、なおとに連れられて、
ハムがステージにチョロっと出たのわかった?
かなぁ?笑
20070816122827.jpg


楽屋にて、マリカー中の南をパシャ☆


今日は、南もあちも、ヘアメイクさんに、
パーマ風にしてもらいやした。


写メじゃわかりずらいかなぁ??



それにしても、
かなりの量のペットボトルに囲まれてます。


どんだけ飲んでんねん!!笑
20070816124420.jpg


やっほぃ!


今、逗子(千葉)から東京宿へ帰宅してきました。


今朝の地震後から起きてるんで眠くて眠くて、
移動車んなかでは爆睡でした。


ハムは、今日こんな感じの衣装だったよ笑。


結婚式か?!



ツアーでも拝見できると思うんで、
どうぞお楽しみにぃ(^-^)


ちなみに、
あちはピヨフェスタと一緒に歌ったよ♪(衣装)
20070816092129.jpg


控え室には、ずらーりバイキング♪


マーシー大喜び(^o^)
20070816091442.jpg


おはよう!!


会場着きました。


すんごい南国っぷりだよー(^o^)


すでにお客さん並んでますぅー


熱中症注意報だよ!!
 
×

