new release




通算4枚目のミニアルバム
オフィシャルサイトで
通販限定発売中

img0.jpg
HOI FESTAU
2012/04/22release
1500yen(taxin)

ホイフェスタ 2nd Album
「NOW PRINTING」
好評発売中

NOW PRINTING「NOW PRINTING」
【初回限定盤】

SRCL-7025〜7026
3,300円(税込)
初回特典:「ユビキリゲンマン」「桜月」のMusic Video DVD収録

NOW PRINTING「NOW PRINTING」
【通常盤】

SRCL-7027
3,059円(税込)

【収録曲】
01.OPENING
02.ペコ
03.ユビキリゲンマン
04.桜月
05.シノグロッサム
06.ざけんじゃねーよ!!
07.skit1
08.DANCE☆
COMMUNICATION
09.ぐるぐる
10.カケラ
11.迷路
12.Think about・・・
13.green
14.旅人
15.skit2
16.ハーマービュー
17.Darlin'
18.君色飛行
19.The Prayer
ディスコグラフィ
ユビキリゲンマン
発売日: 2008/02/06

HOI BUSTERS
発売日: 2007/04/18

ジグ THE アッパー
発売日: 2007/02/14
僕モノガタリ
発売日: 2006/07/26

JET
発売日: 2006/04/19

明日花
発売日: 2005/11/09

バリバリ HOT
発売日: 2005/08/10

Hoi Festa
発売日: 2004/09/01

photo.jpg


TOMITONグランドオープンおめでとうございます☆

パチパチパチパチィ〜♪(拍手)



てなわけで、帰宅してきまひた。


TOMITON、お客さんいっぱいだったー。



ホイのライブ中、
遊具で遊んでた4・5才ぐらいのチビッコ達が、
マボロスに合わせて、踊ってくれてたんだぁ♪

嬉しかったし可愛かったな(^o^)



そして、めっっっちゃ久しぶりに、
アースマン演っちゃいました。


んんー。

アースマン、
かれこれ、約2年ぐらい冬眠中だったもんなぁ。


冬長っっっ!!


なんかねぇ、歌ってて、
懐かしきインディーズ時代が蘇ってきたよ。


あの頃は・・・。みたいな…笑。


戻りたいような、戻りたくないような。


≡≡≡ヘ(*--)ノ



今から言うこと、
信じない人がほとんどだと思うんだけど…。


アースマンをライブで演るとね、
きまって、青白い光と共に、
寂しげな宇宙人(?)が降りてくるんだよねぇ。


あちの目の前に。


天井からピヤーってゆっくりゆっくり。


これ、インディーズんときからの現象。



信じられんかもだけど、ほんとだよ。


一緒に見てる人いたりするかなぁ…。


TOMITONスタッフの皆さん、
ライブ見てくれてた皆さん、
どうもありがとうございました☆


写メは、ヘンプのなっちゃんとハムあち。


それにしても……

今井絵理子さん美しかったわぁーー(*≧m≦*)



【セットリスト】

1、ユビキリゲンマン
2、妄想少女
3、バリバリHOT
4、アースマン
5、シューティングスター
6、マボロス
7、君ト爆発
20070812103546.jpg


リハ後、いったん帰宅してきました。


新聞見たら・・・沖縄が大変なことに。


昨日の豪雨の影響で、各地での被害が。。


この新聞1面では、車が何台も浮いてる(T^T)


ありえん…。


国際通りの地下にある居酒屋は、
浸水してて看板しか見えてなかった。

その居酒屋、
あちも行ったことあるんだよね…泣。


あぁぁぁ信じられなぃ。


北部では至る所で土砂崩れが起きてるらしい。



とにかく、雷雨やばかったけど、
まさか、ここまでの被害が出てるとは、
今、新聞見るまでわからなかった…。



昨日リハしてる間に、
こんな悲惨な事になってたのか(>_<)


もう、水は引いてるんかなぁ。



沖縄のみんな、無事??

大丈夫?????
20070812075842.jpg


今からリハっすー。


5時起きっすー。


水たまりにもハマってしまい、
なんか変なテンションっすー。



ライブは、TOMITON屋内なんで、
もちろん雨天雷天決行だよん♪♪


9日にオープンしたばっかだから、
館内が新しい匂いして気持ちいいなぁ。


みんなも嗅ぎにおいでやすぅー!!



うそ笑

ライブ見に来てね(^-^)



俳句、最高☆☆☆

すごーい。情景が浮かんでくるねー。
20070811201459.jpg


雨のなかの観覧車。


なんか物悲しい雰囲気するなぁ。



ここで一句。

――――――――――

雨しずく
来ないあなたを
待っている

――――――――――


あぁぁ。

ほんとは『観覧車』って使いたかったけどなぁ。


この写メから、
みんなも一句考えてみてみてみて☆笑
20070811132417.jpg


やべーーこの豪雨!!


高速道路通行止めなってたし、
事故起きてたし、道路洪水だし。


あちの車、飛び魚になってたし。


スタジオ着くまで、まじでこわかった。

O(><;)(;><)O



沖縄のみんなーー、

外出の際は、くれぐれも気を付けて。。


――――――――――

この前、夢んなかに、
黒いプードルが出た話覚えてるぅ??


その後から、なんかの縁を感じてね、
こんな財布をゲッツしちゃいました☆


肌触り、めっちゃ良いよ。


ふわふわ。
沖縄のヘビメタバンド、ホイフェスタのハムどす。
えー今日でホイフェスタ2ちゃいになったぜイェーイ!!バブーー!!
いやーこれもメンバーや家族と、支えてくれるスタッフさんや素晴らしい音楽仲間と…
やっぱ、いつも応援してくれてるみんなのお陰ですわホント。

ありがとうござす!!うす!!

これからももっといい曲作って、もっといいライブして…



…いい飯を食おう!!笑

うっそぴょーん笑(んー…、ちょっとホント笑)


みんなに少しずつ恩返ししていければと思います!
ので!!
これからもホイフェスタが3ちゃい、4ちゃいになるのを、まるちゃんのおばーちゃんのようなあったかい目で見守ってください★プリーズ!!



今日はよい日記だな。うん。
次にこんなよい日記書くのは、多分…また1年後くらいだな。うん。


今日は沖縄はずっとちっちゃな台風のような天気だった。なんか不思議だ。

ってか12日は絶対晴れますよーに!!

神様よろしく頼むぜマジで。

ちゃんとトイレットペーパー無くなったら取り替えるから。

なるべくエスカレーターじゃなくて階段使うから。

サイレン鳴らしてるパトカー見て、『ホントはう○ちしたいから急いで戻りたいだけじゃねーのか?!』って疑わないよーにするから。


よし!これで晴れたな。

んじゃおやすみさん!!
いい週末を★事故にはマジ気をつけてよ!


今日は、愛媛行ったよ♪


(^-^)v


まぁ、、正確に言うと…

『愛媛』ナンバーを見たという。。


嬉しかったです。はい。


それにしても、雨風、止まないなぁ。


ボブが外出たら、
ぶっ飛ばされるんじゃないかい?ってぐらい、
ゴーゴーうなってます。



ハートの日の、ホイ2周年、
祝ってくれてどうもありがとう☆☆☆


書き込みもコメントも、たっぷりっぷりで、
涙ちょちょぎれやでぇー!!


むかーしむかしにも言ったけどさ、

交換日記してるみたいで楽しいんだよね♪


うふっ笑。



てか、
もう日付変わってしまってるじゃないのー。


11日かぁ。


てことは、明日ライブでしょー♪

で、その4日後は逗子でライブでしょー♪

でででっ、
その5日後からはツアー始まるっしょー♪


うげぇぇぇー!!!!

わかってた事だけど、
今月ライブ三昧だぁ!!



た・の・し・み(^o^)
20070810110552.jpg


ちま☆


右のやつ、ひょうたんみたい笑。


沖縄の空は、ここ最近、荒模様でふ。
20070718104148.gif


にゃ。


マイク・・・


みんなわかったのね。


すごいやー。あちわからんもん。


難しいだろなーと思いきや、
みんなにとっては、簡単だったみたいね笑。



ほいでほいでっ!!

あたいらホイフェスタ、
今日でデビュー2年目を迎えちゃいました☆


わぁーぉ。
もう2年かぁ。


うーむ。早い。速い。


その間、たっくさーんの人と出逢ってきたなぁ。


それだけでも、すごく贅沢なんだけどね。


今年は、もっともっと贅沢にいけたらなぁ…。


こうして活動出来てるのは、
日々支えてくれてる、ホイ族のおかげだよー。


きっと、いや絶対、バンドしてないと、
みんなと出逢うこともなかったわけで。


それって運命だよね。



あちの人生んなかで、
みんなが居てくれて良かった。

ほんとに。


感謝☆感謝☆ありがとう

_(._.)_ ぺこり♪
20070809210140.jpg


はてはて、これは何でしょうか??
 
×

