new release




通算4枚目のミニアルバム
オフィシャルサイトで
通販限定発売中

img0.jpg
HOI FESTAU
2012/04/22release
1500yen(taxin)

ホイフェスタ 2nd Album
「NOW PRINTING」
好評発売中

NOW PRINTING「NOW PRINTING」
【初回限定盤】

SRCL-7025〜7026
3,300円(税込)
初回特典:「ユビキリゲンマン」「桜月」のMusic Video DVD収録

NOW PRINTING「NOW PRINTING」
【通常盤】

SRCL-7027
3,059円(税込)

【収録曲】
01.OPENING
02.ペコ
03.ユビキリゲンマン
04.桜月
05.シノグロッサム
06.ざけんじゃねーよ!!
07.skit1
08.DANCE☆
COMMUNICATION
09.ぐるぐる
10.カケラ
11.迷路
12.Think about・・・
13.green
14.旅人
15.skit2
16.ハーマービュー
17.Darlin'
18.君色飛行
19.The Prayer
ディスコグラフィ
ユビキリゲンマン
発売日: 2008/02/06

HOI BUSTERS
発売日: 2007/04/18

ジグ THE アッパー
発売日: 2007/02/14
僕モノガタリ
発売日: 2006/07/26

JET
発売日: 2006/04/19

明日花
発売日: 2005/11/09

バリバリ HOT
発売日: 2005/08/10

Hoi Festa
発売日: 2004/09/01

photo.jpg


こんにちは♪


そっかぁー。

松本って、長野県にあるんだね。


勉強になったなった!!
あんがとん!!



沖縄は島だから、他のナンバーって、
滅多に見かけないんだよねぇ。


だから、『松本』見たとき、
どこの県かもわかんないのに嬉しくなった♪



そういえば、ツアーとか行くと、
いろーんなとこのナンバーが行き交ってて、
なんか興奮するんだよねぇ笑


そりゃ、列島だから、
いろんなナンバーあって当然なんだろうけど。


それでもドキドキする♪


実際にいる場は○○○県なのに、
違うナンバーを見た瞬間、
そこに行けた気になったり…ってね。



今日もどっか行けるかなぁ。。。笑

――――――――――

今日は、豊見城TOMITONがopenなんだって☆


でっかいデパートって聞いたけど。

どんなんなんだろぉ?



12日、そこでライブするよ。

時間ある方は、買い物ついでに、
遊びに来てくださいましー♪♪
photo.jpg


こんばんちゃ。


今日はどんな日でしたか?


興南高校3―2で勝ったんだぁね!!


報告ありがとう☆


リハんときも、
野球結果が気になって気になって…。


リハ後コメント見たとき、
思わず、ちっちゃくガッツポーズしたからね笑


興南おめでとう!!


次は、リアルタイムで応援できるといいなぁ。



そういえば今日、
車のナンバープレートに、
『松本』って書かれてた車が走ってるのを発見。


松本???

ん??

何県じゃ??
20070808104833.jpg


昨日は、みんなからの温かい言葉に包まれて、
すごくhappyな1日だったよ☆


ひとつひとつ、
胸に刻んで読ませてもらいました。


落ち込んだり、立ち止まったり…。


そんなこと、
当たり前のように日常の中で繰り返されるけど、
みんなから貰った言葉をしっかり抱きしめて、
今年も頑張っていかなきゃ。。


ホイ族は、あちの宝☆


ほんとにどうもありがとう!!



でね、昨日スタジオが停電になってさ。

かと思ったら、ロウソク揺れるケーキが!!

(゜o゜)

ほぇっ??いつの間に??

てか嬉しーーーっ!!


ロウソクにコーヘーが火つけたらしんだけど、
全くもって気付かなかったやぁ。

コーヘー凄技!!笑

サプライズ!!


てな感じで、
メンバー&スタッフに祝ってもらったよ。


ありがとっ♪



話変わって、今日から甲子園開幕だね。


沖縄からは、興南高校☆


早速、今日の2試合目。


興南チバリヨーーー!!


応援したいけど、
スタジオ時間とかぶってるんだよねぇ。


試合見た人は、結果報告お願いしまーす。
20070807115233.gif


みんなみんなみんなありがとう☆☆☆



誕生日・・・幸せです。



みんなと出逢えて、ほんとに良かった。



沢山の感謝でいっぱいだよぉ。



今日も明日もこれからも、ずっとよろしくね。




次はいつ会える??

楽しみにしてるね♪
200708070300000.jpg
お久しぶりっす、最近暑すぎて焦げてないっすか?「ちゃんと日陰で休んで水ば飲まんとバテますばい。」ってバテたラブラドールが言ってたんで気を付けましょ。

さて今日、日付的には昨日か?リーダーに届けるものがあって家を出たのですが、途中まさかの大渋滞!

変な混み方をしてたのでこれは事故か?と思いつつもこのままではまずい!早く進んでくれなくては鬼神のごとく怒り狂ったリーダーが俺の頭とすね毛をモヒカンにしかねん!!これはヤバイ!そんなプレッシャーをベン・ハーパーのナイスなさうんどで落ち着かせ、ようやく渋滞を抜けた。
するとそこには事故ではなく米軍のゴッツイ車両が何台か停車してたのでした。うまいこと停まってて後ろ大渋滞。俺の周りの車の人も皆渋滞を抜ける時に「えっ!?どんだけ〜〜!」って顔してましたね。どこまで自由やねん。しかしど〜でもいいが、あ〜ゆ〜車両は駐禁とかないんだろ〜な〜。

渋滞を抜け時計に目をやると・・・おや、以外と渋滞にははまってなかった?んなわけない。だが時計がおかしい。少なくとも一時間は早い。その時やっと無駄に早めに家を出たことを思い出し焦る必要のなさとモヒカンの恐怖から解放され一安心。早めに動くと良いことがあるもんだ。身内に気付かれずにスタジオのシャッターを閉められ鍵をもってるにも関わらず一人そこから出られなくなってる某バンドのリーダーを見れたりする。

だからどーしたってゆ〜一日でした。
画像はマスタードの原料てなんなんだろ〜か?からしと一緒なのか?とゆ〜想いが形なりました。
20070806195003.jpg


これ、レストランにある子供向けの問題だけど。


あち、言ったり言わなかったりだなぁ…。



ダメだね。


当たり前のことを、
子供より大人が出来てなかったりするよね。


気を付けよっと☆
photo.jpg


今日もお疲れ様です。


お仕事中ですか?

お休み中ですか?

勉強中ですか?

部活中ですか?

笑ってますか?

泣いてますか?


今日もまた、
人それぞれに、色んなドラマがあるんだろね。


今日のみんなは何色ですか?



ちなみに、あちは泣いてます。。。


この暑さにやられて泣いてます(ノ_・。)


あづぃ・・・・。


外にいたら、2秒で汗たらり…。

(-_-;)


そんな今日は、カラシ色って感じかな。


――――――――――

写メは、
友達から送られてきたものなんだけどね。


『与論島と国頭(沖縄県北部)を結ぶ友好の鳥』
っていうんだって。


友好の鳥かぁ。

良い仕事をしてるね☆



まぁ、うちのピヨフェスタには負けますが。


ほら、ホイとホイ族を、
熱く結んでくれてるじゃんねっ!!笑


☆(^-^)人(^-^)☆



それにしても、この鳥、凛々しいわぁ。
photo.jpg


今日もお疲れ様です☆


お仕事中ですか?

お休み中ですか?

勉強中ですか?

部活中ですか?

笑ってますか?

泣いてますか?


今日もまた、
人それぞれに、色んなドラマがあるんだろね。


今日のみんなは何色ですか?



ちなみに、あちは泣いてます。。。


この暑さにやられて泣いてます(ノ_・。)


あづぃ・・・・。


外にいたら、2秒で汗たらり…。

(-_-;)


そんな今日は、カラシ色って感じかな。


――――――――――

写メの鳥、凛々しいよね。

ピヨフェスタも、
将来、こんな大人になるのかしら?笑
20070805143355.jpg


これ、なんか気持ち悪いね…笑。


あちの左手。


デカイでしょ。


てか、カエルみたいだよね。


親指から小指までが、一直線に開くわけよ。


平泳ぎ得意です☆


ちなみに、
足の指も妖怪か!ってぐらい開くんだけど。


みんなも開く??笑



実のない話でごめんね。
(・∀・)


くだらない系、好きなのん…笑。
20070805064543.jpg


おはようございまする♪


あのさ、昨日の、
『ゾウの花子』だっけ??
(タイトルうろ覚え…。)


見ましたか??


やっっっぶぁい泣けた。


おかげで、今、おいわさんのあちです。


人間戦争のせいで、
動物までもが、どんどん犠牲になっていくのが、
見ててほんとにツラかった。


もしボブが…って考えたら、
恐怖で体が震えるもん。



戦争のせいで・。・


(>_<。)花子ぉー!!!!



あちが愛用してるハンドタオル、
花子って名前にしよっと。


あ、、、

もう7時過ぎてるし、
ハム様も起きてるんだろなぁ?笑
 
×

