new release




通算4枚目のミニアルバム
オフィシャルサイトで
通販限定発売中

img0.jpg
HOI FESTAU
2012/04/22release
1500yen(taxin)

ホイフェスタ 2nd Album
「NOW PRINTING」
好評発売中

NOW PRINTING「NOW PRINTING」
【初回限定盤】

SRCL-7025〜7026
3,300円(税込)
初回特典:「ユビキリゲンマン」「桜月」のMusic Video DVD収録

NOW PRINTING「NOW PRINTING」
【通常盤】

SRCL-7027
3,059円(税込)

【収録曲】
01.OPENING
02.ペコ
03.ユビキリゲンマン
04.桜月
05.シノグロッサム
06.ざけんじゃねーよ!!
07.skit1
08.DANCE☆
COMMUNICATION
09.ぐるぐる
10.カケラ
11.迷路
12.Think about・・・
13.green
14.旅人
15.skit2
16.ハーマービュー
17.Darlin'
18.君色飛行
19.The Prayer
ディスコグラフィ
ユビキリゲンマン
発売日: 2008/02/06

HOI BUSTERS
発売日: 2007/04/18

ジグ THE アッパー
発売日: 2007/02/14
僕モノガタリ
発売日: 2006/07/26

JET
発売日: 2006/04/19

明日花
発売日: 2005/11/09

バリバリ HOT
発売日: 2005/08/10

Hoi Festa
発売日: 2004/09/01

20070731000946.jpg


ほーい(^o^)
レポしまっす!!


今日も、朝から悪天候…。

また中止になっちゃわないか心配だったけど、
ホイんときは、太陽出たりして、
すっかり良い天気に!!

よかった(*⌒▽⌒*)



昨日と同じく、
お客さんからたっぷりパワー貰ったわぁ!!


ライブ中、みんなの顔見てるだけで、
ほんとに幸せな気分になるもん。


目が合う一瞬一瞬に、
トキメキ感じちゃってます☆☆☆


こんままずっと、
ライブが終わんなければいいのに。って思うし♪


ホイ族のみんなよー!!
いつもいつも、楽しい時間をありがとうね!!


またライブで会いましょうぜっ!!



♪本日のセットリスト♪

1、君ト爆発
2、JET
3、シューティングスター
4、マボロス
5、バリバリHOT
6、ユビキリゲンマン



新宿伊勢丹スタッフの皆さん、
ライブ参戦してくれた皆さん、
どうもありがとうございました!!
20070730194239.jpg


こんばんは☆

みんな、夕飯何食べましたかぃ??


あちはバジル☆☆☆


なんか大人な感じだぁ。笑


写メは、食後のやつ。

食前に、写しときゃよかったぁ。



あぁぁぁーー
ライブ楽しかったー!!


来てくれたみーんなー!!
ありがとうね!!!!


またあとでレポレポするからさ(^o^)
20070730064542.jpg


へぃ(^^ゞ


あち、フェアリーテイルのスペル間違ってた!


・・・とは言え、
正解がハッキリわからないけども。。


バカ丸出しじゃ(-"-;)



さっきのブログには、
『fearly tale』って書いてたけど、
これは、明らかに間違いじゃんね。


ほんとは…。


『fairy tale』??

『fairy tail』??



どっちっけ…。


――――――――――

写メは、
昨日ホイ子はんからいただいちゃった洋服☆

ザ・ボーダー!!
20070730020754.jpg


君はぁー夢の中さぁー☆☆☆(あち只今作)


お疲れ様でっす。


ホイ族からの手紙を読んで、
涙うるるんのあちです。

ありがとう(^-^)/~~



ほな、レポすんね♪



イベント最中、激しい雷雨の為、
一時中止になったりと、
予想外のアクシデントがありつつも、
ライブは、楽しくて楽しくて楽しかった!!

てか、朝のリハんときは晴れてたのにさぁ。

東京は、まだ梅雨明けしてないんだっけか?!


明日は晴れてくれると良いんだけどな。


話それちゃった…(^^;)


ORION BEER FEST!は、
昨年に引き続き、2度目の出演なんです。

伊勢丹さん、ありがとうございまっす!!嬉


ライブは、
初披露『fearly tale』を含む7曲。

fearly tale知ってますか??

シングル『僕モノガタリ』の、
カップリング曲なんだよん。



1、君ト爆発
2、JET
3、『32段の階段で』
4、fearly tale
5、マボロス
6、バリバリHOT
7、ユビキリゲンマン


会場は、沢山の人人人!!

前にいる人も、後ろにいる人も、
立ってる人も、座ってる人も、男子も女子も、

みんなみんな、
盛り上がってくれて嬉しかったなぁ♪


これだから、
お祭りライブって好きなんだよね。

ヾ(^▽^)ノ


明日も楽しみだなぁ。。。


伊勢丹新宿店スタッフの皆様、
ライブ参戦してくれたお客様、
お疲れ様&ありがとうございました☆


はふーん。眠い。早く寝なきゃ。


――――――――――

打ち終わった瞬間、寝てしまってたゃ…。。

(-_☆)
20070729204650.jpg


ライブ終わって、
出演バンド&伊勢丹さんとの打ち上げ終わって、
いま、ホテルに戻ってきたよ。


ただいまぁ。


お風呂入って寝る準備したらレポりまふ♪


写メは、ホイ子はんから誕生日プレゼントで、
我那覇Tシャツを貰い、上機嫌のハムさん☆
20070729161002.jpg


のほほーーん。


それにしても、
マーシーのサングラスは、どれもいかついや笑


あちがかけたら、
鼻が低いからズレオチルのだ…(T^T)
20070729083258.jpg


ブルーシールアイスクリーム☆☆☆


うみゃそーーー!!!!
20070729083222.jpg


沖縄ならではの出店がずらり(^-^)v


みんなー!!
新宿伊勢丹に集合だぁい♪♪
20070729080110.jpg


おはようごわす(^o^)


今からリハリハ♪
20070729024316.jpg


只今、午後11時。


何度か送信してるが更新されず…。


ぎゃっ。○| ̄|_



今から、この入浴剤で癒されよっと☆

(*^_^*)


てかねぇ、山手線の外回りに乗るつもりが、
内回りに乗っちゃってさぁ。


途中で気付いたんだけど、
まぁいっかーって、
そんままユラユラ揺られてました。


3駅で着くとこを、
15駅?ぐらい見送ったからね笑。


でも、沖縄には電車が無いぶん、
あちにとっちゃ、楽しかったよん。


あてのない旅が好きなんだけど、
なんか、ちょっとそんな感じでルンルンでした♪


電車って便利ね。


それにしても、
夏休みだし、祭りシーズンだしで、
人の数がすごかったー!!


次は、ゆったりした昼間に、
景色を眺めながら、
山手線の旅してみよーっと…笑。
 
×

