new release




通算4枚目のミニアルバム
オフィシャルサイトで
通販限定発売中

img0.jpg
HOI FESTAU
2012/04/22release
1500yen(taxin)

ホイフェスタ 2nd Album
「NOW PRINTING」
好評発売中

NOW PRINTING「NOW PRINTING」
【初回限定盤】

SRCL-7025〜7026
3,300円(税込)
初回特典:「ユビキリゲンマン」「桜月」のMusic Video DVD収録

NOW PRINTING「NOW PRINTING」
【通常盤】

SRCL-7027
3,059円(税込)

【収録曲】
01.OPENING
02.ペコ
03.ユビキリゲンマン
04.桜月
05.シノグロッサム
06.ざけんじゃねーよ!!
07.skit1
08.DANCE☆
COMMUNICATION
09.ぐるぐる
10.カケラ
11.迷路
12.Think about・・・
13.green
14.旅人
15.skit2
16.ハーマービュー
17.Darlin'
18.君色飛行
19.The Prayer
ディスコグラフィ
ユビキリゲンマン
発売日: 2008/02/06

HOI BUSTERS
発売日: 2007/04/18

ジグ THE アッパー
発売日: 2007/02/14
僕モノガタリ
発売日: 2006/07/26

JET
発売日: 2006/04/19

明日花
発売日: 2005/11/09

バリバリ HOT
発売日: 2005/08/10

Hoi Festa
発売日: 2004/09/01

F1000421.jpg


昨日のゴキさん続きです。


便座に座ったまま、
息も止めたまま、頭んなか混乱。


彼(ゴキ)から気配を消したいがために、
自然に息も止まってたや笑。

正確に言うと、
息音が静かになってただけだけどね。


ヤバイ。こんままではいけない。


彼の触覚は……ピクピクピクピク。


うわぁぅっ

(>_<。)



とりあえず、便器の水流さなきゃ。


そう思って、
手をゆっくり後ろに回した瞬間。。


パタパタパタッ

飛んだ!!


彼、あちの目の前の壁に移動しやがった。


ウギャッ、、近っ、、

近すぎだろ(-"-;)



これって、水流したら、
音に反応して、こっち向かって飛んでくる系?

襲いかかってくる系??

どうする??

どうなんだいゴキ!!



もう、こうなったら闘うしかないのか。


うぅぅー頑張れ俺!!

ヽ(*`Д´)ノ



気合い入れてパッと立ち上がり、
水を流し、鍵開けて手洗って逃げた。

その間5秒…。

いや、3秒かも。笑


一刻も早くあの場から去りたかった。


ふぅぅぅぅ。



トイレから出た瞬間、
『イェーイ!ウンコまーん!』って、
声張って言われた。ハムにね。

まぁ、こんなこと言うのハムしかいないけど笑



ウンコじゃないっつーの!!


でもそんときは、
ウンコまんでも、何まんでもよかった。


とにかく、ゴキから逃れたことで、
大満足気分だったからね♪


その後の、彼の行方はどうなったんだろか。


気になるけど考えないようにしとこ。


そんなこんなで、
ホイは今から東京へ飛びます。

パタパタパタッ。

うわっ(^^;)


夢に出てきませんよーに。


すんまへん。



そして、
いま空港いるんだけど、かなり人多いのです。

さすが夏休み。


ボブぅ、またね、バイバイ☆
Image285.jpg
……沖縄あっっっつーーーーー!!!!
つってもまー僕、沖縄大好き、夏大好きだけどね。

いきなりだけど、ジョン・タイターって知ってる??
俺も最近、同じ事務所のヘブンズヘンプのギターのりょうへいさんから聞いて知ったんだけど、マジびびるぜ?!
つーか俺個人的にこんな話大っ好き!!!
あ、もちろん夏も大っ好きよ!!

ジョン・タイターとは…

















これは悪いけど相当引っ張るよー…フフフ…







…何と未来人!!!!
どう?!
ブログのタイトルで想像つくとしてもこれはすごいっしょ?!

いやーすごい!!マジだぜ(多分ね)!!

って言われても最初は全く意味わかんないよな笑。
あ、もちろんミートゥーね笑。俺も全然意味わかんなかったしよ。


とゆーわけで軽く説明文を載せまふ


出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

2000年11月2日、電子掲示板に、2036年からやってきたと自称する男性が書き込みを行った。
彼は John Titor (ジョン・タイター)と名乗り、未来からやってきたという証拠を提示していった。自身が搭乗してきたというタイムマシンや、その操縦マニュアルの写真、タイムマシンの原理図などである。
なお彼は、最初の書き込みから約4か月後の2001年3月に「予定の任務を完了した」との言葉を残し、現在は消息を絶っている。
タイムマシンに関する委細で筋が通った説明や、近未来に起きると予告した出来事の的中などから、現在もその正体については議論が交わされている。


……


はい、どうよ?!!

これは熱い!!!!
超スゲー!!!
おいおいおいタイターさん、いやジョンさん、いやジョン様、タイムマシン俺ものっけてよーー!!

タイムマシンだぜ?!
2036年だぜ?!
予告的中だぜ?!
ジョン・タイター何者?!
会って色々話聞きたいね。
例えばーードラえもんいるのかーー?とかーー、あとはーーー、…んーーま、そんな感じのことを色々。笑


こーゆー話に興味がある人は是非調べてみてよ!!
いやー夢あるね!!!近未来!!

よし、地球を大切にしよう。みんなもそこんとこよろすく。


あ、調べたら俺にも色々情報教えてよ笑。


えー写メは最近野郎4人で焼肉行ったときのヤツでげす。社長、ごちなりやしたーー!!


明日東京行ってくるよ!関東の人は、友達3人連れて、あさって新宿伊勢丹集中だぜーー!!!
よ・ろ・し・く〜!!

ん〜俺・き・も・い〜!!
んじゃおや寿司!


こんばんはー。


夕方だけど、まだまだ外は明るいから、
『こんばんは』が似合わないけどね。


今日もホイはリハでっす。


スタジオトイレで、
天井に張り付いてるゴキを発見…。


うげっっΣ( ̄□ ̄)!


どーしよーー。


ゴキって、上から下に飛ぶって聞いたし、
こっから、1歩でも動こうもんなら、
あちな飛びかかってくるかも・・・恐


どしよ、どしよーーー


だれかぁぁーーー



(゜Д゜;≡;゜Д゜)



1歩も身動きできず、時間だけが経過。


たぶん3分くらい。


その間、彼とずっと目合ってたね…。



あぁぁぁー
ぎもぢわどぅぃーーー。。。


気配を消して瞬間移動しよかな。


あーするべきか、こーするべきか。



あっ、、続きはまたあとで!!


☆追伸☆汚話でごめんなさい。
20070723172749.jpg


みんなはもう寝てるかな??


ホイは、今リハ終わったべさ。


10時間以上スタジオだったんだけど、
終盤らへんになると、
マーシーがやけにテンション高くなってて、
おもろかった(^o^)


まぁ、時間が時間なだけにねっ。


でもって、夕飯は、
カレーでも、そばでもなかったよん。


食堂に行ってね、
あちは豆腐チャンプルー食べました。


ちなみに、
マーシー&南が、カツ定食。

ハムが、アドボ。

コーヘーが、茄子チャンプルー。


と、こんな感じよ☆



んっ????

なになに??


ハムの『アドボ』ってのが気になる??


滅多に見ないもんねー。
(勝手に解釈)


アドボってね、
肉をじっくり煮込んだ料理なのさ。

…って、いかにも知ってるかのように言ったけど、
詳しくはよくわからず。。。


でも、とにかく南ママの手作りアドボが印象的。

結構前に、
メンバー皆で食べさせてもらったんだけど、
そんときの味がいまだに忘れられないぐらい。


めちゃ美味でした!!


南ママ!またよろしくっです!笑


ふぅぅ。。


なーんか、久々にお月さん見た感じするなぁ。


宇宙(そら)行きたいなぁ。


トロール持ってると、
幸せになれるって聞いたんだけどさ。

ほんとかなぁ。。。
20070726203217.jpg


リハ合間に、みんなで飯☆飯。

お出掛け中〜〜〜♪♪
にっぽーーーん………負けよったーーーーーーーーーー。。。。
日本〜〜〜
マジかーーーー…
もーーーーマジいやだーーーーーーー…


しに悔しい〜〜〜


次は韓国戦頑張って下さい!!!
心から応援してまっす!!!


今、リハ終わって帰るとこなんだけどさ、
今日って、日本VSサウジアラビアじゃんかー!!

準決勝よね☆



結果気になるぅ。。。


日本勝った?!
20070725145615.jpg


只今、午後3時。

沖縄帰ってきました。


すんごい雨雨雨。。。


んで、今からリハだす♪


メンバーと久々の再会☆


メンバーってか、
すでに家族みたいなもんだから、
『ただいまぁ』って感じかな…笑

(^-^)


そして、もう25日かぁ。


夏休みはどう過ごしてますか??


みんな元気ですか??
20070724101241.jpg


今日はキンピカ快晴です。

あづぃ。。。


みなはん、
熱中症には気を付けてくださいまし!!


店内商品すべて390円のサンキューマートで、
鱈子唇枕を買ったのん。


たらこくちびるまくら。


漢字で並べたら、なんかコワイね…笑


鱈子唇枕。


これがね、予想以上に、
良い感じで頭にフィットするわけよー!!


肌触りも、テロンテロンで超気持ち良くって。


これ、爆睡間違いなしだ(^o^)


390円って安すぎー♪


その枕とスパイスのステッカーで、
顔作ってみたど。



どぉ??
20070322030505.jpg


お疲れ様です。


あち父から、ボブ写メが送られてきたよ。


丸坊主だったけど、すっかり毛伸びたなぁ。


機嫌良いのか、悪いのかわかんないね笑。


シーサーに見えるのは気のせい??

(^^;)


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

このブログ、
昨日から送っても送っても、
更新されずじまいなんだけどぉ…泣。


拒否?(・∀・)


あぁぁ。朝だね。おはようです!!


今日が、
みんなにとって良い1日でありますように☆


そして、更新されてますように。。。
 
×

