new release




通算4枚目のミニアルバム
オフィシャルサイトで
通販限定発売中

img0.jpg
HOI FESTAU
2012/04/22release
1500yen(taxin)

ホイフェスタ 2nd Album
「NOW PRINTING」
好評発売中

NOW PRINTING「NOW PRINTING」
【初回限定盤】

SRCL-7025〜7026
3,300円(税込)
初回特典:「ユビキリゲンマン」「桜月」のMusic Video DVD収録

NOW PRINTING「NOW PRINTING」
【通常盤】

SRCL-7027
3,059円(税込)

【収録曲】
01.OPENING
02.ペコ
03.ユビキリゲンマン
04.桜月
05.シノグロッサム
06.ざけんじゃねーよ!!
07.skit1
08.DANCE☆
COMMUNICATION
09.ぐるぐる
10.カケラ
11.迷路
12.Think about・・・
13.green
14.旅人
15.skit2
16.ハーマービュー
17.Darlin'
18.君色飛行
19.The Prayer
ディスコグラフィ
ユビキリゲンマン
発売日: 2008/02/06

HOI BUSTERS
発売日: 2007/04/18

ジグ THE アッパー
発売日: 2007/02/14
僕モノガタリ
発売日: 2006/07/26

JET
発売日: 2006/04/19

明日花
発売日: 2005/11/09

バリバリ HOT
発売日: 2005/08/10

Hoi Festa
発売日: 2004/09/01

20070525211925.jpg


こんばんは☆


何してまっか?!


ハムの昨日の、
おにぎりブログで、ゲラゲラ笑ってしまった(^o^)


ハムママ最高ねっ笑



世間では、今日から夏休み?ですか?


最近では、夕方頃になると、
浴衣姿のお姉様方をよく見かけます。


祭り行くんだなぁ☆羨


みんな、今年の夏祭りは行く??


沖縄は今日、てだこ祭りだっけな。


あぁ。家の屋上から花火見たかったなぁ。


花火始まりだしたら、ボブもそうなんだけど、
近所の犬たちがワンワン吠えだして、
すっごいうるさかったやー笑。


今日もうるさかったんだろうなぁ。


ボブに会いたいなぁ。


そうそう、

とんこつラーメンにトッピングしたのは、
『コーン』と『のり』でした☆


でね、もともと、のりが3枚も入っててさ。

それに、のりトッピングしたから、
のりが計7枚よっ!!


真っ黒真っ黒……。

(゜o゜;)


もう、とんこつラーメンってより、
のりラーメンみたいな…。

のり捲らないと、麺が見えないのよ。

トッピングしなくてもよかったやぁ笑。

まぁ、
写真見本がなかったからわかんなかった(^^;)


でも美味しかった☆


写メは、
スーパーで沖縄フェスタってのがやってて、
久々にオリオンビール見つけたんで、
嬉しくなって写メっちった。


わったー自慢のオリオンビール♪♪♪♪
Image283.jpg
どーもどーも、またまた日記久々でやんす!!
ごめん!!許して!!ホントごめん!!めんご!!!めんこい!!!

ふー…この勢いで謝るときっと許してくれるだろーなー。。笑

はいー、超市…あ調子ノリました笑。。『超すごい市』みたいになった。

うすうす気付いてる方もいるかもしれませんが、ハムです。

今日の朝に母さんが(最近よく出てくるけどマザコンじゃないよ笑)おにぎり3つ作ってくれたんだけど、

…んー不思議だね。
つーか摩訶不思議ね。
世界不思議発見ね。

いや、それは違うね、すまぬ。


いや、何が不思議かって、世界の常識としておにぎりってまず絶対うまいやし?!
あ、絶対うまいじゃん?!
日本人なら、いや人間なら、あの形、あの色合い、あの…んー…、まー絶対うまいと思うに決まってるじゃん?!
なのに、3つ中2つは失敗作でした…。

はい、解説。

1つ目(成功)
わかめおにぎり。やはりあの程よい塩の風味は文句なし。

2つ目(失敗)
味噌おにぎり。味は美味しい!でも最初に、あの三角のてっぺんを食べたら、一口目でもう味噌が無くなった。あとは白米のみ。でも全部食べた。

3つ目(失敗)
梅おにぎり。俺は梅大好き。しかし、今回甘いハチミツで漬けられた梅干し。しかも甘さMAX!!一口だけ食って、母さんにあげた。

とゆー感じだったどす。
いやでも贅沢言ったらダメだよな!!俺が悪かった!!

が、しかし…

家帰ったら、俺があげた最後の梅おにぎりが冷蔵庫の中にあった…。。
しかも母さんも一口食ったあとがあった。


はいっ!!こんな感じでまた明日〜!!

写メは俺の家から見えるでかい木。でも台風で折れた…台風おそろしー。。


塩派、醤油派って、、、間違いでっす。


塩味、醤油味ね(^^;)
20070721215310.jpg


今日は、久々にラーメン食べたあるよ。


アレルギーが治ったお祝い☆パチパチィ


ラーメンなら、
塩か醤油派が多いんだけど、今日はとんこつ。


てか、そこのお店のメニューに、
とんこつラーメンしかなかったのよ。


美味しかったぁ(^o^)


一瞬、福岡にいる気がしたさ笑。



でね、
こんなかから、トッピングしたんだけど、
何をトッピングしたんでしょうか??


あ、2種類(^-^)v
20070721170222.jpg


ひーーとみーーを
とーーじてーー。。。♪


ほらね、体を横にすると寝ちゃうんだぁ。


両手を後ろに持ってってるポーズも、
この、チュンとしたマツゲも可愛いすぎよね笑
20070721165404.jpg


ドゥーナッツと、
ドゥーナッツ&ハイカラマネージャーが、
先日、ディズニーシー行ったんだって♪♪


いいなぁ(^-^)


お土産に、キーホルダー貰ったよん。


赤ちゃんミニー☆


瞳、閉じたときが、また可愛いのぉーー
decostamp005.gif


あぁぁぁ

ショックだぁーーー


いつも持ち歩いてた、
大事な大事なICレコーダーなくしてしまったー

Σ( ̄□ ̄)!


きっと電車ん中だと思って、
JRに問い合わせてみたけど、
落とし物の届け出はないんだと…。


はぁぁ
あれがないと、曲が作れんーーー泣


しかも、
今回、東京来て作った曲入ってるのにぃ。


他にも、
南が歌うメロだったり、ハムだったり。

いろいろ。



どこへ行っちゃったのさー

戻っておいでー

(´ヘ`;)


ショックすぎて動けん。。。
photo.jpg


新潟県中越沖地震から5日。


断水が続く被災地に、地震後初の、
シャワーが与えられてる映像をみました。


輸送鑑のシャワーを浴びた被災者の方は、
『心も体もやっとスッキリした』
と、嬉しそうにインタビューに応じてました。


元の生活に戻るまでは、
まだまだ時間がかかると思うけど、
1日でも早く戻れるように願ってます。


新潟、、、頑張って下さい!!!!

――――――――――


ここで、ちょっと感動した話をしますね…。


ほぼ満席の電車移動中での出来事。


シルバーやゴールドの、
ジャラジャラしたアクセをたっくさん身につけ、
ロン毛のド金髪な、
見るからに、ギャルな男性の方が乗車してきた。


いわゆるギャル男?!


まぁ、そうじゃないかもだけど…。


んでね、
途中でお年寄りが乗車してきたわけよ。


と同時に、ギャル男さん立ち上がり、、、

『おばあちゃん、席どうぞー』って!!

手を差し伸べて譲ってくれたんだぁ。


しかも笑顔で(^-^)


びっくりした。

ギャップに驚いた。

ギャル男やっさすぃぃー!!


おばあちゃんも、
『ありがとう』って嬉しそうだったよ。


いいね、いいね。


朝から、
そんな感動的なシーンを目の当たりにして、
なんか幸せな気分になれました。


ギャル男さんありがとっ♪♪
20070719152631.jpg


東京は、まだ梅雨明けしてないらしく、
毎日パッとしない天気です。


夜になると寒いぐらい。


みんなんとこはどうですかぁ??


あと10日で、新宿伊勢丹でライブだぁ♪

そういえば、
昨年の伊勢丹ライブんとき、
浴衣着て参戦してるホイ子はんいたや(^-^)


懐かしいなぁ。


浴衣って良いよね☆

男子が着ても、女子が着ても好き。


ザ・夏!!

ザ・祭り!!


あちは、短大んとき以来着てないなぁ。


みんなはこの夏、浴衣着ますか??


着たら見せてね(^_-)

――――――――――

写メは、東京駅。でかい。
20070718172158.jpg


まだ起きてるコウモリさんいますかい??


シーーーン。。

σ(^_^;)


みんな、どんな夢見てるんだろなぁ…☆


あちは、寝たり起きたり、
起きたり寝たりの繰り返しだす。

昨日に引き続き、こんな時間に更新だわわ。


相変わらず、思うことは山盛りで…。


あっ!考えたら、もうすぐ夏休み?!

なのかな??


大学だと、もう入ってるんでしょ??

いいなーいいなー。


夏休みは長期間だもんね!!

みんな、何して過ごすんだろっ?


そうそう、8月のスパイスサーキットには、
ぜひぜひ、ぜひとも遊びに来て下さいませ♪♪


今から楽しみだわ。

o(^o^)o


写メの、トリオゴイス君良いっしょ!?


あちが、喜びポーズしてたら、
仲間になってくれたのん♪♪


ちなみに、両サイドはスタッフゴイス君です☆


ホイも、ピヨフェスタお面できないかなぁ?笑
 
×

