new release




通算4枚目のミニアルバム
オフィシャルサイトで
通販限定発売中

img0.jpg
HOI FESTAU
2012/04/22release
1500yen(taxin)

ホイフェスタ 2nd Album
「NOW PRINTING」
好評発売中

NOW PRINTING「NOW PRINTING」
【初回限定盤】

SRCL-7025〜7026
3,300円(税込)
初回特典:「ユビキリゲンマン」「桜月」のMusic Video DVD収録

NOW PRINTING「NOW PRINTING」
【通常盤】

SRCL-7027
3,059円(税込)

【収録曲】
01.OPENING
02.ペコ
03.ユビキリゲンマン
04.桜月
05.シノグロッサム
06.ざけんじゃねーよ!!
07.skit1
08.DANCE☆
COMMUNICATION
09.ぐるぐる
10.カケラ
11.迷路
12.Think about・・・
13.green
14.旅人
15.skit2
16.ハーマービュー
17.Darlin'
18.君色飛行
19.The Prayer
ディスコグラフィ
ユビキリゲンマン
発売日: 2008/02/06

HOI BUSTERS
発売日: 2007/04/18

ジグ THE アッパー
発売日: 2007/02/14
僕モノガタリ
発売日: 2006/07/26

JET
発売日: 2006/04/19

明日花
発売日: 2005/11/09

バリバリ HOT
発売日: 2005/08/10

Hoi Festa
発売日: 2004/09/01

Image282.jpg
にゃーーーーーー!!!!
こんばんわ、ハムひろしです。

いやーピースフル終わってまた体調崩してしまって久しぶりの日記になってしまったよ。。すんまそ!!
ちょっとお腹がね…、ゲーリーグッドリッジみたいな感じになってホント大変だったよ!!まぁ、わかりやすく言うと下痢ね笑。ホントつらかった笑!

つーか沖縄今日は、…っっっマジやばかった!!東京で言うと、マジはんぱねぇー!!みたいな。
台風直撃久しぶりだったから、個人的には『学校休み?!』みたいな嬉しさを思いだしてテンション上がってたんだけど、今回の台風…、でか過ぎね。
アレマジヤバイネ…。

一瞬用事があって、台風の目入った瞬間に母さんと出掛けたんだけど、1時間後に戻ってくるときには恐ろしい風景になってたから。
まず雨風で全然前見えないし(当たり前か)、車超揺れまくってるし(これも当たり前か)、道が池みたいになってるし(これも)、信号機プラプラしてるし(これも)、普通にでかい木が倒れて道塞がって通れないし(当たり前…ではないよね)、とにかく威力すごいの丸出しだったね。
これからこの台風上陸する地域の人はホントに気をつけるべきだよ。


あ、あとカキコミたくさんあったけど、HEY!HEY!HEY!出ました!!
いやーなんか急に頼まれて笑。
最後の変な決めポーズは(笑)、みんなで、ってか、あほヒロキかあほナオトかあほヤマトくらいが、『せっかくハムなんだから、なんかやってよ』みたいなノリで言ったからやったよ笑。なんじゃその無茶振りは?!みたいなね笑。まー…クレームはレンジに。とゆーことで笑。
楽屋では普通にゲームしてたよ。ウイイレとマリカーで!まーホイ代表としてのゲームに対する情熱?パッション?愛情?オダ○リジョー?いや、やっぱ愛情を見せつけた結果になったけどね。
あ、あと放送で見た人はわかると思うけど、パターゴルフの練習したよ。俺も笑。
でも今回色々いい経験になったね。今度はホイで出てやります。えー出てやりますとも。

最後にピースフル見に来てくれた人ホントにありがとうございやした!!
ピースフル25歳おめでとう!!

よっしゃ多分言いたいこと全部言った!!
寝る!!
グッナイ!!
みんなよい週末を!!!
写メはやっぱり浜屋そばで!!!


添付したけど見れるかなぁ??

w=(゜o゜)=w


台風やばいよーーーー


ニュースで沖縄の映像を見たんだけど、
あんなに太くて丈夫な、
ガジュマルの木が車道をふさいでるし、
看板飛んでるし、
トラック横転してるし。

約6万世帯で停電してるし。


こわぃぃ。(>_<)


勢力が弱まらないまま日本列島に上陸すると、
歴代3番目に、
大きい台風になるって言ってた。


沖縄は台風がよく来る為に、
建物の造りが、
台風に強い造りになってて、
まだ被害は少ない方だと思うけど…。

本土の建物は、
この勢力まま、直で襲いかかってくると、
絶対に危険だと思う…。


何年前だっけな…。


沖縄から近畿地方まで、
上陸してきた台風があって、
その当時、あちは奈良県に住んでたわけね。

沖縄での被害は、
そこまでなかったらしいんだけど、
同じ勢力で奈良に来た途端、
住んでた地域一帯が停電。


一夜明けて外に出ると、
暴風で、たくさんの民家の屋根が崩壊、
学校の体育館の屋根も、
ぶっ飛んでなくなってるし。

電柱もほとんど倒れてて、
ぐちゃぐちゃに絡まった電線を、
またいでいかないと、歩けなかったや。

屋根が無くなった民家には、
屋根にブルーシートが敷かれてて、
台風後の2ヶ月ぐらいまでも、
青い屋根のままの民家もあったり…。

死者や負傷者も出てた。


あぁぁ
思い出しただけで鳥肌立つ。


今回の、容赦ない台風4号も恐ろしいから、
本土の皆さんは、
今から台風対策をした方が良いかと。

被害が最小で済む為にも絶対!!


全国の皆さん、気を付けてくださいね。。
20070713004105.jpg


日本ガンバレー!!!!
20070712221048.jpg


ドリンクとタバコの自販機ばっかりやんけー。


東京だと、
珍しい自販機を、すぐ発見できるかもって、
あまく考えてました…。


でも、絶対見つけるからさっ笑


それにしても、天災は恐ろしいです。。。

ほんとに。


梅雨とは言えども、
あの九州の被害はひどすぎるよぉ。泣。


道も川も、湖に変わってるし、
街が茶色になってた…。


あちの友達が熊本に居るんだけど、
住んでる地域の地盤が緩んでる為、
避難生活が続いてるって。

うぅぅ大変だぁ(>_<)


鹿児島もヤバイよね。


しかも、台風4号もすぐだし。


どんだけ苦しめたら気が済むわけ!!怒


誰に、何処に、
怒りをぶつければいいかわからないけど…。

(;´д⊂)


朝テレビで見る限りだと、台風の目が沖縄直撃だったけど…。

いま、沖縄は大丈夫???


きっと、
あち家は、雨漏りヤバイんだろうなぁ…。


あぁぁぁぁ

神様ー!!これ以上荒れ狂わないでー!!


これ以上苦しめないでー!!


ヽ(*`Д´)ノ
20070613200622.jpg


おつかれさまでっす。


沖縄にも、
マツキヨこと、マツモトキヨシがあって、
驚きのあちです。

友達に聞くと、
結構前から出来てたそうですが…。


あと、最近の自販機にも驚きを隠せません。


ニュースで見たんだけどさ、
ジュースとかアイスとかの自販機は、
昔から普通にあるけど、

時代は進化して、
現在では、ラーメンとか寿司とか、パンとか、
傘とかの自販機まであるんだってよー!!

知ってました?!?


鮮度が重要な寿司まで…??
と思ったんだけど、
商品は真空パックに入ってて、
握りたてのままかと思うぐらい、
美味しいんだってさ。


すごいよねー。(・∀・)


世の中、便利になっていくもんだわ。


沖縄では、
まだそんな自販機見たことないけどね。


今日から、仕事で東京来てるんで、
滞在中に、なんか面白い自販機見つけたら、
ブログに載せちゃおっと♪


みんなが住んでる地域にも、
珍しい自販機ってあったりしますか??
20070706231911.jpg


リハでした♪


でね、今、星がめっちゃキレイだよ☆☆☆☆☆


みんなの夜空には見えますか??



それとも雨?曇り?



同じ星を一緒に見たいなぁ。。。



ちなみに、写メは星じゃなく夜景です。

さすがに星は撮れないやー(`_´)ゞ
20070710140043.jpg


こんちはー!!


今、やっと昨日のHEY!3を見たあちです。


ハムが出るって知ってて見ても、出た瞬間、
『ハムだーーっっ!』って興奮しちった!!


(*≧m≦*)


てか、最後の締めがハム??

てか、、、、ゴリラ??笑


面白かったーーo(^o^)o



ハムおつかれー♪♪


次は、ホイメンバーで出るんで、
楽しみにしててねん!!

なーんて。。

夢見てます(^^ゞ



今日は、納豆の日だね。

食べましたか??

ネバネバネバネバ。。。


あちは、今からチャーリータコスっす☆
20070709212556.jpg

喜びのポーズです(^-^)v
photo.jpg


暑中お見舞い申し上げます。



この夏も、ホイ族みんなが、
毎日健康な日々を送ることができますように♪
 
×

