new release




通算4枚目のミニアルバム
オフィシャルサイトで
通販限定発売中

img0.jpg
HOI FESTAU
2012/04/22release
1500yen(taxin)

ホイフェスタ 2nd Album
「NOW PRINTING」
好評発売中

NOW PRINTING「NOW PRINTING」
【初回限定盤】

SRCL-7025〜7026
3,300円(税込)
初回特典:「ユビキリゲンマン」「桜月」のMusic Video DVD収録

NOW PRINTING「NOW PRINTING」
【通常盤】

SRCL-7027
3,059円(税込)

【収録曲】
01.OPENING
02.ペコ
03.ユビキリゲンマン
04.桜月
05.シノグロッサム
06.ざけんじゃねーよ!!
07.skit1
08.DANCE☆
COMMUNICATION
09.ぐるぐる
10.カケラ
11.迷路
12.Think about・・・
13.green
14.旅人
15.skit2
16.ハーマービュー
17.Darlin'
18.君色飛行
19.The Prayer
ディスコグラフィ
ユビキリゲンマン
発売日: 2008/02/06

HOI BUSTERS
発売日: 2007/04/18

ジグ THE アッパー
発売日: 2007/02/14
僕モノガタリ
発売日: 2006/07/26

JET
発売日: 2006/04/19

明日花
発売日: 2005/11/09

バリバリ HOT
発売日: 2005/08/10

Hoi Festa
発売日: 2004/09/01

20070704204911.jpg


こんばんは〜。

着きましたっ、大阪☆


暑くなーい!!25度だってー♪

良いね〜。


今日の沖縄、33度だったもん。


伊丹空港から、車でホテルに向かってるとき、
カーナビの音声お姉さんが、
『兵庫県に入りました。』って言ったわけ。


んっ??兵庫県??とか思ってたら、、、


『大阪府に入りました。』だってー!!


兵庫県じゃなかったんかい?!

思わず、
『どっちよ?』って、
ハムとツッコミ入れちったー笑


関西代表マーシー(自称…笑)に聞いたら、
伊丹空港が、兵庫県と大阪府の、
ちょうど境目に位置するんだと。


それで、お姉さん、あぁ言ったんだねー。


納得納得 f(^_^)



みんなは今から何すんの??

あちは、さっきの本読む。

こうやって、地方のホテル来たら、
何故か読書したくなるんだよね…。


なんでだろ。
20070704163830.jpg


はいさい♪♪


今、那覇空港いるんだけど、
あっちもこっちも観光客だらけ!!


キャミから見える、
肩の真っ赤な日焼けが痛々しいわ…。

(>_<。)


でも、本土の人って、
日焼けしても皮剥けて、すぐ回復するでしょ?

うんらやまひぃー!!


あちは染み込んでいくんだよね。。。


そばかすになりーの、シミになりーの…泣。



今から大阪へ飛ぶんだけど、
飛行機んなかも、かなりパンパンみたい。


写メは、さっき本屋で購入したばかりの、
おNEWのBOOKです☆☆☆
Image216.jpg
いやー久しぶりだなー日記書くの!!
ここ最近マジ忙しい&少し体調崩してなかなか書けなかったよ、全国3億9740万人のハムブログファンのみなさんホントごめんさい。
ちゃんと書いて4億人になるように頑張るよ!

…完全に調子こきました。

工学院のライブ終わって、寝ずにゆんたんカルチャフェスタ出たんだけど、これもノリが熱くて最高だったね!!
主催者さんが俺と同じ年で、親近感もあったし同じ年で大きなイベントを立ち上げて、ホントに尊敬したよ。また来年も是非出させてほしい!!…南にお願いしてもらおう笑。

明日は大阪行くで!ほなおおきに!!
つーかよー!!写メのシーサー、うちのスタッフさんそっくり!!笑
20070703141948.jpg


覚えてますか??花ちゃんだよー。


久々の登場です♪



赤ちゃんって、なんでこんなに可愛いんだろ。


o(^o^)oばーぶー
20070629163502.jpg


またまたこんつわー♪


眠気たっぷりあちどす。笑


この前楽屋で、
マーシーがコーヘーの髭を切ってるとこを、
激写したんだけどさ、、、

この写メ、なんかおかしくない??


マーシーの左手のニオイを、
コーヘーとハムが嗅いでるみたい笑

しかも、めっちゃ近距離!!!!


どんなニオイすんだろね??笑


今度、マーシーと会うとき、
トウモロコシヘアーを見たついでに、
手のニオイも嗅いでみては?!笑
photo.jpg


こんつわー。


おつかれさまでっす。


今日も天気良すぎの沖縄です。


でもって、ホイはリハでございます。



みんなの睡眠時間って、
だいたいどんぐらいですかぁ??


あちは平均5時間ぐらいなんだけど、
最近、寝ても寝ても寝たりないぐらいに、
常に眠気が襲ってくるんだよね。

(_ _).oO


体に良い睡眠時間って、何時間なんだろ??
20070702191534.jpg


こんばんは☆


ホイは、5日にある大阪でのライブへ向けて、
リハリハでーす♪


マーシーの頭、
トウモロコシのヒゲみたいじゃない?笑


ハムに言われて笑ってしまった。


写メじゃ、ちょっとわかりずらいけど、
真後ろから見たら、
ふさふさ具合が、まさにトウモロコシだわけ。


次、マーシーと会うとき見てみてね♪笑


もののけ姫のは、
ヤックルっていうんだっけね。


ずっと思い出せなくて、モヤモヤしてたよ。

教えてくれてありがとっ!!



そういえば、一昨日の月見ましたか??

千年に1度の満月だったんだってよ!!


その日、読谷でライブだったんだけど、
ホイが出番のとき、ちょうど見えてさぁ。

ほんっとキレイな満月だった。。。


千年に1度ってのは、後から知ったんだけど、
そんな月の下でライブ出来たことって、
すごい幸せなことだなぁーって思った。


千年に1度…。


そんな月の下で、
一緒に過ごした人達も沢山いたんだろうなぁ。


ロマンチック…☆


(*^_^*)
photo.jpg


この山羊、何を思ってるんだろう??


この、うっすら笑いが、
何かを企んでるようにも見えるけどね笑。


角すごくない???


もののけ姫に、登場してきてたアレみたい。

名前忘れちったけど。
20070701124838.jpg


こんちは。


日曜、なにしてますかぁ??

あちは、
タイムの芽がひとつ生き返ってるのを見つけ、
かなりの感動中であります☆


タイムーーーありがとー!!!!


天気は、
太陽ギラッギラのカンッカンッなくせ、
風がない……。

そんな蒸し風呂状態な沖縄であります。



そして、いよいよ7月突入しましたね。

下半期。


今年も残り半年よ。


これ、年々、時間進むの速まってきてない??

世の中の時計、狂ってきてない??


まぁ、そんなことあるわけないけどさっ。


そんぐらいスピーディーに感じちゃうんだよね。


1日が、36時間あればいいのになーって、
最近よく思う。


そのうち、
仕事や学校は今までの時間振りでいいから、
その他、プライベート的時間が、
もっともっと増えればなーと。



24時間って短くね??

36時間ぐらいあれば、
仕事や学校が終わっても、
その後の、家族タイムだったり、
友達タイムだったり、
ひとりタイムだったりってのが、
好きなように過ごせるのになぁーってね。



そうしたら、
毎日が平凡じゃなくもなると思うし、
学校や仕事で辛いことがあって萎えても、
息を吹き返す時間もあるわけだし。


そして、周りもよく見えてくると思う。


過労死が年々増えてきてるんだけど、
睡眠時間もたっぷりとれるから、
そんなんも絶対に減るに決まってる!!


てなわけで、世の中の毎日が、
楽しい方、明るい方へと進むと思うんだよね☆



24時間だと、色々ドタバタしてて、
自分の事だけで精一杯で、とか、
仕事だけで、プライベートが…みたいな。とか。


ならないかなぁ。

1日36時間。



もしかしたら、
もっと短い方がいいって言う人もいるかもね。

14時間とか?

いやぁーーそれは短かすぎっしょ?!笑


とりあえず、あちの理想は36時間♪

みんなの理想時間は??


てか、こんなこと議論しても、
全く何になるってわけじゃないけどね…笑。


むしろ、くだらない話かも。。。


まぁぁ、
得意のあちの独り言みたいなもんかなっ笑。



すんまへん…(^_-)
20070630085936.jpg


おーーぎーーなーーばーー
づーーいーーだぁーーー


しかし眠ぃぃぃ。。。

(_ _).oO



↑↑↑↑↑↑↑
このブログ、
今朝沖縄入りしてすぐ送信したのに、
今見たら、更新されてないやんけぇぇ。。。


なので、再度送信!!

朝な気分になってください笑。


それにしても、
今日で顔&首を日焼けしちっただー。

アリー塗りたくったのになぁ。

ヒリヒリ痛いっ。

(>_<)
 
×

