new release




通算4枚目のミニアルバム
オフィシャルサイトで
通販限定発売中

img0.jpg
HOI FESTAU
2012/04/22release
1500yen(taxin)

ホイフェスタ 2nd Album
「NOW PRINTING」
好評発売中

NOW PRINTING「NOW PRINTING」
【初回限定盤】

SRCL-7025〜7026
3,300円(税込)
初回特典:「ユビキリゲンマン」「桜月」のMusic Video DVD収録

NOW PRINTING「NOW PRINTING」
【通常盤】

SRCL-7027
3,059円(税込)

【収録曲】
01.OPENING
02.ペコ
03.ユビキリゲンマン
04.桜月
05.シノグロッサム
06.ざけんじゃねーよ!!
07.skit1
08.DANCE☆
COMMUNICATION
09.ぐるぐる
10.カケラ
11.迷路
12.Think about・・・
13.green
14.旅人
15.skit2
16.ハーマービュー
17.Darlin'
18.君色飛行
19.The Prayer
ディスコグラフィ
ユビキリゲンマン
発売日: 2008/02/06

HOI BUSTERS
発売日: 2007/04/18

ジグ THE アッパー
発売日: 2007/02/14
僕モノガタリ
発売日: 2006/07/26

JET
発売日: 2006/04/19

明日花
発売日: 2005/11/09

バリバリ HOT
発売日: 2005/08/10

Hoi Festa
発売日: 2004/09/01

20070630175124.jpg


ふぃぃ。1日が終わろうとしてます。

今日もお疲れちゃん♪


いやぁぁーさすがに疲れちゃいました。


東京から朝6時過ぎに飛んで沖縄来て、
そっからそんまま読谷に向かい、リハして、
たっぷり日焼けしてしまい、
少し陽が暮れてライブ本番♪♪


ライブは超楽しかったさー!!

あんな盛り上がり方、初だったよ?!笑

歌いながら、笑ってしまったし、
真ん中で、ぐるぐるかけっこしてるの見て、
一瞬動揺してしまったし(^^;)


なんか、笑える楽しいライブだった♪

一緒に歌って踊ってくれてありがとっ!!


南が読谷出身だから、
ホイが出演できたわけだから、
読谷と南に感謝だわ笑。

ゆんたんカルチャーフェスタスタッフの皆さん、
遊びに来てくれた皆さん、
こんな暑いなか、どうもありがとうございやした!!


写メは、会場裏にあったビーチ☆☆☆
200706272322000.jpg
う〜っす。ただ今沖縄への帰路をたどり終え、瞬く間に日焼けです。昨日のライブ、我々にとって初のチッタってのもそうなんですが工学院の皆さんにも感慨深い日だったんぢゃないだろ〜か?
そんな日を俺たちも一緒にいれてまさに光栄でした、生徒の皆さんスタッフさんお疲れさまでした。これ見て心身を癒して下さい。
Image280.jpg
どーもー!!
昨日来てくれたみなさん&お世話になった日本工学院のスタッフのみなさんありがとうございやした!!
いいイベントだった!!なんか熱い気持ちが伝わるイベントだったね。ホントに楽しかった!

とゆーわけで、俺とみなみは一睡もせず沖縄に帰りまっせー★
読谷ライブ超気合い入ってます!
20070629204820.jpg


ホイ族はん達から貰ったお菓子は、
メンバーみんなで分け合ってお持ち帰り☆

毎度毎度、どうもありがとうです!!


マーシーは、貰ったラスクを即食べ…笑
20070629231919.jpg


ただいまでぇす。

早速レポすんね♪♪


CLUB CITTAでのライブって初だったんだけど、
でかかったー!!広かったー!!

天井に設置されてた星の照明が、
キラキラ光ってて綺麗でした☆☆☆


ライブ前は、
舞台袖で相変わらずの緊張緊張緊張・・・。

うぅぅぅーー緊張!!


(゜Д゜;≡;゜Д゜)


本番になると、そんなんぶっ飛ぶけどね♪

お客さん見てると、緊張より楽しみの方が、
断然におっきくなるのであります!!


ステージが高かったから、
後ろの隅々まで丸見えだったのよ。

んで、ジグTHEアッパーんとき、
会場にいるみーんなが、
一緒にウケウケ(手拍子)してくれてさぁ♪♪

嬉しかったー!!

バリバリHOTで飛んで、
Fling stepと妄想少女では、
モッシュモッシュで暴れて楽しかった。

前列にいた人達は、怪我とかなかった?かな?


アッという間に終わっちったけど、、、

7月29日と30日、
新宿伊勢丹でライブしに来るので、
そんときにまた、みんなに会える事を、
楽しみにしとりまっす!!

(^-^)v


日本工学院生徒&先生の皆さん、
CLUB CHITTAさん、
出演した、the-do-nuts、
BEAN BUGさん、少年カミカゼ、
そして、ライブを観てくれた皆さん!!

ありがとう&お疲れ様でした☆☆☆
20070629173412.jpg


おつでーす!!

イベント終えて、今東京に戻ってます。


日本工学院生徒スタッフさんのみんな、
今頃、うまいビール飲んでるんかな?

何ヶ月も前から、
今日のイベントの準備してたらしく。

すごいなぁぁ☆

長期間に渡ってお疲れ様でした!!


そして、今日来てくれた皆さん、
ありがとうございましたー!!

宿に着いたら、レポしやっす。


写メは、楽屋でダンスィングのハム南♪♪
20070629143002.jpg


こんにちは♪

楽屋でまったり中。。。


マーシーの髪、てっぺんが緑色なのわかる?

コーヘーはアシメ☆
Image281.jpg


あと一人

載せ忘れてた

ピンク隊


……


…さようならーーー
200706290011000.jpg


夏が来た

俺達も来た

ピンク隊
20070628174523.jpg


明日に備え、もう寝る寝る寝る・・・。


おーやーすーみっ☆
 
×

