new release




通算4枚目のミニアルバム
オフィシャルサイトで
通販限定発売中

img0.jpg
HOI FESTAU
2012/04/22release
1500yen(taxin)

ホイフェスタ 2nd Album
「NOW PRINTING」
好評発売中

NOW PRINTING「NOW PRINTING」
【初回限定盤】

SRCL-7025〜7026
3,300円(税込)
初回特典:「ユビキリゲンマン」「桜月」のMusic Video DVD収録

NOW PRINTING「NOW PRINTING」
【通常盤】

SRCL-7027
3,059円(税込)

【収録曲】
01.OPENING
02.ペコ
03.ユビキリゲンマン
04.桜月
05.シノグロッサム
06.ざけんじゃねーよ!!
07.skit1
08.DANCE☆
COMMUNICATION
09.ぐるぐる
10.カケラ
11.迷路
12.Think about・・・
13.green
14.旅人
15.skit2
16.ハーマービュー
17.Darlin'
18.君色飛行
19.The Prayer
ディスコグラフィ
ユビキリゲンマン
発売日: 2008/02/06

HOI BUSTERS
発売日: 2007/04/18

ジグ THE アッパー
発売日: 2007/02/14
僕モノガタリ
発売日: 2006/07/26

JET
発売日: 2006/04/19

明日花
発売日: 2005/11/09

バリバリ HOT
発売日: 2005/08/10

Hoi Festa
発売日: 2004/09/01

ismfileget.jpg








お次は、1号と2号もろこしかぶりつき。笑



いいなぁ



私も大好き、とうもろこし



居酒屋メニューで、コーンバターがあるとテンション上がるん。るん♪






ほんと、ふたりともおっきくなったなぁ



会うのが楽しみっちゃね












最近よく、ホイ子様達がランチを食べに、ご来店してくれます


嬉しや、ありがたやー




本日も、わざわざありがとうございました。うふふ













今日はロックの日?ですね、



ロックNIGHT的なイベントとか、多かったりするんかなぁ




行ってみたいわ、ロックンロールしてみたいわ笑


























涼。あち☆
ismfileget.jpg








おはようございます






雨だす。




只今、電車ん中で蒸されとりますーー


いい感じの蒸しパンになるな、こりゃ









朝から15時くらいまでランチ、夕方からは居酒屋。で、バイトしてるのだけど、体がぴきぴきゆってます


でも、なんか嬉しがってます




忙しくバタバタ動けるってのは、幸せな事だよねぇー、って思うのです



うむ、む







昨夜は、居酒屋からの帰り道に歌詞が浮かんできたのん


熱がさめないうちに、メロディーのっけて早く形にしたいな、♪♪


















皆さん元気?!


私は元気





では、今日も頑張りましょい!





















2号。あち☆
ismfileget.jpg








おはようございます






今朝は、昨日より涼しい感じ、いい感じ。です




洗濯干してきたし、こんまま雨が降らない事を祈るん



しかし今、どよよん曇り空











紫陽花が、綺麗な季節になりましたね



今、電車道からぶぁぁぁって咲いてるの見えた



青、紫、白







長谷寺のあじさい祭、また行きたいなぁ



かなり癒されたや



ちょうど1年前の今頃、、、なつかすぃ



そろそろ、大仏様にも会って充電しにいかなきゃー











ほな、今日も頑張りましょ














ねむ。。あち☆
ismfileget.jpg








おはようさん







今日の太陽やばいっす



暑すぎっす







今、電車の中だけど蒸し蒸し…


熱気もんもん、、、


で、臭い( ̄〜 ̄)ξ






朝の満員電車は、かなり苦手であります



どこでもドア欲しいなぁ









隣のカッポーが、今年こそは鎌倉行こうよ。的な話しながら、めっちゃラブっとるぅ



ますます暑くなるやないかーーーい、





お幸せにぃ













では。今日も、一緒に頑張りまそいっ



















リュック欲。あち☆
image003.jpg








おはようございます






小鳥達ちゅんちゅん


可愛く元気に唄っておりまちゅん


たまにカラスが、低音コーラス的な感じで絡んできます、笑










写メは、久々に甥2号




いやぁ、このシャツin具合いがたまらん


ぽっこりお腹かわいい


ほっぺぷくぷく




今すぐ、ぎゅぅぅぅぅってしたくなります








もう、だいぶおっきくなってるんだろうなぁ







1号は、ばくてん出来るようになって、ムービーが送られてきました


かっこよかった



すごい成長っぷりに、おばはん感動しまくりです






あと、1号は嵐が大好き


特に松潤がね




私と電話してると、『松本君が遊びに来たから、あさみとはもうバイバイする』


なんて言ってきたり…




3歳にして、恐るべし妄想力、笑











あぁぁぁぁぁ



あいたいなぁぁぁぁぁ














今日お休みの方も、お仕事の方も、元気に過ごしていきまほい










島らっきょう。あち☆
201106031309000.jpg








ぬぅぅぅぅぅぅ




でーじ暑い(T_T)(T_T)


むんむんもんもん








本日も晴天、あっぱれ



布団とペット達が、陽なたぼっこ中であります













昼ご飯食べたら、日焼け止めたっぷりぬって、公園に行ってみよう





ボブと散歩したいなぁ





















スパム炒飯。あち☆
ismfileget.jpg








最近GETしたエレアコ


マーチンです、高かったー




真っ黒!



星子とは大違いで、顔黒!






とゆわけで、名前は、ガチ黒!笑














今日の東京、最高気温28度なんですって



一昨日と昨日は、冬並みに寒かったんだけど、ようやく、っぽい季節になりましたかね










今、無性に冷やしそうめん食べたい



つるっ。と



具は無し。葱と生姜だけの薬味でね



揖保の糸が好き



















アリスな私。あち☆
ismfileget.jpg







8番石鹸!




こんなんあったんだね、嬉






わたんしんち、8番まみれでございやす



うふ





そのうち、シャンプーとかボディーソープも出てくれたらなぁー














            しとしと雨



蒸してますぅ、髪やばい









昼寝したい、なう






















龍角散。あち☆
NEC_0165.jpg







こんばんは、







コンビニで、こんなかわいいやつ見っけちゃいました



ちっこいし、デザインがレトロで可愛い








飲みおわったら、中に粒々入れて遊びたい


マラカス的な楽器になりそうじゃない??




コーヒーマラカス♪笑















昨日から寒いんすけど…


皆様、体調は崩してないですか??


気を付けて下さいね









今日から6月



今月も、何卒宜しくお願い致しまするっ、

















8番ソープ。あち☆
ismfileget.jpg







食べにきてねーーー






もりもりもりもりもぐ




















五反田高玉屋。あち☆
 
×

