new release




通算4枚目のミニアルバム
オフィシャルサイトで
通販限定発売中

img0.jpg
HOI FESTAU
2012/04/22release
1500yen(taxin)

ホイフェスタ 2nd Album
「NOW PRINTING」
好評発売中

NOW PRINTING「NOW PRINTING」
【初回限定盤】

SRCL-7025〜7026
3,300円(税込)
初回特典:「ユビキリゲンマン」「桜月」のMusic Video DVD収録

NOW PRINTING「NOW PRINTING」
【通常盤】

SRCL-7027
3,059円(税込)

【収録曲】
01.OPENING
02.ペコ
03.ユビキリゲンマン
04.桜月
05.シノグロッサム
06.ざけんじゃねーよ!!
07.skit1
08.DANCE☆
COMMUNICATION
09.ぐるぐる
10.カケラ
11.迷路
12.Think about・・・
13.green
14.旅人
15.skit2
16.ハーマービュー
17.Darlin'
18.君色飛行
19.The Prayer
ディスコグラフィ
ユビキリゲンマン
発売日: 2008/02/06

HOI BUSTERS
発売日: 2007/04/18

ジグ THE アッパー
発売日: 2007/02/14
僕モノガタリ
発売日: 2006/07/26

JET
発売日: 2006/04/19

明日花
発売日: 2005/11/09

バリバリ HOT
発売日: 2005/08/10

Hoi Festa
発売日: 2004/09/01

20070619122533.jpg


最近ハマってる果物です。


パッションフルーツ☆


食べたことありますかぁ??

これ、どうやって食べるのか、
正解がわかんないんだけど、
あちは、種ごとスプーンでいく派。


超美味しいんだってば!!

口に入れた瞬間、
爽やかフルーティーな香りが、
ふわって体中に広がって、
なんとも言えないんだよねぇーーー。


まぁでも、見た目がカエルの卵だったので、
口にするまでは、すごい勇気いたんだけどね笑


あち、基本、果物全部好きなんだけど、
これ、ベスト3に入ったわ☆☆☆


この季節、おすすめの果物です♪♪


みんなの好きな果物はなんですかー??

(^o^)
20070621072349.jpg


カモ2羽が、
普通に歩道歩いてるんですが…笑。


おそらく夫婦かもー。

そうかもー。


クエックエックエッ!!
20070621041321.jpg


おはようです♪♪

元気が出る魔法ありがとっ☆

おかげで、
元気100倍アンパンマンな勢いだったよ。

・・・古いね…笑。


でねっ、
めっちゃ良いホイソングが出来ちゃった!!

早く早く早く、みんなに届けたいよぉ。

早く早く早く、ライブで歌いたいよぉ。

いつになるかなぁ…♪


ハムのブログにもあったけど、
ハムあち以外は、
まだスタジオにこもってるんだよね。

マーシー、南、コーフェーお疲れ様!!


セミ、鳴いてます。

そしてタイムの芽が、
にょきにょき顔出してきたよん!!
Image275.jpg
…さっき曲録り終わった。。
つっても俺とアチ以外は飯食ったあとまだやるんだと笑。
いやーホントあいつらには悪いけど、先に寝よう!!笑

もう日本の空は明るい!!
これが早朝ってヤツだよね?!
朝が来たんだね!!




…よし寝よう!!
OYASUMINASAMI。。
20070621011128.jpg


まだプリプロだぬん。

眠いぬん。

誰かぁぁー
あちに、元気が出る魔法をかけておくれー☆


(*≧m≦*)

頑張るぬん。


南&ハム、マリカー中だぬん。
20070620144404.jpg


おつかれさまです。


ホイ子はんからのピヨフェスタに、
目を書いてみますたー。

可愛くなるかなぁ?って思ってね。


・・・・。

でも、
下手くそな目だけに、全然かわいくないっ。

書かなきゃよかったー笑

(-.-")凸


もうすぐ、クラブチッタでライブだー!!

後9日♪♪♪♪


只今、ドラム録り中です。
20070614113852.jpg


ちゃぉー。

今日は、めちゃめちゃ天気が良い沖縄です。

梅雨明けかしら?ってぐらい。

この暑さと快晴っぷりから、
セミの鳴き声が聞こえてきそうだもん。

それはまだ早いか。

まぁ、沖縄の天候は気まぐれなんで、
夜には雨降ってたりするかもね。

最近の豪雨で土砂崩れも起きてたし、
この時期の外出の際は、
くれぐれも気を付けて下さいね。

――――――――――

昨夜、あちがギタリストになってる夢見た♪

ありえんよね…笑。

それもそのはず、
昨日、家で愛ギター星子を弾いてたら、
いつの間にか、
星子を抱いたまま寝ちゃってて…。

(-_-)zzz

そんなんで、
ギタリストあちの夢を見たってわけです。

しかも、ゴリゴリの超激しい系でさぁ。

おかげで、首が妙に痛いんだよね。。笑


寝ながら首振ってたんかしら?

こわっっ。

――――――――――

写メの靴は、
スタイリストさんから貰った靴。

ピッカピカのシルバーに、
ピンクドットが、たまらんばい!!

結構前に貰ったんだけど、
痛いことに、デカくてさぁ…泣。

足がデカくなってくれるのを
ずっと待ってるんだけど、、、、


無理みたい(/_;)


ライブで履きたいんだけどねぇ。

もうこうなったら、つま先部分に、
ティッシュ丸めて詰めようかしら??


だめ????笑
Image204.jpg
沖縄に
こんな標識
あるんだなぁ





また来週〜
20070619221728.jpg


見て見てー!!


タイムの芽が出てきてるー!!

朝はなかったのにさ。


嬉しいなん♪♪


白く、ぽつぽつなってるのわかるぅ??


我が子よ、元気に育っておくれー☆

ヾ(^▽^)ノ
20070618180727.jpg


今、スタジオで曲作り中だよよん。

ぼよよん。

(;¬_¬)…笑。


さっきの診断結果は、Cでしたぁ。

アハハー。微妙微妙。


でもね、心当たることが結構書かれてたのよ。


相手がいても、あなたがマイペースすぎて、
沈黙が多くありませんか?だってー!!


うんうん、あるあるー。

あち沈黙でも全く気にならないんだよね。

友達と居るときも、
家族と居るときも。


でもそういうのって、
相手を疲れさせる原因のひとつになるらしい。


あぎゃぁぁ。


そう考えると、
相手を疲れさせないってのも、
なかなか難しい話ですなぁ。。。


写メは、バナナの木だよ。

沖縄市パークアベニューの、
チャーリータコスの目の前で育ってます。


ちなみに、あちのタイム君は、
まだまだ種から変化しましぇん。

発芽が楽しみだなぁ♪


あっ。もう4時かぁ。
 
×

