new release




通算4枚目のミニアルバム
オフィシャルサイトで
通販限定発売中

img0.jpg
HOI FESTAU
2012/04/22release
1500yen(taxin)

ホイフェスタ 2nd Album
「NOW PRINTING」
好評発売中

NOW PRINTING「NOW PRINTING」
【初回限定盤】

SRCL-7025〜7026
3,300円(税込)
初回特典:「ユビキリゲンマン」「桜月」のMusic Video DVD収録

NOW PRINTING「NOW PRINTING」
【通常盤】

SRCL-7027
3,059円(税込)

【収録曲】
01.OPENING
02.ペコ
03.ユビキリゲンマン
04.桜月
05.シノグロッサム
06.ざけんじゃねーよ!!
07.skit1
08.DANCE☆
COMMUNICATION
09.ぐるぐる
10.カケラ
11.迷路
12.Think about・・・
13.green
14.旅人
15.skit2
16.ハーマービュー
17.Darlin'
18.君色飛行
19.The Prayer
ディスコグラフィ
ユビキリゲンマン
発売日: 2008/02/06

HOI BUSTERS
発売日: 2007/04/18

ジグ THE アッパー
発売日: 2007/02/14
僕モノガタリ
発売日: 2006/07/26

JET
発売日: 2006/04/19

明日花
発売日: 2005/11/09

バリバリ HOT
発売日: 2005/08/10

Hoi Festa
発売日: 2004/09/01

20070619075902.jpg


おはよーございゃす。

最近のマイブームが、『朝の読書』なんです。

最近、本読んでなんよなぁーと思って。


中学校んときって、
登校したら、毎朝読書時間があったんだけど、
あれって、脳に良い習慣だと思うんだよね。

まぁ、
内容によっちゃ眠くなる場合もあるけど…笑。


でもって、今から読むのがこの本。

本というか付録?なのかな?

家の本棚にあったので。

これね、
しょっぱなから、心理テストがあるんだぁ。

『あなたは周りの人にどう思われてるか?』
っていうテーマで。


診断結果は4つで、
A→すごく楽しい人。

B→結構楽しい人。

C→楽しくも疲れもしない人。

D→ちょっと疲れる人。

この4つ。


てなわけで、早速今からやってみるっちゃ!!

Dはやだなぁ…。


結果報告は、あとですんね♪♪

…って、どうでも良いブログでごめんちゃぉ笑。


今日も1日、マイペースで頑張ろねっ!!
Image255.jpg
ってゆっても書くことないっす笑!!

ってことでドラム様をのっけて寝ます。

なんか疲れた…
おやすみさん!

ホントびっくりするぐらいつまらんくてごめんさい笑
20070618231849.jpg


こんばんわ☆

見えたよ!!三日月!!

晴れてくれてよかったぁ。


昨日と同じ三日月なのにさ、
今日は、まるっきり別人!!

昨日は、
青白くてすごく切なそうに霞んでたのに、
今日は、生き生きと橙に光ってた。


嬉しくなった。


昨日、
月が星に姿を変えたと思い込んでたあの星が、
今日は、月のすぐ傍に居てくれてて…☆


安心・・・。


孤独だった月を、
星が幸せにしてくれてるかのように見えた。


明らかに月の方が大きいのに、
星は必死になって、月の弱さや痛み全てを、
小さな体で、受け止め守ってくれてる。


すごいな、、星。


それと同時に、
こんなにも近くにある幸せを見逃すな!って、
この月と星に、教えてもらった気分にもなった。


幸せに満ち溢れてる月と星よ、、、
大切なことを、どうもありがとう。


いつの日か、なれたらいいなぁ。

2人でひとつの幸せの光を放つ、
この月と星のように・・・。

――――――――――

昨日と同じ月と星なのに、
全く違う世界観を感じたのであります。


よしっ!!
今すぐ三日月に腰掛けて歌詞書こうっと。

ほな、行ってきまーす☆☆☆


あっ、お供には、
このうさちゃんアイスを持ってくのさ。

味見してみる??

イチゴミルク味で、超うまいよ!!

(^-^)v
Image274.jpg
いやー昨日はブログ書かずに気絶してしまった!!ごめん!!でも今日2回書くから許してちょ。

昨日帰ってきて、ソッコー浜屋行って、んで森山直太朗さんのライブ見に行って、キンタコ食ってすぐ寝てしまった笑。

浜屋もキンタコももちろん超うまかったけど、森山直太朗さんのライブ超よかったね。歌もホントうまかったし、バンド隊もかっこよかった!!
やっぽりライブとかはドラマーをよく見てしまうんだけど、

…いやはや上手い。。

上手いというよりも巧い。

全体的にも面白かったし、感動もしたし、素晴らしいライブで、モチベーションかなり上がったね!!
よし今日も頑張LOW!!
stamp019.gif


おつかれさまです♪


月曜だし、曇りだし、、、湿気すごいしで、
なんだか、かんだか、どんよーりな気分です。


昨日、沖縄に帰ってきたら、
すんっっごい豪雨だったんだけど、
夜8時くらいから雨も上がりはじめ、
空を見上げたら、
今までに見たことのない三日月が!!


大きくて細くて、
切れそうなくらいに尖ってて。


月光で青白く浮かんでたせいか、
孤独で寂しく、切ない三日月に見えた。


しばらく経って、
また三日月を見ようと、同じ場所に立ってみたけど、
そこには、もう月の姿はなくて、
ひとつの星がキラキラと瞬いていた。


・・・・☆・・・・


星に姿を変えたの??


月のうちに、もっと見てあげてればよかった。

・・・・。


その星を見てると、
なんとも言えない感情に陥ってしまった。


今夜は晴れてくれる?


また、昨日の三日月に逢いたいな・・・。
20070616000558.jpg


我が家へ着きました。

ボブが出迎えてくれたよ。

てか、かーなーり飛行機揺れ揺れで。。。


ごわがっっだぁ゛゛゛゛゛゛〜〜〜!!

(>_<。)

落ちるかと思ったぐらい。


沖縄着いて一安心だったんだけど、
着いたら着いたで、すんごい雨!!

どっっひぇぇー!!!!

飛行機んなか、
いっぱい観光客いたのにかわいそうだなぁ。


そういえばね、
コンビニで買った天然水の付録に、
こんなにちっこい植木が!!

種類は7種あるんだけど、
あちのは『タイム』って名前の植木だったよ。


タイム???

聞いたことないやぁ。

どんな花なんだろう。


よしっ!今日から育ててみようっと!!

成長が楽しみだな♪

タイム君、すくすく育っておくれやぁー。
20070617103426.jpg


おはよーごぜまふ。

今、空港にいるよん。


お土産に、きしめん買っちった。。。

ちゃっかり笑。

いやいゃ、あちは麺禁だから食べないよー。

ほら、今日は父の日だから、
あち父へのプレゼントだぬーん☆


今から沖縄帰るよ。

名古屋、また夏までバイバーイ!!
Image211.jpg
いやー…、、またまた日記書かずに寝るとこだった!しに危ない笑!!
つーかちょっと寝てたし笑。
今たまたま起きた笑し。

ま、セーフとゆーことで。

今日は名古屋ダイヤモンドホールでライブでだったよ。
見に来てくれたみんな、対バンさん、スタッフさん、サンキューベリマッチ!
今日のイベントはファッションショーとバンドが合体してて、斬新な感じで、とても楽しめたね。
あと、少年カミカゼと久々にライブやれて楽しかった!!今月の29日のCLUB CITTA'でも一緒だから、それも今から楽しみだ!!

よし、できるだけ眠ろう笑!おや寿司!
20070616155029.jpg


んで、ライブ前のステージ裏の裏の裏。

カミカゼの、つかさ&けんたろうと。


コーヘー黒いよねぇ笑。

さすがカレーの王様だわっ☆☆☆


カミカゼとホイって、
結構一緒にタイバンしてるから、
かなり仲良いんだよね♪♪

いつか沖縄にも、ライブしに来てやぁー!!

――――――――――

以上が、今日のレポでっす!!

ほな、あちこはお風呂入って寝るとするわ。


おやすみなさぁぃ☆

良い日曜を・・・。
photo.jpg


そしてっ、
マタニTVのボーカル、レーナちん!!


初めましてだったんだけど、
なーんか意気投合して、
楽屋でワイワイモードになってました。



初対面じゃないのかな……。

いゃ、初対面。


そんぐらい、お互いピーチクパーチク笑。

またいつか、タイバン出来たら良いなぁ。。
 
×

