new release




通算4枚目のミニアルバム
オフィシャルサイトで
通販限定発売中

img0.jpg
HOI FESTAU
2012/04/22release
1500yen(taxin)

ホイフェスタ 2nd Album
「NOW PRINTING」
好評発売中

NOW PRINTING「NOW PRINTING」
【初回限定盤】

SRCL-7025〜7026
3,300円(税込)
初回特典:「ユビキリゲンマン」「桜月」のMusic Video DVD収録

NOW PRINTING「NOW PRINTING」
【通常盤】

SRCL-7027
3,059円(税込)

【収録曲】
01.OPENING
02.ペコ
03.ユビキリゲンマン
04.桜月
05.シノグロッサム
06.ざけんじゃねーよ!!
07.skit1
08.DANCE☆
COMMUNICATION
09.ぐるぐる
10.カケラ
11.迷路
12.Think about・・・
13.green
14.旅人
15.skit2
16.ハーマービュー
17.Darlin'
18.君色飛行
19.The Prayer
ディスコグラフィ
ユビキリゲンマン
発売日: 2008/02/06

HOI BUSTERS
発売日: 2007/04/18

ジグ THE アッパー
発売日: 2007/02/14
僕モノガタリ
発売日: 2006/07/26

JET
発売日: 2006/04/19

明日花
発売日: 2005/11/09

バリバリ HOT
発売日: 2005/08/10

Hoi Festa
発売日: 2004/09/01

Image241.jpg
いやー危ない!!
日記毎日書くつって、早くも3日目で忘れるとこだった笑!!
これどーにかギリギリっしょ?!
いやギリギリオッケーだな。うん!


今日(まー時間的には昨日だけど、俺の場合眠らないと明日にならないのでよろしく)の沖縄の湿気はすごかった!!

眼鏡だと、クーラーガンガンの車から外でたら、眼鏡が一気にくもるとゆー現象が起きるわけよ笑。

が、しかーし!!!

俺はコンタクトになったから、そーゆー現象は起きないなと思って、超余裕ぶっこいてコンビニに駐車場で車から降りたところ、、




…サングラスが、これでもかってぐらい曇ったね!!!
サングラスすっかり忘れてた!!
前全然見えん笑!!
サングラス君、忘れててすまん!!

が、しかーし!!!

俺もこんなアクシデントには負けるわけにはいかないので、そんまま、コンビニ店員の半笑いの目に負けずお店に突入してやったさ。

ちょっと下向いたまま…

…今日はよく眠ろう。
おやすみさん!!
20070614224259.jpg


へぇぇぇー

(・∀・)

金属アレルギーって、
体質改善すれば治るんだぁ?!

そりゃ知らなかったわ。

教えてくれてありがとん!!


んんー。
でも、何をすれば良いんだろ??

やっぱ食?麺生活がNGなのかしら。

思えば、麺って、
夏場に限らず、年がら年中食べてるや…。


よしっっっ!!
明日から麺禁止にします!!


くぅぅぅぅー(/_;)

大好きな麺よ。。。さらばじゃ。


金属アレルギーが良くなるまでの辛抱!!


あぁぁぁ。でも、
よりによって、明日から名古屋だし。


き・・・・・

し・・・・・

め・・・・・

ん・・・・・


名古屋には、あちの好物、きしめんが…泣。

名古屋行く度に食べてるのにぃぃ。

ぐすん…。

(;´д⊂)


あちーどんまーい!!笑


てかさ、麺やめたとこで、
全く治らなかったら笑えるよね。。。

――――――――――

写メのGパンは、
2年前(もっと前?)ぐらいにリメイクしたやつ。

何もすることなくって、
暇で暇でしょうがなくって、
夜な夜な、徹夜でリメイク作業しました。


着なくなったTシャツや、布切れを、
刺繍糸でチクチクと張り付けてね。

ポケットふちに付けた、ピンクバンダナがお気に入り☆


今から、明日の荷造りをするんだけど、
今回は、このGパンも、
名古屋にお供させよっかなーっと♪
20070614163954.jpg

只今、休憩中♪


最近ね、またピアスし始めてるんだけど、
前より金属アレルギーがないんだよね。


前は、結構ひどかったんだけどさ。


でも、やっぱ今でもあって。


でも、ピアスは付けたくて…。


だから、被れて痛くて…泣。


こういうのって、何で変わってくるの??


体調とか?気候とか?


家族んなかで、
金属アレルギー、あちだけなんだよねぇ。


妹らがうらやまひぃ。


治る方法を知ってる方、教えてくらはぃ!!
20070530142916.jpg

ぷはーっっ。

今、無性にビールが飲みたいのであります。

こんな昼間っから…。

だめね笑。


お昼時ですが、みんな何してますかぃ??


お昼休み中?

まだ授業中?

まだ仕事中?

がんばれーっっ!!


あ。それとも昼ご飯中かな??

何食べてるんだろ☆


あちは、
笑っていいとも見ながら冷やし中華中。

ひんやりツルン。

あち的に、こんな蒸し暑い日は、
冷やし中華か、冷やしそうめんに限ります。

麺ばっかでやばいね…。

(゜o゜;)

――――――――――

いよいよ明日は、名古屋に飛ぶみゃー!!

ライブは、
ダイヤモンドホールってとこでやるんだけど、
ホイにとって初会場なんです。


てか、『ダイヤモンドホール』って、
すごい名前だよね。

めっちゃキラキラなイメージが浮かぶよ…☆

明後日が楽しみだわ。


というわけで、今日もリハってきます。

またあとでねん♪♪
Image267.jpg
と言うほでもないんだけど…とりあえず髪切った!笑

いきなりネタ切れでごめん笑

しかも全然オチなくてごめん笑
20070613232517.jpg

今夜は早く寝ようと、
寝る準備して、部屋真っ暗にして。。


BGMはエンヤ。


流れた瞬間に、涙が溢れ出て止まらなくて。


なんでだろう…。


もちろん、歌詞なんてわかるわけない。


初めて聴くわけでもない。


それまでは、なんともなかったはずなのに。


ただ、涙が…。


切ないというか。

悲しいというか。


寝るはずだったのに寝れないよぉ。。


音楽の力ってすごいね。


人の心を、こうも動かすんだ。


いろんなものを、今、感じてます。
20070610163328.jpg

こんばんは☆

スタジオだったよ。

今日は1日中晴れてるっぽいけど、
湿気がすんごいよー。

じめじめ。

むしむし。

変わったコスモス見つけたんで、
みんなにあげるね☆

白色で花びら淵が紫。

普通、逆じゃね??

品種改良??

でも、これも十分キレイだぁ。
20070613125606.jpg

お昼過ぎて太陽照ってきたから、
カンガルー親子と今から散歩♪♪

みんなのとこに遊びに行こっかなぁ。

見掛けたら声かけてね。

(^(エ)^)/~~
photo.jpg
お久しぶりな感じで、すんましぇん。
とぅあ〜終わっても書かないとはいかがなものか!?今更ながらホントありがとうございました。とゆ〜のもこーへー君、ファイナルの次の日一人鎌倉は鶴岡八幡宮の境内の中で和装の神前結婚式?に見とれており、鶴岡なのに「亀注意」の立て札にもおもわずおやっ?ってなっちゃってて・・・まったく言い訳の理由になってませんな。気を付けましょう。江ノ電も乗りましょう(次こそは)。そんなこんなで今更ですいません。

さてさて沖縄はただ今梅雨前線にどっぷりつかってます。ひたひたです。今日も雨。何がきついかって、確かに髪の毛のチュルチュル(天然パーマネント)具合も増すんですがやっぱカビですな。その猛威に毎年やられてまして大変な感じです。頑張れ除湿機!そしてこんな時期に沖縄に来ちゃった観光客!同情するぞ!ぜひ少ない晴天の日をゲットしてくださいな。
Image269.jpg



……熱いな…目…

んじゃ俺もこんな目で子供を見守る!!!



……

…でも子供はこんな熱い目で見守られても……逆にひかないか…??

まいっか笑!!

今日は沖縄がっつり雨で、サッカーできませんでした笑
神様をさん付けで呼んだからかな、今度から気をつけよう!!
ほんじゃまた明日★
 
×

