new release




通算4枚目のミニアルバム
オフィシャルサイトで
通販限定発売中

img0.jpg
HOI FESTAU
2012/04/22release
1500yen(taxin)

ホイフェスタ 2nd Album
「NOW PRINTING」
好評発売中

NOW PRINTING「NOW PRINTING」
【初回限定盤】

SRCL-7025〜7026
3,300円(税込)
初回特典:「ユビキリゲンマン」「桜月」のMusic Video DVD収録

NOW PRINTING「NOW PRINTING」
【通常盤】

SRCL-7027
3,059円(税込)

【収録曲】
01.OPENING
02.ペコ
03.ユビキリゲンマン
04.桜月
05.シノグロッサム
06.ざけんじゃねーよ!!
07.skit1
08.DANCE☆
COMMUNICATION
09.ぐるぐる
10.カケラ
11.迷路
12.Think about・・・
13.green
14.旅人
15.skit2
16.ハーマービュー
17.Darlin'
18.君色飛行
19.The Prayer
ディスコグラフィ
ユビキリゲンマン
発売日: 2008/02/06

HOI BUSTERS
発売日: 2007/04/18

ジグ THE アッパー
発売日: 2007/02/14
僕モノガタリ
発売日: 2006/07/26

JET
発売日: 2006/04/19

明日花
発売日: 2005/11/09

バリバリ HOT
発売日: 2005/08/10

Hoi Festa
発売日: 2004/09/01

20070607215455.jpg

見たいなぁ。

流れ星。

願いをかけたい。

今、星見えるかなぁ。

室内だからわかんないや。

みんなのとこからは見えますか☆

あーーー。

久しぶりに、プラネタリウム行きたいな。

なんとも言えないあの雰囲気。

ヒヤッとした、クーラーの心地良さで、
10分も経たないうちにウトウト…ね。

気持ち良いんだよね、
プラネタリウムで寝るのって。

ちゃんと、星見なさい!って話よね笑。

あーーまじで行きたくなってきた。

今から、みんなで行こっか??!!

満天の星空の中から、
シューティングスターが見つかるかもよ☆☆☆

(^o^)

今、歌を録り終えたあちでした。
20070609152928.jpg

只今、コーヘー、ギター録り中だす♪♪
photo.jpg

ごみんごみん!!

(゜Д゜;≡;゜Д゜)

栃木は海ないんだよね。

あちが勘違いしてやした。

送られてきた海写メは、
沖縄の北部にある、瀬底島だって!!

んで、栃木のは、滝の写メだったや。

海と滝って、えらい違いだよね笑。

というわけで、
皆さん、めちゃめちゃキレイな、
瀬底の海&空で、癒されちゃってくださーい☆

ちなみに、
『バリバリHOT』の、
PV撮影場所も、瀬底の海だよん。
20070609113755.jpg

こんちゃん♪

今日は、久々の青空だよ。

いろんな雲があるね。

何か見えますか??

ひぃぃぃー

暑い!!

そうそう、
栃木へ旅行に行った友達から、
めっちゃキレイな海の写メ貰ったんだぁ☆

沖縄の海よりキレイ?!かもっ!!

見たい人ぉー
手ぇあーげてっっ!!笑

(^-^)/
20070608211132.jpg

さんぴん茶祭り。

香りも良いし、美味しいんだよね。

ハムと南とあちの。

今日もホイはプリプロだよん♪

みんなは何してるかな?

会いたいべー!!

そうそう、みんなが載せてくれてるHP、
たまに覗いちゃってます。

って、前からだけどね。

(^^ゞ 照。

相変わらずこってて、見てるだけで楽しい☆

――――――――――

地震とか、麻疹とか、風邪とか、
事故とか、病気とか、

何時、何処で起きるかわからない。

『気を付けて!』って言っても、
運命には逆らうこと出来ないし。

もしかすると明日・・・。

そんなことを考えたらこわくなるけど。

一瞬一瞬を、大切に過ごしていこうね。

だから、好きなあの人には、
『好き』ってちゃんと伝えなきゃ。

ねっっ☆

みんな、今日もお疲れ様。

明日も元気でね!!

大好きだよ。
20070608155824.jpg

みなはん、元気ですかぁい??

ハムがNEWヘアーになりました☆

ストパーだよ。

さらさーらー。

みんなも触ってごらん♪

メンバーんなかで、
あちが1番短いはずね。髪ね。

というか、どこもかも笑。
20070608101010.jpg

おはよう。

この写メ、なんだかわかりますか??

空。だよ。

真っ白。

青空に雲が浮かんでる中から、
何かの形を見つけだすのは、
楽しくてクセになってるんだけど、
只今、沖縄は梅雨でありまして…。

なので、
最近の空は、青じゃなく、こんな感じで白。

白い空って、
見上げると、青い空以上に眩しいよね。

思わず目を閉じてしまうもん。

だから、白い空からは、
何かを発見出来るって事が無かったんだけど、
なんと!!今、発見出来たんだー!!

それが、この写メの空??

何があるかわかる??

ハート。

真ん中へんに、ハートがあるぅ。

ちっこいハート。

やっぱりどんな時でも、どんな状況でも、
小さな幸せって存在するんだね。

見逃さないようにしないとなぁ。

今日のプチ幸せは、
このハートを見つけたことだなん☆
20070607200558.jpg

最後は、ビギナーさんと♪

民族衣装、初見。

小さな花が、
金の刺繍でたくさん施されてて可愛かったよ。

モンゴルから留学しに来てるんだけど、
日本語が上手!!

モンゴル、−40℃は普通なんだって。

で、ピーク時は、−60℃らしい…。

うっっひょょーーー

Σ( ̄□ ̄)!!

冬好きのあちでも、
さすがにそれは無理っすわぁ。。。

何もかも固まるじゃん。

すごいねぇーモンゴル。

今月30日、読谷で開催される、
『ゆんたんフェスティバル』に、
ホイがライブで出演するんだけど、
ビギナーさん、遊びに来てくれるんだって♪

やったぁ(^-^)v

ホイの事、気に入ってくれたら嬉しいなぁ。
20070607195334.jpg

これこれっ!!

モンゴル人、ビギナーさんによる生演奏♪

この楽器は、ばとうきん。

『ばとうきん』って、どんな漢字かな?

楽器の上の部分に、
馬の頭の彫刻があったから、
『馬頭琴』とか?かな?

馬の鳴き声や、らくだの鳴き声を出したり、
馬の大群が歩いてる情景の曲を演奏したり♪

あと、大正琴も演奏してくれたよ。

あち、琴とかよくわかんないんだけど、

普通、琴弾くときって、
指先に、何かはめて演奏するよね??

それが、ビギナーさんは、素手なのよ!!

あ、素指っていうのかな??

痛くないのかなぁ。

これがモンゴル流なのかなぁ。

すごいなぁ。

ばとうきんも、大正琴も、
音色がすごくキレイで感動しました♪

琴、やってみたくなっちった…。
20070607205234.jpg

社長のポールさんと♪

身長189センチ!!

でっかぁぁい!!

以前、
ホイの、3rdシングル『JET』を、
Disney Timeで流してもらったことがあって、
すごくお世話になってるんです。

いつもありがとうございます。

外国の方なのにさ、
『心はウチナーンチュ』って自分で言うぐらい、
沖縄好きで、気さくなポール社長。

日本語ペラペーラだし、
今日なんて、沖縄民謡を歌ってましたから♪

それ、すごいよねー!!

方言も喋るしさ。

ホイがブログをやってる事を知り、
載りたがってたお茶目な社長さんです☆笑
 
×

