new release




通算4枚目のミニアルバム
オフィシャルサイトで
通販限定発売中

img0.jpg
HOI FESTAU
2012/04/22release
1500yen(taxin)

ホイフェスタ 2nd Album
「NOW PRINTING」
好評発売中

NOW PRINTING「NOW PRINTING」
【初回限定盤】

SRCL-7025〜7026
3,300円(税込)
初回特典:「ユビキリゲンマン」「桜月」のMusic Video DVD収録

NOW PRINTING「NOW PRINTING」
【通常盤】

SRCL-7027
3,059円(税込)

【収録曲】
01.OPENING
02.ペコ
03.ユビキリゲンマン
04.桜月
05.シノグロッサム
06.ざけんじゃねーよ!!
07.skit1
08.DANCE☆
COMMUNICATION
09.ぐるぐる
10.カケラ
11.迷路
12.Think about・・・
13.green
14.旅人
15.skit2
16.ハーマービュー
17.Darlin'
18.君色飛行
19.The Prayer
ディスコグラフィ
ユビキリゲンマン
発売日: 2008/02/06

HOI BUSTERS
発売日: 2007/04/18

ジグ THE アッパー
発売日: 2007/02/14
僕モノガタリ
発売日: 2006/07/26

JET
発売日: 2006/04/19

明日花
発売日: 2005/11/09

バリバリ HOT
発売日: 2005/08/10

Hoi Festa
発売日: 2004/09/01

20070607185022.jpg

こんばんは☆コウモリさん。

いるかな??

今日は、Disney社長さん主催の、
パーティーがありました♪♪

ハイカラマーキーと、
あちが招待されたので、行って来たよ。

2人が頭に付けてる『耳』は、
マーキーがミニーちゃんで、あちがバンビ。

Disneyパーティーってことで、
プチ仮装してみた笑。

マーキーの私物なんだって☆

あちは、生まれて初めて、
パーティーってのに参加したんだけどね、
シャンデリアとか、
料理とか派手派手でした。

贅沢!!!!

んで、お偉いさん方わんさか。

場慣れしてない為、
始めはカチコチ緊張モードだったけど、
モンゴルから来たビンナーさんによる、
生演奏とかもあって、楽しかったです♪
20070607142727.jpg

にーくー!!

みんなは肉派?魚派?

今からリーダーんちのキッチンで、
クッキングターイム!!

豪華に神戸牛使います☆

あち家に送られてきてたのん。

ちなみに、ホイはリーダーんちで、
昨日に引き続きプリプロだよ。
20070607142727.jpg

にーくー!!

みんなは肉派?魚派?

今からリーダーんちのキッチンで、
クッキングターイム!!

豪華に神戸牛使います☆

あち家に送られてきてたのん。

ちなみに、ホイはリーダーんちで、
昨日に引き続きプリプロだよ。
20070530163055.jpg

雨です。

梅雨です。

湿気すごいです。

でね、めっちゃくちゃでかい、
アフリカマイマイ見つけたー!!

あんなん初めて見た!!

ありゃ怪物だよ。

みんなにも、
写メって見せようかと思ったんだけど、
気分を害する方もいるかと思い、やーめ。

でかすぎてさ。笑

ほら、今ランチ時でしょ??

その代わり、
この可愛らしい小花をあげます。

なんて花だろう。

道端で見つけて、台所に飾ってます。

あ、昨夜、みんな海に来てくれてありがとう。

海蛍キレイだったねっ☆

今夜はどこにする??

考えててちょ。

雨だから屋内が良いかもよ?!

あはん。。。

かなりの妄想でふ…。

それが楽しい♪笑

今日も1日、ほどよく頑張ってね!!
20070607004230.jpg

ただいまでぇす。

おっ?!カレーっ子いたいた♪♪

あちは、
夕飯カレー食べたわけじゃないんだけどね笑。

なんとなくね。

みんな、もう寝てるかな??

今夜は、
夢んなかのどこで待ち合わせしよっか?

昨夜が、がじゅまるの木の下だったから、
今夜は海とかよくない?

夜風も心地良いし。

んで、一緒に海蛍探そうよん☆

見たことある?海蛍。

海水の中で、
蛍光緑色にキラキラ光って、超キレイだよぉ。

みんなと見たいな。

――――――――――

友達に、新しくネイルやってもらったんで、
お披露目しちゃいまふ☆

前回はピンクベースだったけど、
今回は、黒×赤ベース。

ちょい大人ちっくだしょ??

ドットと花の組み合わせが、和柄っぽくて好き。
20070606212259.jpg

こんばんは☆

夕飯食べましたか??

カレー??笑

ホイは曲作り期間で、
今日はリーダーんちで作業中だよ♪

みんなは何中ですか??

――――――――――

てかね、
あと10日で、名古屋でライブだみゃー!!

みんな来てくれるぅ??

(^-^)

早く会いたいよ♪

イベントで、
ファッションショーもやるんだら??

そっちも楽しみだな☆
20070606120752.jpg

こんにちわん。

今日は、カメコがバタバタ元気です。

いつもは、おとなしい系なんだけどね。

なんか嬉しいことがあったのかな♪

この亀、
あちが小学2年の頃から庭にいるんだよぉ。

そんときは、手のひらサイズだったのに、
今じゃ、こんなに大人になりました。

かわいい。

石とカメコの区別つく??

生き物が苦手な人には、
ちょっと気持ち悪いかもね…。
20070606000117.jpg

スマイル

スマイル

スマイル

笑えた出来事ありましたか??

――――――――――

今日が終わりました。

ふぅぅぅ。

疲れたね。

あっ、、、

いつの間にか、日付変わってるや。

6/6かぁ。

早いよね、ほんと。

今夜は、やけに時計の針音がおっきぃ。

カチッカチッカチッ…。

なんだろう。
虚しくなるな。

・・・・・・・・。

寝よっと。

みんなも寝てるかなぁ。

夢で会おうね☆

待ち合わせは、がじゅまるの木の下で。笑

ほな、愛しのホイ族はん
おやすみなさい。。。

(_ _).oO
20070605082949.jpg

さっき作ってたものは・・・・。

ずばりっ、
ゴーヤージュース!!

普通のゴーヤージュースは、
ソーダーで割ったりしてて、
甘くて飲みやすいんだけどね。

あち流は、そんなんじゃありまへん。

かなり激マズ。です。

(゜-゜)

一応、レシピ見とく?笑。

ゴーヤー丸々1本を、
表面(イボイボ側)だけ、しりしりすりおろし、
茶こしフィルターでカスを取り除き、
ゴーヤーの汁だけを搾り出す。

それに、レモン丸々1個分の果汁を入れる。

以上!!

簡単に出来るから、
興味ある方は、お試しあれー。

ほんっっっとマズイよ。

オエッゲロッてなる笑。

昨年の夏は、
夏バテでヘロヘロだったんで、
今年はこれで乗り切ってみせますぜ☆

ちなみに、このコップに入ってる分量で全部。

これを一気にグイッとね。

一緒に飲むぅ??

オエッ。笑
20070605082313.jpg

おはよう♪

更新されてるぅ。

よかった。

今日も1日頑張ろうね!!

――――――――――

朝っぱらから台所で、しりしりしてまーす。

何を作ってる最中でしょうか??

簡単かな?
 
×

