new release




通算4枚目のミニアルバム
オフィシャルサイトで
通販限定発売中

img0.jpg
HOI FESTAU
2012/04/22release
1500yen(taxin)

ホイフェスタ 2nd Album
「NOW PRINTING」
好評発売中

NOW PRINTING「NOW PRINTING」
【初回限定盤】

SRCL-7025〜7026
3,300円(税込)
初回特典:「ユビキリゲンマン」「桜月」のMusic Video DVD収録

NOW PRINTING「NOW PRINTING」
【通常盤】

SRCL-7027
3,059円(税込)

【収録曲】
01.OPENING
02.ペコ
03.ユビキリゲンマン
04.桜月
05.シノグロッサム
06.ざけんじゃねーよ!!
07.skit1
08.DANCE☆
COMMUNICATION
09.ぐるぐる
10.カケラ
11.迷路
12.Think about・・・
13.green
14.旅人
15.skit2
16.ハーマービュー
17.Darlin'
18.君色飛行
19.The Prayer
ディスコグラフィ
ユビキリゲンマン
発売日: 2008/02/06

HOI BUSTERS
発売日: 2007/04/18

ジグ THE アッパー
発売日: 2007/02/14
僕モノガタリ
発売日: 2006/07/26

JET
発売日: 2006/04/19

明日花
発売日: 2005/11/09

バリバリ HOT
発売日: 2005/08/10

Hoi Festa
発売日: 2004/09/01

20070601184039.jpg

こんばんみー。

今日もお疲れ様でっす。

沖縄は、そよそよ優しい風が流れてるよ。

みんなの夕飯、なんでしょか??

あちはカレー。

もちろん甘口ね。

んで、夕飯後のデザートはスイカ☆

今年入って、初スイカ。

夏先取りっ。

あんめぇぇぇー!!

種を、ぷっぷっ出すのが楽しいんだよね笑。

変かな?

焼き魚の、骨を取り除くのも楽しい笑。

特に、サンマとかね。

やっぱ変?

あとね、
アポロ食べるときは、
口んなかで、ピンクと黒を歯で分けて食べる。

これは、変かもね。

変人仲間いるかしら♪笑

そうそう、日焼け止めアリー買いました。

アドバイスさんきゅー♪

明日から、早速使ってみるね。

強い陽射しなんかに負けないわよ!!
20070528030301.jpg

遅くなったけど、さっきの続きね。

またまた語っちゃいます。

あちが編み出した、楽しくなる方法♪

それは、、、

自分にとって穏やかな時間のときの中で、
近い未来でも、遠い未来でもいいから、
自分だけの予想図を描いてみる。

ずばりっ!未来予想図☆

穏やかな時間が、
ゆっくり流れてるときに描くんだよ。

うーん。

一言で、『穏やか』と言っても、
人それぞれ価値観が違うから、
あちが思う『穏やか』と、
みんなが思う『穏やか』が、
全然異なるかもしれないけど。

みんなにとっての、
穏やかな時間っていつですか?

音楽聴いてるとき?

本読んでるとき?

テレビ見てるとき?

寝るとき?

友達といるとき?

好きな人といるとき?

色々あると思う。

ちなみにあちは、
ボブと一緒にボーっとしてるときと、
ボブと散歩してるとき。

嫌なことがあっても、その時間に限っては、
すごく穏やかになれるんだよね。

ゼロに戻れる瞬間。

そういう時間、あるでしょ?

そんな風に、
心も体もリラックスして癒されてるときって、
物事を考える事に、
すごく適してるときだと思う。

イライラしてるときや、落ちてるときって、
頭も全然冴えないし、悲観的になってしまう。

だから、
自分にとって穏やかな時間が流れてるときに、
将来は、全てがうまくいってる!って設定で、
未来予想図を描いてみるわけよ。

今がダメで凹み中でも、
後々は、成功してる!結果が出てる!
絶対幸せになってる!って。

全てにおいてポジティブに考えるわけ。

ポジティブ過ぎだろ!ってぐらいにね笑。

それを、実際に紙に書いてもいいし、
声に出してもいいし。

そうすることによって、
意識も気持ちも変わってくると思う。

今が楽しくなくても、
そのうち、きっと楽しくなる!うまくいく!
って、自分流のおまじないをかけてあげて。

すぐには無理だと思うけど、
今悩んでることが、
良いように思えたりするかも。

前にも言ったけど、
悩みが解消せず、苦しい時期ってのは、
成功へ導くまでの、
準備期間だと思うんだよね。

自分にしかない、自分だけの準備期間。

与えられたハードルが高くて、
躓いて転んで泣くことも多いけど、
ハードルは、跳べる人にしか与えらないもの。

急がなくていい。

自分のペースで、ゆっくり進んでいけばいい。

(^-^)v

あちもね、
これからは、
未来予想図を描いてみることにするよ。

だから、みんなも一緒に描こう!!

どうせなら、
思いっきり贅沢な未来予想図にしようぜぃ☆

いひひっ。

そして、それが現実になるように、
毎日をしっかり歩いてこうね。

悩みも、苦しみも全部、
幸せになる為の『種(たね)』。

んで、将来は、でっかーい花咲かそうぜぃ☆

いひひひっ。

ホイ族みんなのおかげで、
そういう気持ちになれたよ。

ありがとさんきゅー♪♪

あ、日付変わって、もう6月やぁん。

よーしっ!
今月も一緒に頑張ろうね!!
20070531125916.jpg

おつかれさまです☆

今日も暑いわ。

事務所行ったら、スタッフさんに、
『あーちー日焼け禁止よー!!』
って言われちった。

はーい、気を付けまぁす。

確かに、
トゥアー期間でほんのり焼けたやぁ。

うぅぅぅー

あちすぐ日焼けするんだよなぁ。

しかも、ソバカスやシミとなって残る。

あーーやだやだ。

夏の陽射し、やべーよー。

なんか、良い日焼け止めあれば教えてね。

ちなみに、今使用中なのは、アネッサ。

――――――――――

コメント読みました。

やっぱり悩みは尽きないものだよね。

消えては生まれ、生まれては消えのサイクル。

それを、どう捉えるかが問題だよね。

楽観的な人もいれば、
悲観的な人もいる。

どうせなら、
全てを楽観的に考えて生きていきたい。

でも、
あれや、これを、
取って付けて考えてしまうのが人間。

頭ん中では、
うまくやっていこうと思ってても、
心ん中は、全然ついていけてなくって…。

嫌な事や痛い事は、
ガーーッて取っ払ってくれる、
そんな、超便利な脳みそであればいいのにね。

楽しい事や、嬉しい事だけしか考えない脳みそ。

そしたら、毎日がハッピーじゃん。

・・・・。

まぁでも、そうなってしまったら、
もはや人間ではなく、
単なるロボットに過ぎないけど…。

昔、保育士の仕事をした経験があるんだけど、
3歳ぐらの幼児期から、
すでに園児内での人間関係が形成されてた。

ボス的存在の子供、
それに従う弟子的存在の子供、

友達や先生達から、
いつでも可愛がられる子供、
いじめられる子供、
毎日穏やかにいる子供。
ずっとひとりでいる子供。

五歳児になると、
トイレに隠れて泣いてる子供だったり。

その子なりに、周りに気を使って、
トイレで泣いてたんだと思うと、
今でも胸が苦しくなる。

子供ながらにして、
それぞれに悩みはあったんだろなぁ。

子供は、
大人より繊細でピュアな心を持ってるから。

大人がしっかり子供を守って欲しい。

子供のいろんな気持ちを、
逃がさずに抱きしめて欲しい。

園児に難しい話をしても、
もちろんわかるわけがないから、
話を聞いてあげて、
一緒に本を読んだり、絵を描いたり、
歌唄ったり、公園行ったりして、
一緒に遊ぶことで、
嫌な事を忘れる子供がほとんど。

そういうとこ、子供らしくて可愛いよね。

でも、大人になればなる程、
物事を深く深く考えてしまう。

結果、自分を追い込みすぎて、
自ら命を絶ってしまう人もいる。

ごめん、、、

話が変な方向になっちった…。

ホイ族のみんなにも、悩みがあって、
辛い思いをしてる人が沢山いる。

でも、悩みはいつか絶対解決できるから。

大丈夫だよ。

一緒にがんばろっ!!

ホイやあちにとって、ホイ族は宝だから、
ずっと健康でいてほしいし、
なるべく笑ってる時間が多くあってほしい。

そう思うわけよ☆

トゥアー中、みんなから貰った手紙を、
昨夜ぜーんぶ読み返してたんだけどさ。

悩みをぶつける場所がなくて、
困ってるホイ子はんが多くて。

それなら、この場を大いに使ってよ!!
って思ってね。

うん。

ここには、みんなの味方の、
ホイ&ホイ族がいるんだからさ☆

みーんな悩む生き物よ。

もしかすると、大人になるにつれ、
楽しい事より、辛い事の方が多くなるのかも。

そんなの嫌な話だけどね。

でねっ、楽しくなる為に、
何か良い方法ないかな?って、
ずっと考えてて…。

ほんで、思いついた事があるんだぁ。

。。。。。

でも、今マネージャーから電話来て、
雑誌コラム書かなくちゃいけなくなったんで、
続きはまたあとで。

中途半端でごめんなさい!!

みんなも、
楽しくなる良い方法あったら教えてね。

んじゃ、またにゃ☆
20070531125916.jpg

おつかれさまです☆

今日も暑いわ。

事務所行ったら、スタッフさんに、
『あーちー日焼け禁止よー!!』
って言われちった。

はーい、気を付けまぁす。

確かに、
トゥアー期間でほんのり焼けたやぁ。

うぅぅぅー

あちすぐ日焼けするんだよなぁ。

しかも、ソバカスやシミとなって残る。

あーーやだやだ。

夏の陽射し、やべーよー。

なんか、良い日焼け止めあれば教えてね。

ちなみに、今使用中なのは、アネッサ。

――――――――――

コメント読みました。

やっぱり悩みは尽きないものだよね。

消えては生まれ、生まれては消えのサイクル。

それを、どう捉えるかが問題だよね。

楽観的な人もいれば、
悲観的な人もいる。

どうせなら、
全てを楽観的に考えて生きていきたい。

でも、
あれや、これを、
取って付けて考えてしまうのが人間。

頭ん中では、
うまくやっていこうと思ってても、
心ん中は、全然ついていけてなくって…。

嫌な事や痛い事は、
ガーーッて取っ払ってくれる、
そんな、超便利な脳みそであればいいのにね。

楽しい事や、嬉しい事だけしか考えない脳みそ。

そしたら、毎日がハッピーじゃん。

・・・・。

まぁでも、そうなってしまったら、
もはや人間ではなく、
単なるロボットに過ぎないけど…。

昔、保育士の仕事をした経験があるんだけど、
3歳ぐらの幼児期から、
すでに園児内での人間関係が形成されてた。

ボス的存在の子供、
それに従う弟子的存在の子供、

友達や先生達から、
いつでも可愛がられる子供、
いじめられる子供、
毎日穏やかにいる子供。
ずっとひとりでいる子供。

五歳児になると、
トイレに隠れて泣いてる子供だったり。

その子なりに、周りに気を使って、
トイレで泣いてたんだと思うと、
今でも胸が苦しくなる。

子供ながらにして、
それぞれに悩みはあったんだろなぁ。

子供は、
大人より繊細でピュアな心を持ってるから。

大人がしっかり子供を守って欲しい。

子供のいろんな気持ちを、
逃がさずに抱きしめて欲しい。

園児に難しい話をしても、
もちろんわかるわけがないから、
話を聞いてあげて、
一緒に本を読んだり、絵を描いたり、
歌唄ったり、公園行ったりして、
一緒に遊ぶことで、
嫌な事を忘れる子供がほとんど。

そういうとこ、子供らしくて可愛いよね。

でも、大人になればなる程、
物事を深く深く考えてしまう。

結果、自分を追い込みすぎて、
自ら命を絶ってしまう人もいる。

ごめん、、、

話が変な方向になっちった…。

ホイ族のみんなにも、悩みがあって、
辛い思いをしてる人が沢山いる。

でも、悩みはいつか絶対解決できるから。

大丈夫だよ。

一緒にがんばろっ!!

ホイやあちにとって、ホイ族は宝だから、
ずっと健康でいてほしいし、
なるべく笑ってる時間が多くあってほしい。

そう思うわけよ☆

トゥアー中、みんなから貰った手紙を、
昨夜ぜーんぶ読み返してたんだけどさ。

悩みをぶつける場所がなくて、
困ってるホイ子はんが多くて。

それなら、この場を大いに使ってよ!!
って思ってね。

うん。

ここには、みんなの味方の、
ホイ&ホイ族がいるんだからさ☆

みーんな悩む生き物よ。

もしかすると、大人になるにつれ、
楽しい事より、辛い事の方が多くなるのかも。

そんなの嫌な話だけどね。

でねっ、楽しくなる為に、
何か良い方法ないかな?って、
ずっと考えてて…。

ほんで、思いついた事があるんだぁ。

。。。。。

でも、今マネージャーから電話来て、
雑誌コラム書かなくちゃいけなくなったんで、
続きはまたあとで。

中途半端でごめんなさい!!

みんなも、
楽しくなる良い方法あったら教えてね。

んじゃ、またにゃ☆
20070530140641.jpg

ファイナルのDVDかぁ。

ライブ映像がDVD化されるっていいね♪

そんなコメントが多くて嬉しいぞ。

でもさぁ、
ライブDVDってなんか恥ずかすぃぃ…照

将来的には出したいけど、、、

なんかねぇ、
胸のココらへん(どこ?)がウズウズするっ。

( ̄ー ̄)

DVDになったら、みんな見てくれる?笑

見てね☆

いつになるかわからんけどさ。

――――――――――

そして写メは、約束のオオゴマダラちゃん。

イメージとあってた?かな?

手前に、
サナギんときの殻がぶら下がってるのわかる?

サナギんときは、
黄金色ですごーくキレイなんだよ。

幼虫んときは気持ち悪いけどね…。

(;¬_¬)

話少しずれるけど、
ホイフェスタがインディーズ時代んときから、
ブログ読んでる!っていう、
ホイ子はんいたりしますかい??

実はそん頃から、
庭によく出没するオオゴマダラのことを、
しょっちゅう書いてたわけよ。

そしたら、『オオゴマダラって何?』
って書き込みが結構あってさ。

当時は、
写メを載せれないシステムだったんで、
見せたくても見せれなかった。

なので、
今やっと披露できて嬉しいであります。

ふふふ。

かなり昔に、
黄金サナギを載せたことはあるけど、
大人に変身したのを載せるのは、お初!!

この子がオオゴマダラよっ☆

見掛けたら仲良くしてあげてね。

――――――――――

ねぇねぇ、
みんな、いま悩み事ってある??

そりゃ、誰にだってあるよねぇ。

人生は素敵だけど難しい。

ほんっと難しい。

何かに悩んでもやもやしてたら、
どんなに小さなことでも吐いてね。
(書き込んでね)

あちは、みんなのコメントや手紙を読んで、
勝手に解釈して、
励ましてあげることしか出来ないけど…。

でも、少しでもみんなの役に立てたら!!
って、常に思ってるから。

だから、
小さな悩みでもどんどん言って欲しい。

んーー。
実際んとこ、
ホイ子はん1人1人、直接的には、
アドバイス出来てあげれてないけど…。

ブログを通して、
あちなりの、あち語録で励ましていけたらな。

別に、全く偉い人でもなんでもないけどね笑。

落ち込んでる人が元気になれるのなら、
それだけで幸せ☆

凹→→→→凸♪♪

大切な皆だから、
ずっと一緒に笑っていたい。
20070530140641.jpg

ファイナルのDVDかぁ。

ライブ映像がDVD化されるっていいね♪

そんなコメントが多くて嬉しいぞ。

でもさぁ、
ライブDVDってなんか恥ずかすぃぃ…照

将来的には出したいけど、、、

なんかねぇ、
胸のココらへん(どこ?)がウズウズするっ。

( ̄ー ̄)

DVDになったら、みんな見てくれる?笑

見てね☆

いつになるかわからんけどさ。

――――――――――

そして写メは、約束のオオゴマダラちゃん。

イメージとあってた?かな?

手前に、
サナギんときの殻がぶら下がってるのわかる?

サナギんときは、
黄金色ですごーくキレイなんだよ。

幼虫んときは気持ち悪いけどね…。

(;¬_¬)

話少しずれるけど、
ホイフェスタがインディーズ時代んときから、
ブログ読んでる!っていう、
ホイ子はんいたりしますかい??

実はそん頃から、
庭によく出没するオオゴマダラのことを、
しょっちゅう書いてたわけよ。

そしたら、『オオゴマダラって何?』
って書き込みが結構あってさ。

当時は、
写メを載せれないシステムだったんで、
見せたくても見せれなかった。

なので、
今やっと披露できて嬉しいであります。

ふふふ。

かなり昔に、
黄金サナギを載せたことはあるけど、
大人に変身したのを載せるのは、お初!!

この子がオオゴマダラよっ☆

見掛けたら仲良くしてあげてね。

――――――――――

ねぇねぇ、
みんな、いま悩み事ってある??

そりゃ、誰にだってあるよねぇ。

人生は素敵だけど難しい。

ほんっと難しい。

何かに悩んでもやもやしてたら、
どんなに小さなことでも吐いてね。
(書き込んでね)

あちは、みんなのコメントや手紙を読んで、
勝手に解釈して、
励ましてあげることしか出来ないけど…。

でも、少しでもみんなの役に立てたら!!
って、常に思ってるから。

だから、
小さな悩みでもどんどん言って欲しい。

んーー。
実際んとこ、
ホイ子はん1人1人、直接的には、
アドバイス出来てあげれてないけど…。

ブログを通して、
あちなりの、あち語録で励ましていけたらな。

別に、全く偉い人でもなんでもないけどね笑。

落ち込んでる人が元気になれるのなら、
それだけで幸せ☆

凹→→→→凸♪♪

大切な皆だから、
ずっと一緒に笑っていたい。
20070530184315.jpg

☆こんばんは☆

もう学校や仕事は終わったかな?

今日もたくさんお疲れ様です。

あちは、
ファイナルんときのライブビデオ見てるよ。

うひゃーー!!

あっつい!!

戻りたいぃぃぃーーー

改めて、ホイ族のみんなありがとう☆☆☆

ああぁぁ

早く、夏のツアーにならんかなぁ。

そういえば、
庭に孵化したオオゴマダラが!!

うまく写メ撮れたら、見せるね。
20070530184315.jpg

☆こんばんは☆

もう学校や仕事は終わったかな?

今日もたくさんお疲れ様です。

あちは、
ファイナルんときのライブビデオ見てるよ。

うひゃーー!!

あっつい!!

戻りたいぃぃぃーーー

改めて、ホイ族のみんなありがとう☆☆☆

ああぁぁ

早く、夏のツアーにならんかなぁ。

そういえば、
庭に孵化したオオゴマダラが!!

うまく写メ撮れたら、見せるね。
20070530104051.jpg

おはっこん。

みんなのGETしたもの見てたら、
なんかわくわくしてくるなぁ♪

良いの見つけたら嬉しくなるもんね。

教えてくれてありがとん!!

そういえば、
この前、名古屋できしめん食べたときに、
きしめんの、『きし』ってなんだろ?
って、ブログに疑問を書いたら、
めっちゃ詳しく教えてくれたホイ子はんいて、
『ほぇぇー』って読ませてもらいました。

きしめんって深いんですね。

言い忘れてしまってたけど、
あんなに詳しくどうもありがとう☆

今日、明日で5月終わっちゃいますね。

梅雨入りしてるとこって沖縄だけかなぁ?

昨夜は雨すごかったよー!!

昼も一時期、嵐ぐらいの風雨だった。

ほんで今日は、カラッと晴れ!!

空気も済んでて、
ベランダからは、はっきり海も見えまぁす。

写メじゃ見えずらいけど。。。

海わかるかなぁ?

――――――――――

トゥアー終わって、
楽しかった時間も過ぎ、
一気に現実に戻ってる毎日。

さみしいなぁ。

・・・・・。

なーんかねぇ、心んなかに、
ぽかーんって、おっきな穴が開いてる感じでさ。

(゜o゜;)

でも、またライブは来る!!

そんときに、
またホイ族のみんなに会えたらなぁ…。

それを楽しみに、毎日頑張りまっす!!

よし!曲作ろっ♪♪
20070530104051.jpg

おはっこん。

みんなのGETしたもの見てたら、
なんかわくわくしてくるなぁ♪

良いの見つけたら嬉しくなるもんね。

教えてくれてありがとん!!

そういえば、
この前、名古屋できしめん食べたときに、
きしめんの、『きし』ってなんだろ?
って、ブログに疑問を書いたら、
めっちゃ詳しく教えてくれたホイ子はんいて、
『ほぇぇー』って読ませてもらいました。

きしめんって深いんですね。

言い忘れてしまってたけど、
あんなに詳しくどうもありがとう☆

今日、明日で5月終わっちゃいますね。

梅雨入りしてるとこって沖縄だけかなぁ?

昨夜は雨すごかったよー!!

昼も一時期、嵐ぐらいの風雨だった。

ほんで今日は、カラッと晴れ!!

空気も済んでて、
ベランダからは、はっきり海も見えまぁす。

写メじゃ見えずらいけど。。。

海わかるかなぁ?

――――――――――

トゥアー終わって、
楽しかった時間も過ぎ、
一気に現実に戻ってる毎日。

さみしいなぁ。

・・・・・。

なーんかねぇ、心んなかに、
ぽかーんって、おっきな穴が開いてる感じでさ。

(゜o゜;)

でも、またライブは来る!!

そんときに、
またホイ族のみんなに会えたらなぁ…。

それを楽しみに、毎日頑張りまっす!!

よし!曲作ろっ♪♪
 
×

