new release




通算4枚目のミニアルバム
オフィシャルサイトで
通販限定発売中

img0.jpg
HOI FESTAU
2012/04/22release
1500yen(taxin)

ホイフェスタ 2nd Album
「NOW PRINTING」
好評発売中

NOW PRINTING「NOW PRINTING」
【初回限定盤】

SRCL-7025〜7026
3,300円(税込)
初回特典:「ユビキリゲンマン」「桜月」のMusic Video DVD収録

NOW PRINTING「NOW PRINTING」
【通常盤】

SRCL-7027
3,059円(税込)

【収録曲】
01.OPENING
02.ペコ
03.ユビキリゲンマン
04.桜月
05.シノグロッサム
06.ざけんじゃねーよ!!
07.skit1
08.DANCE☆
COMMUNICATION
09.ぐるぐる
10.カケラ
11.迷路
12.Think about・・・
13.green
14.旅人
15.skit2
16.ハーマービュー
17.Darlin'
18.君色飛行
19.The Prayer
ディスコグラフィ
ユビキリゲンマン
発売日: 2008/02/06

HOI BUSTERS
発売日: 2007/04/18

ジグ THE アッパー
発売日: 2007/02/14
僕モノガタリ
発売日: 2006/07/26

JET
発売日: 2006/04/19

明日花
発売日: 2005/11/09

バリバリ HOT
発売日: 2005/08/10

Hoi Festa
発売日: 2004/09/01

20070529222843.jpg

東京でオフんときに、
原宿ハンジローで買った古着です☆

長袖だからセールしてて激安!!

3500円が、
ぬぁぁんと、400円にっ!!

安いっしょー!!

他に、300円のTシャツもGET!!

やっぱ、ハンジロー良いよなぁ…。

前にも言ったけど、
是非とも沖縄にも店舗作ってくださぃっ!!

ホイ族んなかに、
ハンジローでバイトしてますって人いる?

もしいたら、
店長とかオーナーに頼んどいてー!!

かなり必死よ。笑

このロンTは、鍵編みの色具合と、デカ花と、
コットンで出来た、よれよれ素材に一目惚れ。

着心地、かなり最高♪

久々にナイスな古着をGETしたんで、
載せてみちゃいました。

みんなが最近GETした良いもの(何でも)も、
よかったら教えてねん☆
20070529222843.jpg

東京でオフんときに、
原宿ハンジローで買った古着です☆

長袖だからセールしてて激安!!

3500円が、
ぬぁぁんと、400円にっ!!

安いっしょー!!

他に、300円のTシャツもGET!!

やっぱ、ハンジロー良いよなぁ…。

前にも言ったけど、
是非とも沖縄にも店舗作ってくださぃっ!!

ホイ族んなかに、
ハンジローでバイトしてますって人いる?

もしいたら、
店長とかオーナーに頼んどいてー!!

かなり必死よ。笑

このロンTは、鍵編みの色具合と、デカ花と、
コットンで出来た、よれよれ素材に一目惚れ。

着心地、かなり最高♪

久々にナイスな古着をGETしたんで、
載せてみちゃいました。

みんなが最近GETした良いもの(何でも)も、
よかったら教えてねん☆
20070529161343.jpg


黄色
ピンク
オレンジ

色とりどりで可愛いね。

仲良さそう♪
20070529161343.jpg


黄色
ピンク
オレンジ

色とりどりで可愛いね。

仲良さそう♪
20070529105405.jpg

ハローマイフレンド♪

元気??

今日もお疲れ様です。

あちはちょい早、お昼ご飯中。

久しぶりに沖縄料理をね。

ナーベーラーチャンプルー☆

ナーベーラー=へちま。

へちまって、本土では食べないんだっけ?

タワシだけ??

結構、好き嫌いあるっぽいけど、
トロトロした食感で、あちは大好き。

おいしゅうございます。

みんなのお昼は何??
20070529105405.jpg

ハローマイフレンド♪

元気??

今日もお疲れ様です。

あちはちょい早、お昼ご飯中。

久しぶりに沖縄料理をね。

ナーベーラーチャンプルー☆

ナーベーラー=へちま。

へちまって、本土では食べないんだっけ?

タワシだけ??

結構、好き嫌いあるっぽいけど、
トロトロした食感で、あちは大好き。

おいしゅうございます。

みんなのお昼は何??
20070529004742.jpg

あちのタンス、ホイ族に染まってます。

今にも、
みんなの賑やかな声が聞こえてきそうだよぉ♪

しょっちゅう眺めてる。

楽しいし、嬉しいし、懐かしい。

会いたいなぁ。。

――――――――――

口内炎できてる…。

チョコラBB飲もっ。

そだ!!
今日たまたまテレビでaiko様見れて嬉しかった☆

HEY×3でね。

知らなくって偶然見れたら、超上がるね↑↑

思わず、『あぃこぉぉぅー!!』って、
口とんがらせて叫んでしまったよ。

『あちも、aikoメール登録してるよー!!
沖縄のライブも行ったよー!!』
って、
テレビんなかのaikoに喋りかけてみたりね…。

いつか、
いつか、
いつの日か。。。

夢だわ。

(=゜ω゜)ノ
20070529004742.jpg

あちのタンス、ホイ族に染まってます。

今にも、
みんなの賑やかな声が聞こえてきそうだよぉ♪

しょっちゅう眺めてる。

楽しいし、嬉しいし、懐かしい。

会いたいなぁ。。

――――――――――

口内炎できてる…。

チョコラBB飲もっ。

そだ!!
今日たまたまテレビでaiko様見れて嬉しかった☆

HEY×3でね。

知らなくって偶然見れたら、超上がるね↑↑

思わず、『あぃこぉぉぅー!!』って、
口とんがらせて叫んでしまったよ。

『あちも、aikoメール登録してるよー!!
沖縄のライブも行ったよー!!』
って、
テレビんなかのaikoに喋りかけてみたりね…。

いつか、
いつか、
いつの日か。。。

夢だわ。

(=゜ω゜)ノ
20070528191522.jpg

見て見てー!!

ボブの洋服!!

ホイ子はんの手作りなんだぁ♪

着せてみたら、サイズぴったり!!

すげーっ!!

あはぁー笑

ボブちん、
心なしか微笑んでるように見えるわん。

可愛い(^-^)
20070528191522.jpg

見て見てー!!

ボブの洋服!!

ホイ子はんの手作りなんだぁ♪

着せてみたら、サイズぴったり!!

すげーっ!!

あはぁー笑

ボブちん、
心なしか微笑んでるように見えるわん。

可愛い(^-^)
 
×

