new release




通算4枚目のミニアルバム
オフィシャルサイトで
通販限定発売中

img0.jpg
HOI FESTAU
2012/04/22release
1500yen(taxin)

ホイフェスタ 2nd Album
「NOW PRINTING」
好評発売中

NOW PRINTING「NOW PRINTING」
【初回限定盤】

SRCL-7025〜7026
3,300円(税込)
初回特典:「ユビキリゲンマン」「桜月」のMusic Video DVD収録

NOW PRINTING「NOW PRINTING」
【通常盤】

SRCL-7027
3,059円(税込)

【収録曲】
01.OPENING
02.ペコ
03.ユビキリゲンマン
04.桜月
05.シノグロッサム
06.ざけんじゃねーよ!!
07.skit1
08.DANCE☆
COMMUNICATION
09.ぐるぐる
10.カケラ
11.迷路
12.Think about・・・
13.green
14.旅人
15.skit2
16.ハーマービュー
17.Darlin'
18.君色飛行
19.The Prayer
ディスコグラフィ
ユビキリゲンマン
発売日: 2008/02/06

HOI BUSTERS
発売日: 2007/04/18

ジグ THE アッパー
発売日: 2007/02/14
僕モノガタリ
発売日: 2006/07/26

JET
発売日: 2006/04/19

明日花
発売日: 2005/11/09

バリバリ HOT
発売日: 2005/08/10

Hoi Festa
発売日: 2004/09/01

20070528191707.jpg

ただいまぁ。

家の匂いだ。

ボブ、尻尾ふりふりしてくれたよ。

よかったぁ♪

今から、
このトゥアーでホイ子はん達から貰った、
プリクラをタンスに貼ろっかと。

全部貼り終わったら見せるよね☆

あと、
スタッフさんに預けたっていう手紙等も、
ちゃんと今日で全部受け取りました。

どうもありがとう!!
20070528191707.jpg

ただいまぁ。

家の匂いだ。

ボブ、尻尾ふりふりしてくれたよ。

よかったぁ♪

今から、
このトゥアーでホイ子はん達から貰った、
プリクラをタンスに貼ろっかと。

全部貼り終わったら見せるよね☆

あと、
スタッフさんに預けたっていう手紙等も、
ちゃんと今日で全部受け取りました。

どうもありがとう!!
20070528123553.jpg

今、羽田だよ。

次の東京はいつになるかなぁ。

あー

トゥアーあっという間だったなぁ。

楽しかったなぁ。

しみじみ

しみじみ

ハムさん、
スパゲティ&ビールを召し上がってます。

みんなも一緒にどう??

ホイ族にかんぱぁぃ☆☆☆
20070528123553.jpg

今、羽田だよ。

次の東京はいつになるかなぁ。

あー

トゥアーあっという間だったなぁ。

楽しかったなぁ。

しみじみ

しみじみ

ハムさん、
スパゲティ&ビールを召し上がってます。

みんなも一緒にどう??

ホイ族にかんぱぁぃ☆☆☆
20070528065506.jpg

今日も良い天気の東京です。

ふわふわの入道雲がたくさん。

ホイは、打ち合わせを終え、
今から沖縄に帰るよん。

暑いだろーなー。

やっとボブに会える♪

あちのこと忘れてないかが心配だけど…。

吠えついてきませんようにっ。

にっっ。

あ、1111☆
20070528065506.jpg

今日も良い天気の東京です。

ふわふわの入道雲がたくさん。

ホイは、打ち合わせを終え、
今から沖縄に帰るよん。

暑いだろーなー。

やっとボブに会える♪

あちのこと忘れてないかが心配だけど…。

吠えついてきませんようにっ。

にっっ。

あ、1111☆
20070528055527.jpg

こっちも旗☆

『HOI BUSTERS』の文字がかっこよすぎ!!

ピンク×黒

こんなTシャツ欲しいなぁ。
20070528055527.jpg

こっちも旗☆

『HOI BUSTERS』の文字がかっこよすぎ!!

ピンク×黒

こんなTシャツ欲しいなぁ。
20070528032500.jpg

打ってる途中で、
いきなり電源切れたんですけど!!

充電器さしっぱで作業してるのにだよ?!

ありえん…怒。。

携帯壊れ気味なのか?なんなのか?

今まで書いたのが消えてるしー。。

°・(ノД`)・°・

はぁ。気を取り直して。

改めてファイナルレポを届けまっす☆

セットリスト順でいくね。

――――――――――

1#マボロス#

イントロのコーヘーギターと共に、
ホイ族のキイロい声が凄かったー!!

なんといっても、
お客さんが沢山来てくれててかなり感激!!

ステージに上がった瞬間から、
泣きそうになっちまいました。

2#僕モノガタリ#

セーイハロー♪♪

みんな一緒に歌ってくれて嬉しかった。

3#君ト爆発#

ホイ族と爆発しまくっちゃいました!!

あちテンション激高↑↑↑↑↑↑

途中、台から落っこちそうになった…笑。

4#ユビキリゲンマン#

今回のトゥアーでは、
ワンマンのみの大切な1曲。

この地球の片隅で
君と僕、出逢えたこと奇跡だね…☆

ありがとう。

5#ジグTHEアッパー#

みんな、ナイスなウケケ(手拍子)&歌だったよ。

振り振りも揃ってて、
めっちゃ綺麗だったー!!

6#宝物#

宝物のときの、みんなの優しい笑顔が好き。

なんかねぇ、
見守られながら歌えてる感じになれる♪

あちの宝物は、もちろんホイ族さ☆

7#Don't go away#

みんなは、
ずっとずっと健康で元気で居てね。

8#ジニア#

ジニアを聞いて、命の大切さや、
みんなが愛する人達を、
より大切にしていこう!
って、思ってくれたなら嬉しいなぁ。

9#『32段の階段で』#

純粋な恋の歌。

あちはみんなに恋してるから、
ちょっぴり照れながら歌いました…♪

10#生きる君へ〜メッセージ〜#

歌前の朗読の時点で、
悲しみと、切なさと、儚さと、愛しさと…
色々と込み上げてきた。

空に逝ってしまったあの人は、
きっとずっと、心の中に居るからね。

しっかり前を向いて生きていこう。ね。

11#LADY GROOVE#

あちは衣装替えの為、楽屋へ走るっ。

LADY GROOVE、
あち的にかなり好き。カッコイイんだよねー♪

どうでした??

12#マッスルビート#

もんすごい盛り上がってたね!!

楽屋までみんなの声届いてたもん!!

これでみんなも筋肉マン…笑。

13#シューティングスター#

南が歌うシューティングスター、
これまた良いんだよねぇ♪

みんなも歌った?

あち途中で再登場。

14#JET#

ライブ終盤。
あー終わりたくない。。

ぐるんぐるんプロペラも、
愛愛プレインの合唱もバッチリでした!!

15#バリバリHOT#

男子も女子も、
めちゃめちゃ元気だったよー!!

一緒に飛びまくり、
一緒に叫びまくりで楽しかった!!

エッグマンが、
すんごいバリバリHOTになりやした☆

16#Flying step#

イントロ、みんなで大合唱♪♪♪

鳥肌!!!!

あんなん初めてで超嬉しかったー!!

そして、モッシュやっばい!!

17#妄想少女#

いよいよラスト…。

泣けてきた。

みんなの笑顔を、
しっかり目に焼き付けながら歌った♪

〜アンコール〜

18#明日花

明日花前に、旗や花束をもらい、
嬉しくって、嬉しくって、
ステージ上で、
メンバー皆で記念撮影しちゃいました☆

ありがとねっ。

みんなの明日花、最高だったよ!!

あちもつられて、
振り付けしながら歌ったけどさ、、

たぶん、みんなの方が振りうまいよね笑。

19#go for it#

これまた大合唱♪♪

感動をありがとう。

てか、みんな歌うまいっ!!

ほんとに最後なんだ…。
って、すごく切なくなった。

――――――――――

あっという間に終わってしまった。

終わりたくなかった。

みんなをもっとホイ占めしたかった。

ほんとーに、
ホイ族みんな輝いてたぞっ!!

ファイナルが初ワンマンだったんだけど、
大成功に終えることが出来て、
ほんとに満足&感謝でいっぱいです。

参戦できなかったホイ族のみんなも、
カキコミやコメントありがとう☆

そっから、パワーいっぱい貰えたんだよ!!

(^-^)v

ワンマンって…いいね。。。

またやりたいなー♪♪

タイバン形式良いけど、
やっぱりワンマンが1番だわぁ。

これから、
いっぱい出来るように頑張らなきゃな!!

鹿児島を皮切りに始まり、
福岡、広島、神戸、大阪、名古屋、仙台、
そしてファイナル東京と、
全国8カ所で繰り広げてきた、
HOI BUSTERSトゥアー春場所。

各ライブハウススタッフの皆さん、

タイバンしてくれた、バンド仲間達、

ホイをずっと支えてきてくれた、
愛するスタッフの皆さん、

そしてそして、
各場所に参戦してくれたホイ族のみんなー!!

ほんっっっっっっっっっとーーに、
どうもありがとうございました!!

手紙&プレゼント&お菓子などなど、
たーくさんの愛をいただきました。

夢のような、とろける時間をありがとう。

これからも宜しくね☆

――――――――――

やべ。こんな時間。

ほんと朝だべ。

早くから仕事なのに笑。

準備しなきゃ!!

今日から月曜。

一緒に頑張ろうね。

長々と読んでくれてありがとう……。
20070528032500.jpg

打ってる途中で、
いきなり電源切れたんですけど!!

充電器さしっぱで作業してるのにだよ?!

ありえん…怒。。

携帯壊れ気味なのか?なんなのか?

今まで書いたのが消えてるしー。。

°・(ノД`)・°・

はぁ。気を取り直して。

改めてファイナルレポを届けまっす☆

セットリスト順でいくね。

――――――――――

1#マボロス#

イントロのコーヘーギターと共に、
ホイ族のキイロい声が凄かったー!!

なんといっても、
お客さんが沢山来てくれててかなり感激!!

ステージに上がった瞬間から、
泣きそうになっちまいました。

2#僕モノガタリ#

セーイハロー♪♪

みんな一緒に歌ってくれて嬉しかった。

3#君ト爆発#

ホイ族と爆発しまくっちゃいました!!

あちテンション激高↑↑↑↑↑↑

途中、台から落っこちそうになった…笑。

4#ユビキリゲンマン#

今回のトゥアーでは、
ワンマンのみの大切な1曲。

この地球の片隅で
君と僕、出逢えたこと奇跡だね…☆

ありがとう。

5#ジグTHEアッパー#

みんな、ナイスなウケケ(手拍子)&歌だったよ。

振り振りも揃ってて、
めっちゃ綺麗だったー!!

6#宝物#

宝物のときの、みんなの優しい笑顔が好き。

なんかねぇ、
見守られながら歌えてる感じになれる♪

あちの宝物は、もちろんホイ族さ☆

7#Don't go away#

みんなは、
ずっとずっと健康で元気で居てね。

8#ジニア#

ジニアを聞いて、命の大切さや、
みんなが愛する人達を、
より大切にしていこう!
って、思ってくれたなら嬉しいなぁ。

9#『32段の階段で』#

純粋な恋の歌。

あちはみんなに恋してるから、
ちょっぴり照れながら歌いました…♪

10#生きる君へ〜メッセージ〜#

歌前の朗読の時点で、
悲しみと、切なさと、儚さと、愛しさと…
色々と込み上げてきた。

空に逝ってしまったあの人は、
きっとずっと、心の中に居るからね。

しっかり前を向いて生きていこう。ね。

11#LADY GROOVE#

あちは衣装替えの為、楽屋へ走るっ。

LADY GROOVE、
あち的にかなり好き。カッコイイんだよねー♪

どうでした??

12#マッスルビート#

もんすごい盛り上がってたね!!

楽屋までみんなの声届いてたもん!!

これでみんなも筋肉マン…笑。

13#シューティングスター#

南が歌うシューティングスター、
これまた良いんだよねぇ♪

みんなも歌った?

あち途中で再登場。

14#JET#

ライブ終盤。
あー終わりたくない。。

ぐるんぐるんプロペラも、
愛愛プレインの合唱もバッチリでした!!

15#バリバリHOT#

男子も女子も、
めちゃめちゃ元気だったよー!!

一緒に飛びまくり、
一緒に叫びまくりで楽しかった!!

エッグマンが、
すんごいバリバリHOTになりやした☆

16#Flying step#

イントロ、みんなで大合唱♪♪♪

鳥肌!!!!

あんなん初めてで超嬉しかったー!!

そして、モッシュやっばい!!

17#妄想少女#

いよいよラスト…。

泣けてきた。

みんなの笑顔を、
しっかり目に焼き付けながら歌った♪

〜アンコール〜

18#明日花

明日花前に、旗や花束をもらい、
嬉しくって、嬉しくって、
ステージ上で、
メンバー皆で記念撮影しちゃいました☆

ありがとねっ。

みんなの明日花、最高だったよ!!

あちもつられて、
振り付けしながら歌ったけどさ、、

たぶん、みんなの方が振りうまいよね笑。

19#go for it#

これまた大合唱♪♪

感動をありがとう。

てか、みんな歌うまいっ!!

ほんとに最後なんだ…。
って、すごく切なくなった。

――――――――――

あっという間に終わってしまった。

終わりたくなかった。

みんなをもっとホイ占めしたかった。

ほんとーに、
ホイ族みんな輝いてたぞっ!!

ファイナルが初ワンマンだったんだけど、
大成功に終えることが出来て、
ほんとに満足&感謝でいっぱいです。

参戦できなかったホイ族のみんなも、
カキコミやコメントありがとう☆

そっから、パワーいっぱい貰えたんだよ!!

(^-^)v

ワンマンって…いいね。。。

またやりたいなー♪♪

タイバン形式良いけど、
やっぱりワンマンが1番だわぁ。

これから、
いっぱい出来るように頑張らなきゃな!!

鹿児島を皮切りに始まり、
福岡、広島、神戸、大阪、名古屋、仙台、
そしてファイナル東京と、
全国8カ所で繰り広げてきた、
HOI BUSTERSトゥアー春場所。

各ライブハウススタッフの皆さん、

タイバンしてくれた、バンド仲間達、

ホイをずっと支えてきてくれた、
愛するスタッフの皆さん、

そしてそして、
各場所に参戦してくれたホイ族のみんなー!!

ほんっっっっっっっっっとーーに、
どうもありがとうございました!!

手紙&プレゼント&お菓子などなど、
たーくさんの愛をいただきました。

夢のような、とろける時間をありがとう。

これからも宜しくね☆

――――――――――

やべ。こんな時間。

ほんと朝だべ。

早くから仕事なのに笑。

準備しなきゃ!!

今日から月曜。

一緒に頑張ろうね。

長々と読んでくれてありがとう……。
 
×

