new release




通算4枚目のミニアルバム
オフィシャルサイトで
通販限定発売中

img0.jpg
HOI FESTAU
2012/04/22release
1500yen(taxin)

ホイフェスタ 2nd Album
「NOW PRINTING」
好評発売中

NOW PRINTING「NOW PRINTING」
【初回限定盤】

SRCL-7025〜7026
3,300円(税込)
初回特典:「ユビキリゲンマン」「桜月」のMusic Video DVD収録

NOW PRINTING「NOW PRINTING」
【通常盤】

SRCL-7027
3,059円(税込)

【収録曲】
01.OPENING
02.ペコ
03.ユビキリゲンマン
04.桜月
05.シノグロッサム
06.ざけんじゃねーよ!!
07.skit1
08.DANCE☆
COMMUNICATION
09.ぐるぐる
10.カケラ
11.迷路
12.Think about・・・
13.green
14.旅人
15.skit2
16.ハーマービュー
17.Darlin'
18.君色飛行
19.The Prayer
ディスコグラフィ
ユビキリゲンマン
発売日: 2008/02/06

HOI BUSTERS
発売日: 2007/04/18

ジグ THE アッパー
発売日: 2007/02/14
僕モノガタリ
発売日: 2006/07/26

JET
発売日: 2006/04/19

明日花
発売日: 2005/11/09

バリバリ HOT
発売日: 2005/08/10

Hoi Festa
発売日: 2004/09/01

20070524224022.jpg

日付が変わり、5/26になりやした。

うわぁー

今日やん!!

かなり心拍数高いんだけど!!

明日に備えて寝たいんだけど、
ドキドキしすぎて寝られん!!

助けてー!!

どーにかしてー!!

言葉にならないこの気持ち。。

笑。。

――――――――――

写メは、スカルキャンディ&ホイ♪♪

仙台ライブが終わり記念撮影しました。

すでに懐かしく感じるなぁ。

元気かなぁ。

ふぅぅぅ。

とりあえず寝よ。

明日が、あ、今日が・・・☆☆☆
20070524224022.jpg

日付が変わり、5/26になりやした。

うわぁー

今日やん!!

かなり心拍数高いんだけど!!

明日に備えて寝たいんだけど、
ドキドキしすぎて寝られん!!

助けてー!!

どーにかしてー!!

言葉にならないこの気持ち。。

笑。。

――――――――――

写メは、スカルキャンディ&ホイ♪♪

仙台ライブが終わり記念撮影しました。

すでに懐かしく感じるなぁ。

元気かなぁ。

ふぅぅぅ。

とりあえず寝よ。

明日が、あ、今日が・・・☆☆☆
20070525222005.jpg

人形の持ち主、
ドゥーナッツマネージャーと、
ドゥーナッツエリコ&アキノと、
あちで色々考えたじぇ。

そして決まりました!!

ずばりっ!!

『我那覇ティナ』

んで、あだ名が『ぱち子』

最終的には、ドゥーマネのお気に入り名前が、
採用になりやしたー★

ちゃんと名字も付いてるー!!

てか、我那覇って、めっちゃ沖縄じゃん♪

全く沖縄顔じゃないのに…笑。

(^o^)

ちなみに、あちが推してたのは、、、

『メルモ』と『マリン』。

あと、『サチコ』笑。

というわけで、
今日から我那覇ティナ。

考えてくれたみんなありがとう!!

って、ドゥーマネも言ってまぁす☆
20070525222005.jpg

人形の持ち主、
ドゥーナッツマネージャーと、
ドゥーナッツエリコ&アキノと、
あちで色々考えたじぇ。

そして決まりました!!

ずばりっ!!

『我那覇ティナ』

んで、あだ名が『ぱち子』

最終的には、ドゥーマネのお気に入り名前が、
採用になりやしたー★

ちゃんと名字も付いてるー!!

てか、我那覇って、めっちゃ沖縄じゃん♪

全く沖縄顔じゃないのに…笑。

(^o^)

ちなみに、あちが推してたのは、、、

『メルモ』と『マリン』。

あと、『サチコ』笑。

というわけで、
今日から我那覇ティナ。

考えてくれたみんなありがとう!!

って、ドゥーマネも言ってまぁす☆
20070524164455.jpg

東京、雨雨雨。

久しぶりに雨と出逢ったかも。

なんか切なくなるなぁ。

明日は晴れるそうだよ。

そうそう、みんなが提案してくれた、
ドゥーマネ人形の名前、今朝提出しました!!

紙に全部書いてね。

『えっ!こんなにー?!』って感激してたよ☆

なんになるんだろっ。

楽しみだな♪

結果は、また後で報告すんね。

――――――――――

いよいよ明日はファイナルかぁ。。。

ファイナルは、内容たっぷーりだぞっ!!

でも、まだまだ実感ないよー。

それに、トゥアー終わりたくなぁい。

うぅぅぅ。

明日来てくれるホイ族のみんな!!

4時間ライブよろしくね♪

なんつって笑。

とにかく、明日は最高な1日にしまほいっ★

写メは、昨日仙台で見つけたキン肉マン。

ムッキムキ。
20070524164455.jpg

東京、雨雨雨。

久しぶりに雨と出逢ったかも。

なんか切なくなるなぁ。

明日は晴れるそうだよ。

そうそう、みんなが提案してくれた、
ドゥーマネ人形の名前、今朝提出しました!!

紙に全部書いてね。

『えっ!こんなにー?!』って感激してたよ☆

なんになるんだろっ。

楽しみだな♪

結果は、また後で報告すんね。

――――――――――

いよいよ明日はファイナルかぁ。。。

ファイナルは、内容たっぷーりだぞっ!!

でも、まだまだ実感ないよー。

それに、トゥアー終わりたくなぁい。

うぅぅぅ。

明日来てくれるホイ族のみんな!!

4時間ライブよろしくね♪

なんつって笑。

とにかく、明日は最高な1日にしまほいっ★

写メは、昨日仙台で見つけたキン肉マン。

ムッキムキ。
20070525033615.jpg

東京寮着いたぞい。

ただいまぁ。

途中のサービスエリアでの気温が、
13度でびっくりよー!!

5月なのにー?!

沖縄の冬やんけー!!

仙台も寒かったわ。

というか涼しかった☆

ザ!春!って感じの風が心地良い感じで。

早くまた行きたいなぁ。

ライブはもちろん、
仙台のハンジローに行きたい★笑

沖縄にも店舗作って欲しいなぁ。

ハンジロー。

WEGOが最近できたから、
そのうちきっと、ハンジローもできるよね…。

という願いを込めつつ、お風呂いきまふ。

みんなは夢んなか??

おやすみなさぁぃ☆☆☆
20070525033615.jpg

東京寮着いたぞい。

ただいまぁ。

途中のサービスエリアでの気温が、
13度でびっくりよー!!

5月なのにー?!

沖縄の冬やんけー!!

仙台も寒かったわ。

というか涼しかった☆

ザ!春!って感じの風が心地良い感じで。

早くまた行きたいなぁ。

ライブはもちろん、
仙台のハンジローに行きたい★笑

沖縄にも店舗作って欲しいなぁ。

ハンジロー。

WEGOが最近できたから、
そのうちきっと、ハンジローもできるよね…。

という願いを込めつつ、お風呂いきまふ。

みんなは夢んなか??

おやすみなさぁぃ☆☆☆
20070524221422.jpg

仙台あーりがとっ!!

楽しかったー!!

何よりも、
明日花の振り付けが完璧でビックリ!!

スゲーよー!!

みんなPVから学習してるのね★

きれいだったよ!!

ウォーウォーイェー
牛タンパワー♪♪

みんな元気だったなぁ。

沢山の笑顔ありがとう☆

あとね、みんなのナマリが可愛かった笑。

MACANAスタッフの皆さん、
タイバンした、スカルキャンディー、
フーバーオーバーさん、
そしてっ!遊びに来てくれた皆さん、
ありがとうございました★★★

次の仙台は8/30♪

そんとき、また会いましょう。

スカルキャンディーとは、
今回でラストでした泣。

鹿児島から今日の仙台まで、
一緒にまわれて嬉しかった&楽しかった!!

またどっかでね♪

フーバーオーバーさんとは初めまして。

すごい良かったです!!

フーバーオーバーファンの南は、
かなりテンション上がってました♪

そして今、あちは東京へ夜走り中です。

着く頃は4時ぐらい?かな?

みんなは仙台泊まりなんだけどね。

あー、
結局、牛タン食べれなかったやぁ。

残念…。

夏に持ち越しということで。

(T_T)

そうそう、今日って木曜日だったのね?

てっきり花金かと。笑

ふふふ。
20070524221422.jpg

仙台あーりがとっ!!

楽しかったー!!

何よりも、
明日花の振り付けが完璧でビックリ!!

スゲーよー!!

みんなPVから学習してるのね★

きれいだったよ!!

ウォーウォーイェー
牛タンパワー♪♪

みんな元気だったなぁ。

沢山の笑顔ありがとう☆

あとね、みんなのナマリが可愛かった笑。

MACANAスタッフの皆さん、
タイバンした、スカルキャンディー、
フーバーオーバーさん、
そしてっ!遊びに来てくれた皆さん、
ありがとうございました★★★

次の仙台は8/30♪

そんとき、また会いましょう。

スカルキャンディーとは、
今回でラストでした泣。

鹿児島から今日の仙台まで、
一緒にまわれて嬉しかった&楽しかった!!

またどっかでね♪

フーバーオーバーさんとは初めまして。

すごい良かったです!!

フーバーオーバーファンの南は、
かなりテンション上がってました♪

そして今、あちは東京へ夜走り中です。

着く頃は4時ぐらい?かな?

みんなは仙台泊まりなんだけどね。

あー、
結局、牛タン食べれなかったやぁ。

残念…。

夏に持ち越しということで。

(T_T)

そうそう、今日って木曜日だったのね?

てっきり花金かと。笑

ふふふ。
 
×

