new release




通算4枚目のミニアルバム
オフィシャルサイトで
通販限定発売中

img0.jpg
HOI FESTAU
2012/04/22release
1500yen(taxin)

ホイフェスタ 2nd Album
「NOW PRINTING」
好評発売中

NOW PRINTING「NOW PRINTING」
【初回限定盤】

SRCL-7025〜7026
3,300円(税込)
初回特典:「ユビキリゲンマン」「桜月」のMusic Video DVD収録

NOW PRINTING「NOW PRINTING」
【通常盤】

SRCL-7027
3,059円(税込)

【収録曲】
01.OPENING
02.ペコ
03.ユビキリゲンマン
04.桜月
05.シノグロッサム
06.ざけんじゃねーよ!!
07.skit1
08.DANCE☆
COMMUNICATION
09.ぐるぐる
10.カケラ
11.迷路
12.Think about・・・
13.green
14.旅人
15.skit2
16.ハーマービュー
17.Darlin'
18.君色飛行
19.The Prayer
ディスコグラフィ
ユビキリゲンマン
発売日: 2008/02/06

HOI BUSTERS
発売日: 2007/04/18

ジグ THE アッパー
発売日: 2007/02/14
僕モノガタリ
発売日: 2006/07/26

JET
発売日: 2006/04/19

明日花
発売日: 2005/11/09

バリバリ HOT
発売日: 2005/08/10

Hoi Festa
発売日: 2004/09/01

20070524191952.jpg

マーシーの後ろ姿を☆

ニュー帽子に引き続き、ニューロンT。

ハデっしょー!!

てか、こわそー笑
20070524191952.jpg

マーシーの後ろ姿を☆

ニュー帽子に引き続き、ニューロンT。

ハデっしょー!!

てか、こわそー笑
20070524174502.jpg

会場です♪

空き時間、マーシーと街をぶらり旅したよ。

ほんで、またマーシーの衣装を購入!!

ハデやでー笑
20070524174502.jpg

会場です♪

空き時間、マーシーと街をぶらり旅したよ。

ほんで、またマーシーの衣装を購入!!

ハデやでー笑
20070524102105.jpg

今、東京から仙台に向かってまぁす。

ゆらゆらゆら。

ガタンゴトン。

新幹線の名前『マックスやまびこ』だって笑

速そう!!

今日は花金だね☆

良い1日になりますように。。。

あーー。

早く、仙台で待つホイ族に会いたいよー!!

牛・タン
牛・タン
牛・タンタン♪♪

食べたいなぁ。

あ、人形の名前、たくさんありがとっ!!

明日までに集まった名前を、
ドゥーマネに提出してみるね。

誰のが選ばれるんだろ♪笑

サチコー!!
20070524102105.jpg

今、東京から仙台に向かってまぁす。

ゆらゆらゆら。

ガタンゴトン。

新幹線の名前『マックスやまびこ』だって笑

速そう!!

今日は花金だね☆

良い1日になりますように。。。

あーー。

早く、仙台で待つホイ族に会いたいよー!!

牛・タン
牛・タン
牛・タンタン♪♪

食べたいなぁ。

あ、人形の名前、たくさんありがとっ!!

明日までに集まった名前を、
ドゥーマネに提出してみるね。

誰のが選ばれるんだろ♪笑

サチコー!!
20070523045130.jpg

こんばんは★

この子、ドゥーナッツのマネージャーが、
最近手に入れた愛する人形ちゃん。

かわいいよね☆

しかも凄いことに、
後ろに紐がついてて、それを引っ張ると、
目の色が4種類に変わるんだってば!!

緑、青、ピンク、オレンジ。

あと、洋服を着せ替えることもできたりね。

ドゥーマネの話によると、
今、結構流行ってる人形らしい。

みんなは知ってた!?

あち知らなかったー。

でね、この子、名前がまだ決まってないって。

とりあえず、
今は仮に『グレイス』って呼んでるみたい♪

で、名前募集中っていうんで、
みんなにも相談してみようと思って。

ちなみに、
あちは迷わず『サチコ』と提案。

そして、却下…。

まぁ、この顔にサチコはないか笑。

あちなら、サチコにするけどね。

てなわけで、
この子の名前、考えてあげてくださいな★

明後日ぐらいに、ドゥーマネに提出しまぁす。

ドゥーマネも、
『ホイ族のみんなー宜しくー』だと♪

名前が決まったら、後日報告するね。

ほな、あちはそろそろ寝ます。。

明日、仙台参戦するみんなーあとでね♪♪
20070523045130.jpg

こんばんは★

この子、ドゥーナッツのマネージャーが、
最近手に入れた愛する人形ちゃん。

かわいいよね☆

しかも凄いことに、
後ろに紐がついてて、それを引っ張ると、
目の色が4種類に変わるんだってば!!

緑、青、ピンク、オレンジ。

あと、洋服を着せ替えることもできたりね。

ドゥーマネの話によると、
今、結構流行ってる人形らしい。

みんなは知ってた!?

あち知らなかったー。

でね、この子、名前がまだ決まってないって。

とりあえず、
今は仮に『グレイス』って呼んでるみたい♪

で、名前募集中っていうんで、
みんなにも相談してみようと思って。

ちなみに、
あちは迷わず『サチコ』と提案。

そして、却下…。

まぁ、この顔にサチコはないか笑。

あちなら、サチコにするけどね。

てなわけで、
この子の名前、考えてあげてくださいな★

明後日ぐらいに、ドゥーマネに提出しまぁす。

ドゥーマネも、
『ホイ族のみんなー宜しくー』だと♪

名前が決まったら、後日報告するね。

ほな、あちはそろそろ寝ます。。

明日、仙台参戦するみんなーあとでね♪♪
20070523164340.jpg

今年の夏は、
常夏の島、沖縄へ遊びに来ませんか♪

思わず、パンフレット貰っちった。

沖縄人なのに笑。
20070523164340.jpg

今年の夏は、
常夏の島、沖縄へ遊びに来ませんか♪

思わず、パンフレット貰っちった。

沖縄人なのに笑。
 
×

