new release




通算4枚目のミニアルバム
オフィシャルサイトで
通販限定発売中

img0.jpg
HOI FESTAU
2012/04/22release
1500yen(taxin)

ホイフェスタ 2nd Album
「NOW PRINTING」
好評発売中

NOW PRINTING「NOW PRINTING」
【初回限定盤】

SRCL-7025〜7026
3,300円(税込)
初回特典:「ユビキリゲンマン」「桜月」のMusic Video DVD収録

NOW PRINTING「NOW PRINTING」
【通常盤】

SRCL-7027
3,059円(税込)

【収録曲】
01.OPENING
02.ペコ
03.ユビキリゲンマン
04.桜月
05.シノグロッサム
06.ざけんじゃねーよ!!
07.skit1
08.DANCE☆
COMMUNICATION
09.ぐるぐる
10.カケラ
11.迷路
12.Think about・・・
13.green
14.旅人
15.skit2
16.ハーマービュー
17.Darlin'
18.君色飛行
19.The Prayer
ディスコグラフィ
ユビキリゲンマン
発売日: 2008/02/06

HOI BUSTERS
発売日: 2007/04/18

ジグ THE アッパー
発売日: 2007/02/14
僕モノガタリ
発売日: 2006/07/26

JET
発売日: 2006/04/19

明日花
発売日: 2005/11/09

バリバリ HOT
発売日: 2005/08/10

Hoi Festa
発売日: 2004/09/01

20070523105304.jpg

したくなるような空です。

最近、東京は雲がない晴天ばかり。

暑いよー。

沖縄は結構前に梅雨入りしたけど、
天気どうなんだろう??

そろそろ海が見たいぜー☆

今日、ホイメンズは仙台へ向かいます。

あちは病院がある為、明日移動どすー。

あーいよいよ仙台!!

仙台は肌寒かったりするんかな?!

夜は寒いだろね。

牛・タン
牛・タン
牛・タン・タン♪♪

学生ん頃、牛タンゲーム流行ったなぁ。

みんなもやったことありますか??
20070523105304.jpg

したくなるような空です。

最近、東京は雲がない晴天ばかり。

暑いよー。

沖縄は結構前に梅雨入りしたけど、
天気どうなんだろう??

そろそろ海が見たいぜー☆

今日、ホイメンズは仙台へ向かいます。

あちは病院がある為、明日移動どすー。

あーいよいよ仙台!!

仙台は肌寒かったりするんかな?!

夜は寒いだろね。

牛・タン
牛・タン
牛・タン・タン♪♪

学生ん頃、牛タンゲーム流行ったなぁ。

みんなもやったことありますか??
20070515164012.jpg

『今日が明日より良い日になりますように』
じゃなくて、

『今日が昨日より…』だったや笑。。

(^^;)

てか、まじで全然眠くならない…。

布団でゴロゴロしてるんだけどね。

もう朝だ。

おはよう♪♪
20070515164012.jpg

『今日が明日より良い日になりますように』
じゃなくて、

『今日が昨日より…』だったや笑。。

(^^;)

てか、まじで全然眠くならない…。

布団でゴロゴロしてるんだけどね。

もう朝だ。

おはよう♪♪
20070522200159.jpg

テレビ番組たっくさんで良いなぁ。

音楽番組、
お笑い番組、
バラエティー、
ドラマ・・・・。

こんな、全然眠れない夜でも、
テレビがあると紛れるしね。

カチカチ、チャンネルいじってたら、
ちょうど、
『世界の中心で、愛を叫ぶ』が始まるとこで。

観てました。

でも・・・

途中で終わってしまったのん…。

最後まで観たかったなぁ。

毎週やってるんかなぁ?

以前、映画で観たことはあるんだけどね。

だから、結末を知ってるだけにかなり切ない…。

病気なんかにならなければ、
ずっとふたり一緒に居れるのに。

居れたのに。

神様は味方してくれなかった…。

°・(ノД`)・°・°・・°・

世界中の愛し合ってる人達が、
互いに健康で、
毎日を幸せに過ごせていければいいのに。

かーみーさまぁー。。。

願掛けや神頼みって、普段しないけど、
なんか今、そんな気分だよ。

ホイ族のみんなは、ずっと元気でいてよ!!

頼むよ!!

みんなの笑顔が大好きなんだから☆☆☆

――――――――――

このブログを読んでくれる頃は、
朝?昼?かな??

みんなにとって、
今日が明日よりも良い日になりますように★
20070522200159.jpg

テレビ番組たっくさんで良いなぁ。

音楽番組、
お笑い番組、
バラエティー、
ドラマ・・・・。

こんな、全然眠れない夜でも、
テレビがあると紛れるしね。

カチカチ、チャンネルいじってたら、
ちょうど、
『世界の中心で、愛を叫ぶ』が始まるとこで。

観てました。

でも・・・

途中で終わってしまったのん…。

最後まで観たかったなぁ。

毎週やってるんかなぁ?

以前、映画で観たことはあるんだけどね。

だから、結末を知ってるだけにかなり切ない…。

病気なんかにならなければ、
ずっとふたり一緒に居れるのに。

居れたのに。

神様は味方してくれなかった…。

°・(ノД`)・°・°・・°・

世界中の愛し合ってる人達が、
互いに健康で、
毎日を幸せに過ごせていければいいのに。

かーみーさまぁー。。。

願掛けや神頼みって、普段しないけど、
なんか今、そんな気分だよ。

ホイ族のみんなは、ずっと元気でいてよ!!

頼むよ!!

みんなの笑顔が大好きなんだから☆☆☆

――――――――――

このブログを読んでくれる頃は、
朝?昼?かな??

みんなにとって、
今日が明日よりも良い日になりますように★
20061216212400.jpg

リハ終わって、寮に帰って来ました。

東京には、
男子寮、女子寮、それぞれあるんだけど、
只今、女子寮はドゥーナッツとあちが一緒★

久々の再会で嬉しっ♪

会話は、
やっぱり沖縄の話が多いかな。

あと、一緒にご飯食べたりテレビ見たり。

修学旅行みたいだよ。

前に、寮でドゥと一緒になったとき、
載せ忘れた写メがあるんで、
今回はそれを載せてみまーす☆

東京、昼間は暑いけど夜は寒い。

気温差が激しいと体調崩しそうだよなぁ。

麻疹が流行ってて、
学校が休講になったりしてるし。

こわいなぁ…。

みんなの体調は大丈夫??

手洗い・うがいはしっかりしなさいよ!!笑

あと、あちは元気だぞぃ!!

(^-^)v
20061216212400.jpg

リハ終わって、寮に帰って来ました。

東京には、
男子寮、女子寮、それぞれあるんだけど、
只今、女子寮はドゥーナッツとあちが一緒★

久々の再会で嬉しっ♪

会話は、
やっぱり沖縄の話が多いかな。

あと、一緒にご飯食べたりテレビ見たり。

修学旅行みたいだよ。

前に、寮でドゥと一緒になったとき、
載せ忘れた写メがあるんで、
今回はそれを載せてみまーす☆

東京、昼間は暑いけど夜は寒い。

気温差が激しいと体調崩しそうだよなぁ。

麻疹が流行ってて、
学校が休講になったりしてるし。

こわいなぁ…。

みんなの体調は大丈夫??

手洗い・うがいはしっかりしなさいよ!!笑

あと、あちは元気だぞぃ!!

(^-^)v
20070522140951.jpg

近くから撮ってみた。

めっちゃキラキラでしょ☆
20070522140951.jpg

近くから撮ってみた。

めっちゃキラキラでしょ☆
 
×

