new release




通算4枚目のミニアルバム
オフィシャルサイトで
通販限定発売中

img0.jpg
HOI FESTAU
2012/04/22release
1500yen(taxin)

ホイフェスタ 2nd Album
「NOW PRINTING」
好評発売中

NOW PRINTING「NOW PRINTING」
【初回限定盤】

SRCL-7025〜7026
3,300円(税込)
初回特典:「ユビキリゲンマン」「桜月」のMusic Video DVD収録

NOW PRINTING「NOW PRINTING」
【通常盤】

SRCL-7027
3,059円(税込)

【収録曲】
01.OPENING
02.ペコ
03.ユビキリゲンマン
04.桜月
05.シノグロッサム
06.ざけんじゃねーよ!!
07.skit1
08.DANCE☆
COMMUNICATION
09.ぐるぐる
10.カケラ
11.迷路
12.Think about・・・
13.green
14.旅人
15.skit2
16.ハーマービュー
17.Darlin'
18.君色飛行
19.The Prayer
ディスコグラフィ
ユビキリゲンマン
発売日: 2008/02/06

HOI BUSTERS
発売日: 2007/04/18

ジグ THE アッパー
発売日: 2007/02/14
僕モノガタリ
発売日: 2006/07/26

JET
発売日: 2006/04/19

明日花
発売日: 2005/11/09

バリバリ HOT
発売日: 2005/08/10

Hoi Festa
発売日: 2004/09/01

20070522133903.jpg

ドラマーコーフェー♪

このドラムさ、
めっちゃキラキラしてて綺麗なんだよー☆
20070522133903.jpg

ドラマーコーフェー♪

このドラムさ、
めっちゃキラキラしてて綺麗なんだよー☆
kmj_326_1.gif

元気ですかぁー♪

昨夜、ブログ書いたんだけどなぁ。

更新されてないわい。

これ、大丈夫かしら?

(-_☆)

明後日はいよいよ仙台ライブっ!!

いひー!!

ドッキドッキ。。

仙台のみんなー!!

一緒に歌って踊れる準備できてるぅー!?

今回も宜しくね♪♪

んで、今日はスタジオリハです。

今日はっていうか、昨日も。(あち以外)

なので、
4人は名古屋ライブから休み無しのリハ続き…。

おつかれさまです☆

それにしても、良い天気。

チャリ乗って出掛けたくなるなぁ。

るんるん♪♪
kmj_326_1.gif

元気ですかぁー♪

昨夜、ブログ書いたんだけどなぁ。

更新されてないわい。

これ、大丈夫かしら?

(-_☆)

明後日はいよいよ仙台ライブっ!!

いひー!!

ドッキドッキ。。

仙台のみんなー!!

一緒に歌って踊れる準備できてるぅー!?

今回も宜しくね♪♪

んで、今日はスタジオリハです。

今日はっていうか、昨日も。(あち以外)

なので、
4人は名古屋ライブから休み無しのリハ続き…。

おつかれさまです☆

それにしても、良い天気。

チャリ乗って出掛けたくなるなぁ。

るんるん♪♪
kmj_326_1.gif

元気ですかぁー♪

昨夜、ブログ書いたんだけどなぁ。

更新されてないわい。

これ、大丈夫かしら?

(-_☆)

明後日はいよいよ仙台ライブっ!!

いひー!!

ドッキドッキ。。

仙台のみんなー!!

一緒に歌って踊れる準備できてるぅー!?

今回も宜しくね♪♪

んで、今日はスタジオリハです。

今日はっていうか、昨日も。(あち以外)

なので、
4人は名古屋ライブから休み無しのリハ続き…。

おつかれさまです☆

それにしても、良い天気。

チャリ乗って出掛けたくなるなぁ。

るんるん♪♪
kmj_326_1.gif

元気ですかぁー♪

昨夜、ブログ書いたんだけどなぁ。

更新されてないわい。

これ、大丈夫かしら?

(-_☆)

明後日はいよいよ仙台ライブっ!!

いひー!!

ドッキドッキ。。

仙台のみんなー!!

一緒に歌って踊れる準備できてるぅー!?

今回も宜しくね♪♪

んで、今日はスタジオリハです。

今日はっていうか、昨日も。(あち以外)

なので、
4人は名古屋ライブから休み無しのリハ続き…。

おつかれさまです☆

それにしても、良い天気。

チャリ乗って出掛けたくなるなぁ。

るんるん♪♪
20070214020057.jpg

こんにちは。

東京、太陽カンカン良い天気です。

全国的に晴れ?だといいな♪

今日は5月21日。

てことは、今月後半。

てことは、もう少しで6月。

てことは、今年も後半分。

(゜o゜;)

んにゃーー早い。

1日1日、
1分1秒を大切に過ごしていきたい!!

笑顔が多くありたい!!

これ、最近よく思うことなんだけどさ。

まぁ、口では簡単に言えることだけど、、、

現実はなかなかねぇ…。

でも、そういう気持ちを持つことで、
毎日が変わってくるかもしれない。

うん。

がーんばろっ★
20070214020057.jpg

こんにちは。

東京、太陽カンカン良い天気です。

全国的に晴れ?だといいな♪

今日は5月21日。

てことは、今月後半。

てことは、もう少しで6月。

てことは、今年も後半分。

(゜o゜;)

んにゃーー早い。

1日1日、
1分1秒を大切に過ごしていきたい!!

笑顔が多くありたい!!

これ、最近よく思うことなんだけどさ。

まぁ、口では簡単に言えることだけど、、、

現実はなかなかねぇ…。

でも、そういう気持ちを持つことで、
毎日が変わってくるかもしれない。

うん。

がーんばろっ★
20070521033232.jpg

東京宿つきました。

もうこんな時間。

眠いのか、眠くないのかわかんないや笑。

いやぁ、でも、
生きてるって素晴らしいことだね。

時間は流れていくけど、
そのなかで、
いろんなドラマが見つかるんだもん。

周りから見れば大したことじゃなくても、
自分のなかでの、
ドラマが生まれる瞬間って素敵☆

ライブんときは、
それを直で感じれるんだぁ。

あぁぁ生きてるー

生きてて良かったー

ってね。

全国のホイ族のおかげだよ。

ほんとに思う。

いつもありがとう♪♪

ほな、あちこ、風呂いきやす。。
20070521033232.jpg

東京宿つきました。

もうこんな時間。

眠いのか、眠くないのかわかんないや笑。

いやぁ、でも、
生きてるって素晴らしいことだね。

時間は流れていくけど、
そのなかで、
いろんなドラマが見つかるんだもん。

周りから見れば大したことじゃなくても、
自分のなかでの、
ドラマが生まれる瞬間って素敵☆

ライブんときは、
それを直で感じれるんだぁ。

あぁぁ生きてるー

生きてて良かったー

ってね。

全国のホイ族のおかげだよ。

ほんとに思う。

いつもありがとう♪♪

ほな、あちこ、風呂いきやす。。
 
×

