new release




通算4枚目のミニアルバム
オフィシャルサイトで
通販限定発売中

img0.jpg
HOI FESTAU
2012/04/22release
1500yen(taxin)

ホイフェスタ 2nd Album
「NOW PRINTING」
好評発売中

NOW PRINTING「NOW PRINTING」
【初回限定盤】

SRCL-7025〜7026
3,300円(税込)
初回特典:「ユビキリゲンマン」「桜月」のMusic Video DVD収録

NOW PRINTING「NOW PRINTING」
【通常盤】

SRCL-7027
3,059円(税込)

【収録曲】
01.OPENING
02.ペコ
03.ユビキリゲンマン
04.桜月
05.シノグロッサム
06.ざけんじゃねーよ!!
07.skit1
08.DANCE☆
COMMUNICATION
09.ぐるぐる
10.カケラ
11.迷路
12.Think about・・・
13.green
14.旅人
15.skit2
16.ハーマービュー
17.Darlin'
18.君色飛行
19.The Prayer
ディスコグラフィ
ユビキリゲンマン
発売日: 2008/02/06

HOI BUSTERS
発売日: 2007/04/18

ジグ THE アッパー
発売日: 2007/02/14
僕モノガタリ
発売日: 2006/07/26

JET
発売日: 2006/04/19

明日花
発売日: 2005/11/09

バリバリ HOT
発売日: 2005/08/10

Hoi Festa
発売日: 2004/09/01

20070520181452.jpg

名古屋ー!!ありがとー!!

楽しすぎたよー♪♪

1曲目のマボロスからみーんなノリノリで、
笑顔が眩しかった☆

モッシュも凄かったし、最後の妄想少女では、
真ん中でグルグル回ってるのが見えて、
かんなり感動感動☆

ほんと鼻血出そうだった笑。

あ、興奮しすぎてね。

ホイTシャツ、
着てくれてる人もいっぱいで嬉しかったよ♪

6/16に名古屋来るから、
そんときにまた会おうねん!!

ハートランドスタッフの皆さん、
タイバンした、
スカルキャンディー、
ヤムヤムオレンジ、
そしてっ、
遊びに来てくれた皆さん、
どうもありがとうございました★

ヤムヤムオレンジさんとは、
今回が初めてで、
一緒にやりたかったバンドさんだっただけに、
すごく嬉しかったー!!

――――――――――

はぁ。

トゥアー、残り2本かぁ。。

仙台と渋谷。

早いよー泣。

終わりたくないよー泣泣。

°・(ノД`)・°・

全力でがんばろ!!

全力で楽しもう!!

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

そしてホイは只今、東京へ夜走り中です。。。

着く頃は、3時まわってるんだろな。

ふぇー。

寝よかな・・・。

写メは、
楽屋でマリオカート中の南&ハム。
20070520181452.jpg

名古屋ー!!ありがとー!!

楽しすぎたよー♪♪

1曲目のマボロスからみーんなノリノリで、
笑顔が眩しかった☆

モッシュも凄かったし、最後の妄想少女では、
真ん中でグルグル回ってるのが見えて、
かんなり感動感動☆

ほんと鼻血出そうだった笑。

あ、興奮しすぎてね。

ホイTシャツ、
着てくれてる人もいっぱいで嬉しかったよ♪

6/16に名古屋来るから、
そんときにまた会おうねん!!

ハートランドスタッフの皆さん、
タイバンした、
スカルキャンディー、
ヤムヤムオレンジ、
そしてっ、
遊びに来てくれた皆さん、
どうもありがとうございました★

ヤムヤムオレンジさんとは、
今回が初めてで、
一緒にやりたかったバンドさんだっただけに、
すごく嬉しかったー!!

――――――――――

はぁ。

トゥアー、残り2本かぁ。。

仙台と渋谷。

早いよー泣。

終わりたくないよー泣泣。

°・(ノД`)・°・

全力でがんばろ!!

全力で楽しもう!!

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

そしてホイは只今、東京へ夜走り中です。。。

着く頃は、3時まわってるんだろな。

ふぇー。

寝よかな・・・。

写メは、
楽屋でマリオカート中の南&ハム。
20070520162223.jpg

名古屋名物、きしめんいただきました。

完食!!

うまいみゃー☆

今日は、
きしめんパワーでライブ頑張るじぇ♪

『きしめん』って、
『棊子麺』って書くんだね?!

棊子麺の『棊子』ってなんなの??
20070520162223.jpg

名古屋名物、きしめんいただきました。

完食!!

うまいみゃー☆

今日は、
きしめんパワーでライブ頑張るじぇ♪

『きしめん』って、
『棊子麺』って書くんだね?!

棊子麺の『棊子』ってなんなの??
20070520130402.jpg

快晴ー!!

昨日は名古屋も風強かったね。

今日は日曜★

みんなにとって、
最高な1日になりますよーに!!

ほな、ライブハウス向かいまっす。

名古屋よろしくぅー♪♪
20070520130402.jpg

快晴ー!!

昨日は名古屋も風強かったね。

今日は日曜★

みんなにとって、
最高な1日になりますよーに!!

ほな、ライブハウス向かいまっす。

名古屋よろしくぅー♪♪
20070519145145.jpg

うぅぅぅー

ゴロゴロゴロ

布団にくるまって。

映画、良い話だったなぁ。

もしも、
自分の記憶が80分しか残らなかったら…。

考えるとコワイよー。

周りの人は、どう接してくるんだろう。

――――――――――

名古屋ナイトの今日は、、、

コンビニ行って、
お風呂入って、
映画観て、
寝て、
起きて、
ゴロゴロゴロ…。

テレビつけたまんま寝てしまってたゃ。

高いとこから落ちる夢で目覚めたよー。

なんかやだなぁ。

でもまた寝るよ★

と、思いきや!びっくり!!

ヒロチャンやーん!!

テレビに、ケチャマニのヒロチャンが出てる♪

しかも司会!!

そういえば、
名古屋キャンペーンのとき、
マーシーとあちで、
この番組のコメント出演させてもらったっけ。

ヒロチャンが、
司会を務めてる番組って聞いてたけど、
実際、こうやって見たら、
すごーっ!ってなるね★★★

しかも、たまたま見れて嬉しーっ!!

相変わらず可愛いなぁ♪

おかげで、眠気ぶっとんじゃいました笑。

いやいや、

寝ないと。

明日はライブだもの!!

明日、参戦してくれるみんなー
でーれ?でーら?ヨロシクネ☆笑

――――――――――

写メは、養老サービスエリアにて。

ハムもコーヘーも、たこ棒持ってるよ。

味見したけど、美味しかったー!!
20070519145145.jpg

うぅぅぅー

ゴロゴロゴロ

布団にくるまって。

映画、良い話だったなぁ。

もしも、
自分の記憶が80分しか残らなかったら…。

考えるとコワイよー。

周りの人は、どう接してくるんだろう。

――――――――――

名古屋ナイトの今日は、、、

コンビニ行って、
お風呂入って、
映画観て、
寝て、
起きて、
ゴロゴロゴロ…。

テレビつけたまんま寝てしまってたゃ。

高いとこから落ちる夢で目覚めたよー。

なんかやだなぁ。

でもまた寝るよ★

と、思いきや!びっくり!!

ヒロチャンやーん!!

テレビに、ケチャマニのヒロチャンが出てる♪

しかも司会!!

そういえば、
名古屋キャンペーンのとき、
マーシーとあちで、
この番組のコメント出演させてもらったっけ。

ヒロチャンが、
司会を務めてる番組って聞いてたけど、
実際、こうやって見たら、
すごーっ!ってなるね★★★

しかも、たまたま見れて嬉しーっ!!

相変わらず可愛いなぁ♪

おかげで、眠気ぶっとんじゃいました笑。

いやいや、

寝ないと。

明日はライブだもの!!

明日、参戦してくれるみんなー
でーれ?でーら?ヨロシクネ☆笑

――――――――――

写メは、養老サービスエリアにて。

ハムもコーヘーも、たこ棒持ってるよ。

味見したけど、美味しかったー!!
20070519213407.jpg

いま、『博士の愛した数式』観てるよ。

なんか、のほほんな映画で良いなぁ。

みんなは何してるかな☆
20070519213407.jpg

いま、『博士の愛した数式』観てるよ。

なんか、のほほんな映画で良いなぁ。

みんなは何してるかな☆
 
×

