new release




通算4枚目のミニアルバム
オフィシャルサイトで
通販限定発売中

img0.jpg
HOI FESTAU
2012/04/22release
1500yen(taxin)

ホイフェスタ 2nd Album
「NOW PRINTING」
好評発売中

NOW PRINTING「NOW PRINTING」
【初回限定盤】

SRCL-7025〜7026
3,300円(税込)
初回特典:「ユビキリゲンマン」「桜月」のMusic Video DVD収録

NOW PRINTING「NOW PRINTING」
【通常盤】

SRCL-7027
3,059円(税込)

【収録曲】
01.OPENING
02.ペコ
03.ユビキリゲンマン
04.桜月
05.シノグロッサム
06.ざけんじゃねーよ!!
07.skit1
08.DANCE☆
COMMUNICATION
09.ぐるぐる
10.カケラ
11.迷路
12.Think about・・・
13.green
14.旅人
15.skit2
16.ハーマービュー
17.Darlin'
18.君色飛行
19.The Prayer
ディスコグラフィ
ユビキリゲンマン
発売日: 2008/02/06

HOI BUSTERS
発売日: 2007/04/18

ジグ THE アッパー
発売日: 2007/02/14
僕モノガタリ
発売日: 2006/07/26

JET
発売日: 2006/04/19

明日花
発売日: 2005/11/09

バリバリ HOT
発売日: 2005/08/10

Hoi Festa
発売日: 2004/09/01

ismfileget.jpg







こんばんは





先日、ちょいと大阪行きましてん



大阪といえば、やっぱお好み焼きやろ?!笑





地元の人おすすめの、お好み焼き屋さんに行ったった



ふわとろで、激んまやったでぇぇぇ









また大阪行ったら、行きたいわぁーーー






やっぱり、関西弁好っきやわぁ


子供が喋る関西弁とか、めちゃかわえぇぇぇ












あは。私はエセ関西弁
















眠い。あち☆
NEC_0137.jpg







こんばんは




まだ明るいけど、時間的には、こんばんは




すっかり、夜が短くなったような








今、からすとことりの歌がすごく賑やか



かぁーかぁーーーー

ぴーちくぱーーーちく












ふぅ、



今日もお疲れ様です








よい華金ナイトを、お過ごしくださいませよ













チェック水色。あち☆
201105181851000.jpg







かわいいいい



きになるるるる



レトロ感がたまらんわい






しかも美味しそう








ヨーグルト好きっ

















ちょりそ。あち☆
ismfileget.jpg







行きたいな、祭り



浴衣着て、金魚すくいして、やきそばとか食べながら花火見たい。な









東京来て、まだ1度も行ったことがない




写メは、今年4月…だっけな??沖縄で開催された海炎祭の花火



地元の友達が送ってきてくれたやつ





日本一早い時期の花火なんだって



さすが沖縄ね













とある商店街で、浴衣が950円で売ってて、しかも全部かわいかった



安いよね、950円って






持ってないから欲しかったけど、行く予定も着る予定もないんで、見るだけ見てばいばい。笑












今日は、かなり暑い東京。夏です




今年の夏は、激暑になりそうな予感…







夏は得意じゃない。。。






夏バテやら日射病やらにならんよう、気を付けまする














浅草。あち☆
NEC_0132.jpg






こんなん見っけ



てんとうむしケーキ






赤×茶のドットが素敵


可愛くって、食べるのが勿体ないですね








でも、なんか顔こわくない??笑



写メじゃ分からないけど、口がへの字になってて、接近して見ると、なんかアレです、、、。




なぬぅぅぅぅ?!

俺様を喰うんかっ怒!!




って表情してらっしゃる








い、いいぇ。私は、ただ見てるだけでございやす…















東京雨。あち☆
ismfileget.jpg






暑いーーーー!


完璧に夏な感じ






今からの季節、いろいろこわいです


日焼け、ゴキ、蚊、夏バテ、たれぱんだ的な、、、




ひぃぃぃぃぃ







けど、楽しみもいっぱいあります




いい夏を迎えれるように、とりあえずアイス食べました






ただ食べたいだけ。ね


















ブルーシール欲。あち☆
NEC_0089.jpg






アンみたいな髪にしたい




真っ赤おさげ



赤毛のアチ







笑、、、



















きじむなー。あち☆
NEC_0100.jpg






こんばんは






今日、サッカー少年達と友達になりました



私も、この少年達の仲間に入れてもらい、ちょいと遊んだの




小3の彼ら、かなり元気満々ですごく楽しかった







いい出会いをありがとう








明日も、いい日でありますように…















お茶。あち☆
ismfileget.jpg






ぬわぁぁぁぁ




今日は暑い。昨日は寒い。一昨日も寒い。その前は暑い…



意味わからんね








実家の庭にあるグラジオラス、咲いたんだって


立派です




実家には、1階の庭にも2階の庭にも、たくさんの花が植えられてます


帰る度に癒されまくり







住んでた時は、あんま気にもしてなかったけれど、離れて久々に見ると、なんかあれですね






毎日、当たり前のように見て触れる風景も街も人も、遠く離れてから、初めて気付く事の方が多い


大切さ、愛しさ、有り難さ、






なんかもどかしい気もするけど、そういう感情を知って、また人は成長していくものかもね




きっとそう





日々成長、日々精進










あなたの記憶のカケラになれますように…











ささくれ。あち☆
201104270112000.jpg






最近、タイヤがカラフルなチャリをよく見ます



いいな、いいな



かわいいな





チャリあったら便利だよな



いいな、いいな

乗りたいな






けど、東京で乗るには勇気いるかも


通行人多いし車多いし




こっちで、すいすい乗ってる人達を尊敬します


私は、チャリへたっぴだしな








そういえば、昨年、伊江島チャリ一周旅したのは、楽しかったなぁ



あぁぁぁやっぱ欲しいな








今日も冷えてます、東京


どよよん空


雨ぱらぱら






大雨になりませんように
















珈琲。あち☆
 
×

