new release




通算4枚目のミニアルバム
オフィシャルサイトで
通販限定発売中

img0.jpg
HOI FESTAU
2012/04/22release
1500yen(taxin)

ホイフェスタ 2nd Album
「NOW PRINTING」
好評発売中

NOW PRINTING「NOW PRINTING」
【初回限定盤】

SRCL-7025〜7026
3,300円(税込)
初回特典:「ユビキリゲンマン」「桜月」のMusic Video DVD収録

NOW PRINTING「NOW PRINTING」
【通常盤】

SRCL-7027
3,059円(税込)

【収録曲】
01.OPENING
02.ペコ
03.ユビキリゲンマン
04.桜月
05.シノグロッサム
06.ざけんじゃねーよ!!
07.skit1
08.DANCE☆
COMMUNICATION
09.ぐるぐる
10.カケラ
11.迷路
12.Think about・・・
13.green
14.旅人
15.skit2
16.ハーマービュー
17.Darlin'
18.君色飛行
19.The Prayer
ディスコグラフィ
ユビキリゲンマン
発売日: 2008/02/06

HOI BUSTERS
発売日: 2007/04/18

ジグ THE アッパー
発売日: 2007/02/14
僕モノガタリ
発売日: 2006/07/26

JET
発売日: 2006/04/19

明日花
発売日: 2005/11/09

バリバリ HOT
発売日: 2005/08/10

Hoi Festa
発売日: 2004/09/01

photo.jpg

もーにーん♪♪

昨日ね、脳トレゲーム、
結局1回しかやんなかったよ笑。

なんか眠くなってきてさ。。。

ほんで、寝るか!って時計見たら19:35。

えーっ?
まだこんな時間??

寝るには早すぎる。

今寝たら、
夜中に起き出して暇星人になるだけだし…。

どうにか、
大阪宿泊ナイト思い出を作らなきゃ。

今回のトゥアーは、
ライブはもちろんの事、
各地方での、宿泊夜(しかも1泊目)の、
思い出を作る!って決めたんだよねぇ。

あちが、3年日記書ったの覚えてますか?

あれ毎日書いてるんだけど、
何年後に読み返しても、
この日が鮮明に蘇るような、
内容ぷりっぷりの日記が良いなって思ってね。

うん。

トゥアーはトゥアーだけど、
あちの趣味の旅でもあるわけだし、
思い出を作らねば勿体無い!!

そう思った次第であります。

思えば、宿泊した夜の思い出って・・・・。

鹿児島ナイトは、豚とろラーメンでしょ☆

ラジオも出た♪

福岡ナイトは、
鹿児島ライブ後、夜走りで福岡到着が真夜中。

コンビニ行って、お風呂入って寝た。

次の日の福岡ライブ後、
親睦会も含め、
全バンド、全メンバーで打ち上げでしょ☆

広島ナイトは、
まだ明るい時間に着いたんだけど、
コンビニ行って、
薬局行って、、、寝た。

広島来たら、
毎回、皆でお好み村?だっけ?行ってるけど、
今回はお好み焼きも食べれず、
ムンムン部屋でコンビニ食べたゃ。笑

あ、この薬局ね、行くの3回目でさぁ。

広島来たら、絶対行ってる笑。

そこら辺にあるような、
普通の薬局なんだけどさ。

なんか好きなんだよねぇ☆雰囲気が。

買うのは決まって、マスクや喉の薬。

そんで、
めっちゃ早い時間から寝た。

神戸ナイトも、広島ナイトと似た感じ。

早い時間なのにどこも行かず…。

というか、行けず…。

思い出作らないと、、、。

神戸でもそう思い、
コンビニ行って、
小説と桃入浴剤と弁当を買いました。

そして、部屋の湯船に熱いのいっぱい溜めて、
入浴剤を入れ、温泉気分を味わいながら読書。

これ、なかなか良い思い出よ☆

喉にも良いし、小説も良い話でした。

んで昨日の、ここ大阪ナイト。

めっちゃくっちゃ、
アメ村行きたい病にかかってたけど、
そこは我慢我慢…泣。

ホテルから近いのにさ…泣。

もう、ゲームやりまくってやるー!!
って思ったのに、

結局、DS脳トレ1回やっただけで眠気かよっ。

早いよっ。

しかも脳年齢30才かよっ。

ハタチ目標だったのによっ。

んもっっっ。

なーんか、思い出作るとかって言っといて、
どこにも行けない自分に苛立ちが出始め…。

ホイ子さん達から貰った手紙を読み返して、
だいぶ救われ、癒され…。

コンビニ行って、
だいたい広島んときと同じ買い物をしました。

今回は、桃じゃなく柚。

小説ではなく、分厚い本。

有名人20人が語る、幸福論。そんな本。

で、また温泉気分味わいながら読書。

2ページ目にさしかかったときぐらいから、
ウトウトし始め、、、、。

ぼちゃーん。。。

Σ(゜□゜;)

ほ、本がーっっ!!

湯の中にっ!!

ンガッッ。

さっと取り上げ、
バスタオルで拭きーの、
ドライヤーで乾かしーの…。

嗚呼、、あちよ、、

大阪ナイトはこんなんでいいのか。。。

うん、しゃーない、しゃーない。。

明日のライブで、思いっきり楽しもう♪♪

そう言い聞かせながら21時過ぎ就寝。(早っ)

なんか夢見たけど思いだせないなぁ…。

良い夢だった気ぃする★

お目覚め、7時過ぎ。

間違いなく早寝早起きだわ。

皆さんは今頃、
学校だったり仕事だったりだね。

今日もファイトだじょー!!

旗振っとくから笑。

そしてそして!
今日、大阪ライブ参戦してくれるみんなー☆

一緒に良いライブに、良い夜にしまほい♪

よろしくっ!!

いやー。
かなり長くなっちった。

書き始めて1時間経過してるや。

どんだけぇぇーー笑。

読んでくれてアリガト!!

写メは、
スカルのまきちゃんと広島での1枚★
photo.jpg

もーにーん♪♪

昨日ね、脳トレゲーム、
結局1回しかやんなかったよ笑。

なんか眠くなってきてさ。。。

ほんで、寝るか!って時計見たら19:35。

えーっ?
まだこんな時間??

寝るには早すぎる。

今寝たら、
夜中に起き出して暇星人になるだけだし…。

どうにか、
大阪宿泊ナイト思い出を作らなきゃ。

今回のトゥアーは、
ライブはもちろんの事、
各地方での、宿泊夜(しかも1泊目)の、
思い出を作る!って決めたんだよねぇ。

あちが、3年日記書ったの覚えてますか?

あれ毎日書いてるんだけど、
何年後に読み返しても、
この日が鮮明に蘇るような、
内容ぷりっぷりの日記が良いなって思ってね。

うん。

トゥアーはトゥアーだけど、
あちの趣味の旅でもあるわけだし、
思い出を作らねば勿体無い!!

そう思った次第であります。

思えば、宿泊した夜の思い出って・・・・。

鹿児島ナイトは、豚とろラーメンでしょ☆

ラジオも出た♪

福岡ナイトは、
鹿児島ライブ後、夜走りで福岡到着が真夜中。

コンビニ行って、お風呂入って寝た。

次の日の福岡ライブ後、
親睦会も含め、
全バンド、全メンバーで打ち上げでしょ☆

広島ナイトは、
まだ明るい時間に着いたんだけど、
コンビニ行って、
薬局行って、、、寝た。

広島来たら、
毎回、皆でお好み村?だっけ?行ってるけど、
今回はお好み焼きも食べれず、
ムンムン部屋でコンビニ食べたゃ。笑

あ、この薬局ね、行くの3回目でさぁ。

広島来たら、絶対行ってる笑。

そこら辺にあるような、
普通の薬局なんだけどさ。

なんか好きなんだよねぇ☆雰囲気が。

買うのは決まって、マスクや喉の薬。

そんで、
めっちゃ早い時間から寝た。

神戸ナイトも、広島ナイトと似た感じ。

早い時間なのにどこも行かず…。

というか、行けず…。

思い出作らないと、、、。

神戸でもそう思い、
コンビニ行って、
小説と桃入浴剤と弁当を買いました。

そして、部屋の湯船に熱いのいっぱい溜めて、
入浴剤を入れ、温泉気分を味わいながら読書。

これ、なかなか良い思い出よ☆

喉にも良いし、小説も良い話でした。

んで昨日の、ここ大阪ナイト。

めっちゃくっちゃ、
アメ村行きたい病にかかってたけど、
そこは我慢我慢…泣。

ホテルから近いのにさ…泣。

もう、ゲームやりまくってやるー!!
って思ったのに、

結局、DS脳トレ1回やっただけで眠気かよっ。

早いよっ。

しかも脳年齢30才かよっ。

ハタチ目標だったのによっ。

んもっっっ。

なーんか、思い出作るとかって言っといて、
どこにも行けない自分に苛立ちが出始め…。

ホイ子さん達から貰った手紙を読み返して、
だいぶ救われ、癒され…。

コンビニ行って、
だいたい広島んときと同じ買い物をしました。

今回は、桃じゃなく柚。

小説ではなく、分厚い本。

有名人20人が語る、幸福論。そんな本。

で、また温泉気分味わいながら読書。

2ページ目にさしかかったときぐらいから、
ウトウトし始め、、、、。

ぼちゃーん。。。

Σ(゜□゜;)

ほ、本がーっっ!!

湯の中にっ!!

ンガッッ。

さっと取り上げ、
バスタオルで拭きーの、
ドライヤーで乾かしーの…。

嗚呼、、あちよ、、

大阪ナイトはこんなんでいいのか。。。

うん、しゃーない、しゃーない。。

明日のライブで、思いっきり楽しもう♪♪

そう言い聞かせながら21時過ぎ就寝。(早っ)

なんか夢見たけど思いだせないなぁ…。

良い夢だった気ぃする★

お目覚め、7時過ぎ。

間違いなく早寝早起きだわ。

皆さんは今頃、
学校だったり仕事だったりだね。

今日もファイトだじょー!!

旗振っとくから笑。

そしてそして!
今日、大阪ライブ参戦してくれるみんなー☆

一緒に良いライブに、良い夜にしまほい♪

よろしくっ!!

いやー。
かなり長くなっちった。

書き始めて1時間経過してるや。

どんだけぇぇーー笑。

読んでくれてアリガト!!

写メは、
スカルのまきちゃんと広島での1枚★
20070517171747.jpg

お疲れ様でーす。

まだ学校ですか?

まだ仕事ですか?

もう終わりましたか?

それとも今からですか?

マイペースで☆ね。

ホイは大阪に移動してすぐ、
音楽番組のテレビ収録を終え、
ホテルに着いたとこだよん。

ホイにとって、
テレビのお仕事はそう無いので、
ライブ以上に緊張緊張。。。

でも楽しかったです♪

今後のホイニュースをチェックしててね!!

あぁぁぁー

アメ村行きたいよぉ。

古着屋巡りしたいよぉ。

けど、
今日もまた加湿器ムンムンにたいて、
部屋でこもりんぐしときます。

くそーっ!!
強喉になりたいーっ!!

ひぃぃ。

スタッフさんからDS借りたから、
ひたすらゲームしてやるっ!!

脳年齢20才にしてやるんだから!!

ゲーマー万歳★★★笑

あちの部屋遊びに来る?

ムンムンだけどいい?

電波1本しか立ってないけどいい?

・・・・・・・・。

よしっ、ゲームしよ。

でもやっぱり、、、

アメ村行きてぇ…。

――――――――――

写メは、収録先から撮った大阪の空。

だいたい17時ぐらいだったっけな。

澄んだ空と雲がくっきり別れててキレイよね。

今は、だんだんと暗くなってきてます★
20070517171747.jpg

お疲れ様でーす。

まだ学校ですか?

まだ仕事ですか?

もう終わりましたか?

それとも今からですか?

マイペースで☆ね。

ホイは大阪に移動してすぐ、
音楽番組のテレビ収録を終え、
ホテルに着いたとこだよん。

ホイにとって、
テレビのお仕事はそう無いので、
ライブ以上に緊張緊張。。。

でも楽しかったです♪

今後のホイニュースをチェックしててね!!

あぁぁぁー

アメ村行きたいよぉ。

古着屋巡りしたいよぉ。

けど、
今日もまた加湿器ムンムンにたいて、
部屋でこもりんぐしときます。

くそーっ!!
強喉になりたいーっ!!

ひぃぃ。

スタッフさんからDS借りたから、
ひたすらゲームしてやるっ!!

脳年齢20才にしてやるんだから!!

ゲーマー万歳★★★笑

あちの部屋遊びに来る?

ムンムンだけどいい?

電波1本しか立ってないけどいい?

・・・・・・・・。

よしっ、ゲームしよ。

でもやっぱり、、、

アメ村行きてぇ…。

――――――――――

写メは、収録先から撮った大阪の空。

だいたい17時ぐらいだったっけな。

澄んだ空と雲がくっきり別れててキレイよね。

今は、だんだんと暗くなってきてます★
20070517110015.jpg

こんにちは♪

ランチはなんですか??

沖縄は昨日から梅雨入りしたんだって。

でもって、
只今、湿気78パーセントらしい。

髪の毛ちゅるちゅるなるやーん。

今から沖縄はジメジメ季節だなぁ。

それと共に、我が家には、
ナメクジがのっそーり現れるんだよね。

(;¬_¬)

ちなみに、兵庫県は青空でございます。

ピクニック日和だね♪

平日だけども。

――――――――――

皆サマ、5月病やらにかかってはいませんか?

ホイ子さんたちから貰った手紙を読んでもね、
この時期多いんだよね。

精神的な悩みが。

うん。

手紙読んでて特に目にするのが、

理由なく涙出てきたりとか、
やる気なかったりとか、

急に落ちて、
なかなか上がることができないとか、

ネガティブになりがちとか、

孤独を感じるとか。

他にも色々。

5月病っていうより、
そういうのって、
人間の中に常にあったりするものかもね。

重くて辛いよね。

でも、
自分が乗り越えらることができる悩みだから、
深く考えてしまうんだと思う。

『どうにかできる』

『どうにかしたい』

そんな思いを秘めてるからこそ。

自分の未来を切り開こうとしてるからこそ。

だから悩むんだと思うな。

悩んで悩んでも、
答えが出ないのなら、
視点を変えてみては??

人生、思い切りも必要☆

大丈夫だよ、
ゆっくりでも乗り越えられるから。

理由なく出る涙ってのにも、
きっと理由はあると思う。

泣いた後ってスッキリするし、
なんか解消されるものがあるよね。

だから、その『理由なく出る涙』も、
たくさん流していいと思うよ。

自分の心を隠さないで。

その分、笑顔が返ってくるから。絶対。

ホイは、いつでもみんなの事を応援してます。

そして、図々しくも、
みんなの心の端っこに居座ってるてもりです。

大好きだよ。

忘れないでね。

今日もみんなにとって、
良い日でありますように☆☆☆

――――――――――

写メは、トゥアー用にと、
スタイリストさんが作ってくれました。

紐は、赤×黄のホイカラーで、
あちの『A』と、ハートのがブラリ。

最近、金属アレルギーが、
更に酷くなったのあちにとって、
もはや手離すことのできないアクセです★

ほな、またにゃ。。
20070517110015.jpg

こんにちは♪

ランチはなんですか??

沖縄は昨日から梅雨入りしたんだって。

でもって、
只今、湿気78パーセントらしい。

髪の毛ちゅるちゅるなるやーん。

今から沖縄はジメジメ季節だなぁ。

それと共に、我が家には、
ナメクジがのっそーり現れるんだよね。

(;¬_¬)

ちなみに、兵庫県は青空でございます。

ピクニック日和だね♪

平日だけども。

――――――――――

皆サマ、5月病やらにかかってはいませんか?

ホイ子さんたちから貰った手紙を読んでもね、
この時期多いんだよね。

精神的な悩みが。

うん。

手紙読んでて特に目にするのが、

理由なく涙出てきたりとか、
やる気なかったりとか、

急に落ちて、
なかなか上がることができないとか、

ネガティブになりがちとか、

孤独を感じるとか。

他にも色々。

5月病っていうより、
そういうのって、
人間の中に常にあったりするものかもね。

重くて辛いよね。

でも、
自分が乗り越えらることができる悩みだから、
深く考えてしまうんだと思う。

『どうにかできる』

『どうにかしたい』

そんな思いを秘めてるからこそ。

自分の未来を切り開こうとしてるからこそ。

だから悩むんだと思うな。

悩んで悩んでも、
答えが出ないのなら、
視点を変えてみては??

人生、思い切りも必要☆

大丈夫だよ、
ゆっくりでも乗り越えられるから。

理由なく出る涙ってのにも、
きっと理由はあると思う。

泣いた後ってスッキリするし、
なんか解消されるものがあるよね。

だから、その『理由なく出る涙』も、
たくさん流していいと思うよ。

自分の心を隠さないで。

その分、笑顔が返ってくるから。絶対。

ホイは、いつでもみんなの事を応援してます。

そして、図々しくも、
みんなの心の端っこに居座ってるてもりです。

大好きだよ。

忘れないでね。

今日もみんなにとって、
良い日でありますように☆☆☆

――――――――――

写メは、トゥアー用にと、
スタイリストさんが作ってくれました。

紐は、赤×黄のホイカラーで、
あちの『A』と、ハートのがブラリ。

最近、金属アレルギーが、
更に酷くなったのあちにとって、
もはや手離すことのできないアクセです★

ほな、またにゃ。。
20070517015011.jpg

再びあちどす。

いやぁー神戸楽しかった!!

こうべべべん♪

ジグTHEアッパーんとき、
あれ、絶対会場がひとつになったと思う!!

前から後ろ、端っこまで、
みーんな両手あげてくれてたもんなぁ。

感動して鳥肌立ったもん。

しょっぱなのマボロスは、
ベリーナイスな踊りでした♪

天気悪いのにさぁ、
みんな来てくれて、ほんまおおきにぃー☆

ライブ中も、
しょっちゅう、おおきに言ったや笑。

あ、明日も言うんで笑。

関西だしね♪♪

ほな、あちは髪乾かしてさっさと寝ます。

みんなと、夢で会えたらいいなぁ。

会おうね。

おやすみなさぁい☆☆☆

――――――――――

VARITスタッフの皆さん、
タイバンした、
スカルキャンディー、
ミッドナイトパンプキン、
ピンクパンダ、

そして、遊びに来てくれた皆さん!!

どうもありがとうございました♪
20070517015011.jpg

再びあちどす。

いやぁー神戸楽しかった!!

こうべべべん♪

ジグTHEアッパーんとき、
あれ、絶対会場がひとつになったと思う!!

前から後ろ、端っこまで、
みーんな両手あげてくれてたもんなぁ。

感動して鳥肌立ったもん。

しょっぱなのマボロスは、
ベリーナイスな踊りでした♪

天気悪いのにさぁ、
みんな来てくれて、ほんまおおきにぃー☆

ライブ中も、
しょっちゅう、おおきに言ったや笑。

あ、明日も言うんで笑。

関西だしね♪♪

ほな、あちは髪乾かしてさっさと寝ます。

みんなと、夢で会えたらいいなぁ。

会おうね。

おやすみなさぁい☆☆☆

――――――――――

VARITスタッフの皆さん、
タイバンした、
スカルキャンディー、
ミッドナイトパンプキン、
ピンクパンダ、

そして、遊びに来てくれた皆さん!!

どうもありがとうございました♪
20070516225920.jpg

パンダボーカルまゆと☆

会うと、決まって喉の話題になるんだよねぇ。

あの薬いいよー

あそこの医者いいよー

みたいな感じでね。

――――――――――

今、みんなは打ち上げ中♪♪

いいなぁー。。

あちは、おとなしくホテル帰ってきやした。

神戸レポートは、
いろいろ終わった後にゆっくり書くね★
20070516225920.jpg

パンダボーカルまゆと☆

会うと、決まって喉の話題になるんだよねぇ。

あの薬いいよー

あそこの医者いいよー

みたいな感じでね。

――――――――――

今、みんなは打ち上げ中♪♪

いいなぁー。。

あちは、おとなしくホテル帰ってきやした。

神戸レポートは、
いろいろ終わった後にゆっくり書くね★
 
×

