new release




通算4枚目のミニアルバム
オフィシャルサイトで
通販限定発売中

img0.jpg
HOI FESTAU
2012/04/22release
1500yen(taxin)

ホイフェスタ 2nd Album
「NOW PRINTING」
好評発売中

NOW PRINTING「NOW PRINTING」
【初回限定盤】

SRCL-7025〜7026
3,300円(税込)
初回特典:「ユビキリゲンマン」「桜月」のMusic Video DVD収録

NOW PRINTING「NOW PRINTING」
【通常盤】

SRCL-7027
3,059円(税込)

【収録曲】
01.OPENING
02.ペコ
03.ユビキリゲンマン
04.桜月
05.シノグロッサム
06.ざけんじゃねーよ!!
07.skit1
08.DANCE☆
COMMUNICATION
09.ぐるぐる
10.カケラ
11.迷路
12.Think about・・・
13.green
14.旅人
15.skit2
16.ハーマービュー
17.Darlin'
18.君色飛行
19.The Prayer
ディスコグラフィ
ユビキリゲンマン
発売日: 2008/02/06

HOI BUSTERS
発売日: 2007/04/18

ジグ THE アッパー
発売日: 2007/02/14
僕モノガタリ
発売日: 2006/07/26

JET
発売日: 2006/04/19

明日花
発売日: 2005/11/09

バリバリ HOT
発売日: 2005/08/10

Hoi Festa
発売日: 2004/09/01

20070516231545.jpg

今回のトゥアー、
今日でパンダとはお別れなのぉ。。

ありがとう★

久々に会えて嬉しかったべー!!

次は四国でライブなんだって。

お互いがんばろねー!!
20070516231545.jpg

今回のトゥアー、
今日でパンダとはお別れなのぉ。。

ありがとう★

久々に会えて嬉しかったべー!!

次は四国でライブなんだって。

お互いがんばろねー!!
20070516200738.jpg

熱唱するハマサマ♪

もちろん、レッチリね。笑
20070516200738.jpg

熱唱するハマサマ♪

もちろん、レッチリね。笑
20070516111320.jpg

11:11

トゥアー中、しょっちゅう見てる☆

ちなみに、
11/11は、コーヘーの誕生日♪

今日、参戦してくれるホイっ子はーん!!

一緒に歌って踊ってね!!

約束やでー!!笑
20070516111320.jpg

11:11

トゥアー中、しょっちゅう見てる☆

ちなみに、
11/11は、コーヘーの誕生日♪

今日、参戦してくれるホイっ子はーん!!

一緒に歌って踊ってね!!

約束やでー!!笑
20070515162021.jpg

これこれっ、飛行機雲♪♪

さっきの空を写メった後に、
右からすごいスピードで飛行機が!!

で、一筋の飛行機雲が出来たんです。

ヤッタ☆

明日が良い日になるってことかしら?!

そうあるとイイナ♪

てか、コメント見たら、
『かつら』ってのに笑ってしまった笑。

あと、『風船』ってロマンチック…☆

話変わって、
昨年の神戸での話覚えてますか?

あちが散歩中に、
ビルの外階段の踊り場で、
ギター弾き語り青年と出逢った話。

あーー懐かしい。

今でも、あそこに行けばいるのかな?

また聴けるのかな?

勝手に妄想しとこ♪笑

よしっ!

明日に備えて早いとこ寝るわよ!!

うぅぅぅー

部屋ん中、加湿器の湿気でムンムン…。

明日来てくれるみんなー
ヨロシクデス☆☆☆
20070515162021.jpg

これこれっ、飛行機雲♪♪

さっきの空を写メった後に、
右からすごいスピードで飛行機が!!

で、一筋の飛行機雲が出来たんです。

ヤッタ☆

明日が良い日になるってことかしら?!

そうあるとイイナ♪

てか、コメント見たら、
『かつら』ってのに笑ってしまった笑。

あと、『風船』ってロマンチック…☆

話変わって、
昨年の神戸での話覚えてますか?

あちが散歩中に、
ビルの外階段の踊り場で、
ギター弾き語り青年と出逢った話。

あーー懐かしい。

今でも、あそこに行けばいるのかな?

また聴けるのかな?

勝手に妄想しとこ♪笑

よしっ!

明日に備えて早いとこ寝るわよ!!

うぅぅぅー

部屋ん中、加湿器の湿気でムンムン…。

明日来てくれるみんなー
ヨロシクデス☆☆☆
20070515161850.jpg

広島から神戸まで、
約4時間ゆらゆらして到着!!

部屋から見える空を写メしたその瞬間…!!

!!!!!

さてさて、何が見えたのでしょうか?!

当ててみてー♪

ちなみに、この写メからは見えません。

この後に起こったからね☆

それにしても良い天気です。
20070515161850.jpg

広島から神戸まで、
約4時間ゆらゆらして到着!!

部屋から見える空を写メしたその瞬間…!!

!!!!!

さてさて、何が見えたのでしょうか?!

当ててみてー♪

ちなみに、この写メからは見えません。

この後に起こったからね☆

それにしても良い天気です。
 
×

