new release




通算4枚目のミニアルバム
オフィシャルサイトで
通販限定発売中

img0.jpg
HOI FESTAU
2012/04/22release
1500yen(taxin)

ホイフェスタ 2nd Album
「NOW PRINTING」
好評発売中

NOW PRINTING「NOW PRINTING」
【初回限定盤】

SRCL-7025〜7026
3,300円(税込)
初回特典:「ユビキリゲンマン」「桜月」のMusic Video DVD収録

NOW PRINTING「NOW PRINTING」
【通常盤】

SRCL-7027
3,059円(税込)

【収録曲】
01.OPENING
02.ペコ
03.ユビキリゲンマン
04.桜月
05.シノグロッサム
06.ざけんじゃねーよ!!
07.skit1
08.DANCE☆
COMMUNICATION
09.ぐるぐる
10.カケラ
11.迷路
12.Think about・・・
13.green
14.旅人
15.skit2
16.ハーマービュー
17.Darlin'
18.君色飛行
19.The Prayer
ディスコグラフィ
ユビキリゲンマン
発売日: 2008/02/06

HOI BUSTERS
発売日: 2007/04/18

ジグ THE アッパー
発売日: 2007/02/14
僕モノガタリ
発売日: 2006/07/26

JET
発売日: 2006/04/19

明日花
発売日: 2005/11/09

バリバリ HOT
発売日: 2005/08/10

Hoi Festa
発売日: 2004/09/01

おはようです。

コウモリさんとは逆で、
早起きさんはいますかねぇ??

あちは昨夜たっぷり寝たんで、
こんな時間に目覚めやした。

雀がチュンチュン♪

清々しい朝です。

こんな朝は、
なんか、ラジオ体操してみたくなったり。。

一緒にやんない?笑

――――――――――

あ、そうそう、

最悪な組み合わせの食べ物のコメント見たら、
気分悪くなるぐらい最悪よねぇ…笑。

わさビーフ+ヨーグルトの方が、
まだマシに思えるもんさ笑。

チャレンジした人が凄いわー☆

コレ書いてるうちに、
空が明るくなってきました。

GWも終わり、今日が始まるね。

みんなにとって、
良い1日でありますように。

頑張りすぎないで頑張って★★★


おはようです。

コウモリさんとは逆で、
早起きさんはいますかねぇ??

あちは昨夜たっぷり寝たんで、
こんな時間に目覚めやした。

雀がチュンチュン♪

清々しい朝です。

こんな朝は、
なんか、ラジオ体操してみたくなったり。。

一緒にやんない?笑

――――――――――

あ、そうそう、

最悪な組み合わせの食べ物のコメント見たら、
気分悪くなるぐらい最悪よねぇ…笑。

わさビーフ+ヨーグルトの方が、
まだマシに思えるもんさ笑。

チャレンジした人が凄いわー☆

コレ書いてるうちに、
空が明るくなってきました。

GWも終わり、今日が始まるね。

みんなにとって、
良い1日でありますように。

頑張りすぎないで頑張って★★★


こんばんばん★

雨も上がり、
ひんやーり気持ちよかよ。

今日でGWも最後だし、
らしい事をしようと、
北部まで行ってきやした。

しかーし、
どこもかも混んでてひどいやー。

鯉のぼりもいっぱい見たよ。

明日からまた頑張らなきゃな♪♪

写メは、全く関係ないアメ村の鳩です笑。


こんばんばん★

雨も上がり、
ひんやーり気持ちよかよ。

今日でGWも最後だし、
らしい事をしようと、
北部まで行ってきやした。

しかーし、
どこもかも混んでてひどいやー。

鯉のぼりもいっぱい見たよ。

明日からまた頑張らなきゃな♪♪

写メは、全く関係ないアメ村の鳩です笑。


おはよー!!

今日は待ちに待ったオフ!!

・・・というのに、雨・雨・雨。

昨夜は嵐みたいな天気で、
横殴りな雨が降ると同時に、
ピカーって稲光出たりさ。

晴れたかと思ったらまた降り出したり。

とにかく、昨日から妙な天気です。

せっかくのGWがさぁ…泣。

こりゃないわー。

まぁでも、
とりあえず、遠出はしまーす♪

遠出、趣味なので笑。

皆さんは、GW最終日何してますのん??

みんなにとって、
良い1日でありますように。。。

――――――――――

写メは、
スタッフさんから送られてきたもの。

ライブハウスの、
トゥアー(ツアー)告知ポスター。だね♪

これは、広島じゃけー☆☆☆

いやぁぁぁー

こんなん見たら、
テンション上がってくるわー♪

やべやべ。

トゥアー参戦してくれるみんなー!!

あのね、
今回は今までより、
かなーり盛り沢山なライブ内容になってます。

ぐふふ。

何せ、アルバムツアーですからー!!

なので、
HOI BUSTERSをしっかり頭にたたき込んで、

ライブんときには、
是非とも一緒に歌って欲しいのでありまする♪

ウォーウォーイェー
サンシャインパワー♪♪

あ、あとあと、

カッコカワイイ感じのNEWバージョングッズも、
あれこれ続々っと出てくるよん。

イェイ!!

(^-^)v

そっちの方も楽しみにしててね★


おはよー!!

今日は待ちに待ったオフ!!

・・・というのに、雨・雨・雨。

昨夜は嵐みたいな天気で、
横殴りな雨が降ると同時に、
ピカーって稲光出たりさ。

晴れたかと思ったらまた降り出したり。

とにかく、昨日から妙な天気です。

せっかくのGWがさぁ…泣。

こりゃないわー。

まぁでも、
とりあえず、遠出はしまーす♪

遠出、趣味なので笑。

皆さんは、GW最終日何してますのん??

みんなにとって、
良い1日でありますように。。。

――――――――――

写メは、
スタッフさんから送られてきたもの。

ライブハウスの、
トゥアー(ツアー)告知ポスター。だね♪

これは、広島じゃけー☆☆☆

いやぁぁぁー

こんなん見たら、
テンション上がってくるわー♪

やべやべ。

トゥアー参戦してくれるみんなー!!

あのね、
今回は今までより、
かなーり盛り沢山なライブ内容になってます。

ぐふふ。

何せ、アルバムツアーですからー!!

なので、
HOI BUSTERSをしっかり頭にたたき込んで、

ライブんときには、
是非とも一緒に歌って欲しいのでありまする♪

ウォーウォーイェー
サンシャインパワー♪♪

あ、あとあと、

カッコカワイイ感じのNEWバージョングッズも、
あれこれ続々っと出てくるよん。

イェイ!!

(^-^)v

そっちの方も楽しみにしててね★


お疲れ様どぇす。

昨日のクイズの答え発表すんね。

ラジオで食べた(食べさせられた笑)もの、
それは・・・・

ズバリ!!

わさビーフ+ヨーグルト!!

でしたー。

微妙というか、激マズ…笑。

どんな罰ゲームよ?って感じっしょ?

おかしいよね笑。

わさビーフも、ヨーグルトも好物なんだけど、
この組み合わせは無いな。

ピリッとした後に、
ふわーんってヨーグルトとの酸味が。。

んぐふっ。

思い出しただけでもムリ。

飲み込めんかったもん。

飲んだけどさ笑。

まぁ、興味ある方はお試しあれー♪

こんな感じで、
他にも、最悪な組み合わせの食べ物ってある?

なんか気になってきた笑。

ちなみに写メは、
わさビーフとも、
ヨーグルトとも全く関係のない、
札幌のラーメンスタジアムの看板です★


お疲れ様どぇす。

昨日のクイズの答え発表すんね。

ラジオで食べた(食べさせられた笑)もの、
それは・・・・

ズバリ!!

わさビーフ+ヨーグルト!!

でしたー。

微妙というか、激マズ…笑。

どんな罰ゲームよ?って感じっしょ?

おかしいよね笑。

わさビーフも、ヨーグルトも好物なんだけど、
この組み合わせは無いな。

ピリッとした後に、
ふわーんってヨーグルトとの酸味が。。

んぐふっ。

思い出しただけでもムリ。

飲み込めんかったもん。

飲んだけどさ笑。

まぁ、興味ある方はお試しあれー♪

こんな感じで、
他にも、最悪な組み合わせの食べ物ってある?

なんか気になってきた笑。

ちなみに写メは、
わさビーフとも、
ヨーグルトとも全く関係のない、
札幌のラーメンスタジアムの看板です★


金髪リーダー御披露目☆

めっちゃ遠っっ!!

隠し撮りなんでお許しをー。。

前まで赤モヒカンだったんだけどね。

ド金になってます。

ツアーんときを、お楽しみにー♪


金髪リーダー御披露目☆

めっちゃ遠っっ!!

隠し撮りなんでお許しをー。。

前まで赤モヒカンだったんだけどね。

ド金になってます。

ツアーんときを、お楽しみにー♪


 
×

