new release




通算4枚目のミニアルバム
オフィシャルサイトで
通販限定発売中

img0.jpg
HOI FESTAU
2012/04/22release
1500yen(taxin)

ホイフェスタ 2nd Album
「NOW PRINTING」
好評発売中

NOW PRINTING「NOW PRINTING」
【初回限定盤】

SRCL-7025〜7026
3,300円(税込)
初回特典:「ユビキリゲンマン」「桜月」のMusic Video DVD収録

NOW PRINTING「NOW PRINTING」
【通常盤】

SRCL-7027
3,059円(税込)

【収録曲】
01.OPENING
02.ペコ
03.ユビキリゲンマン
04.桜月
05.シノグロッサム
06.ざけんじゃねーよ!!
07.skit1
08.DANCE☆
COMMUNICATION
09.ぐるぐる
10.カケラ
11.迷路
12.Think about・・・
13.green
14.旅人
15.skit2
16.ハーマービュー
17.Darlin'
18.君色飛行
19.The Prayer
ディスコグラフィ
ユビキリゲンマン
発売日: 2008/02/06

HOI BUSTERS
発売日: 2007/04/18

ジグ THE アッパー
発売日: 2007/02/14
僕モノガタリ
発売日: 2006/07/26

JET
発売日: 2006/04/19

明日花
発売日: 2005/11/09

バリバリ HOT
発売日: 2005/08/10

Hoi Festa
発売日: 2004/09/01

おはよう♪

夜中〜明け方まで大雨降ってたけど、
朝になってバリっと晴れてます。

今から東京に飛ぶよー。

南は沖縄へ。

おつかれはーん!!

明日、ハムと仙台キャンペーンなので、
とりあえず今日で東京へ移動です。

仙台は寒い?かなぁ。


おはよう♪

夜中〜明け方まで大雨降ってたけど、
朝になってバリっと晴れてます。

今から東京に飛ぶよー。

南は沖縄へ。

おつかれはーん!!

明日、ハムと仙台キャンペーンなので、
とりあえず今日で東京へ移動です。

仙台は寒い?かなぁ。


こんばんみ★

ただいまホテルに帰ってきやしたー。

皆さんは、
良い休日を過ごせましたでしょうか?

てか、さすが宮崎!!

コンビニで、こんなん発見しちゃいました☆

でもって買っちゃったー!!

今、ホテルで飲んでます。

うん!おいしー!!

はちみつだから、喉には持ってこいです。

空き缶、記念に持って帰ろうかしら笑

――――――――――

『耳が恋した』の生放送、
遊びに来てくれたホイ子はん、
どうもありがとう!!

夏ぶりのイオン、ご無沙汰でした。

今度は、ライブで宮崎来るから待っててね♪

そして、宮崎ナイトは大雨です。

みんなんとこは?

星見えますか?

☆☆☆


電車に揺られ揺られ、
宮崎に着きましたー★

席近くの、
お爺ちゃんお婆ちゃん夫婦が可愛かった。

駅きれいー!!

宮崎、雨ぱらついてますね。

気温は21度だって。


FM大分さんにて♪

大分、のどかで良いなぁ。

来たからには温泉入りたい!!

別府温泉!!

無理だけどねぇ。。

んで、大分といえば、
ホイが沖縄以外で初めてライブしたとこ。

南もあちも懐かしさに浸ってました♪

ほんで、今、
大分名物、とり天を食べに来てるよ。


おぱよう!!

ヾ(´ω`=´ω`)ノ

今日って、
昨日の振替休日になってるんだね。

しかも、昨日は『昭和の日』って…。

ん??

初耳。

今まで4/29って、
『みどりの日』じゃなかったっけ?

みどりの日はどこ行ったんだろ。

――――――――――

今、めざましテレビ見てるんだけど、

今日は、全国的にお出掛け日和なんだって♪

どっか出掛けますかぁ?

(^o^)

今日もみんなが元気でありますよーに☆


福岡到着です★

夜風が気持ち良い。

ドライブ行こかぁー笑

風が気持ち良いと、つい…☆

街には『博多どんたく』って書かれた提灯が、
いっぱーいぶらさがってました。

お祭り行きたいなぁ♪

写メの飛行機ね、
ラインが金色なんだよー!!

感激!!

みんなにも見せたくて撮ったんだけども…。

うーむ。。。

金色具合いが、よくわからんね。

茜色の空と金がコラボって綺麗だったのになぁ。

――――――――――

明日のラジオ生放送でーす♪

■FM大分
12:00〜12:15頃
【クリック・ザ・リクエスト】

■FM宮崎
17:20〜17:45頃
【Radion 5】

■FM宮崎
19:20〜20:00頃
【Radio Paradise 耳に恋した】


今日は、なぜか素直です。

『お手』って手を差し伸べたら、
すんなりとやるのよ。

珍しい。

いつもはこんなんじゃないのに。

何かあったんかなぁ?

でも、なんか遠くを見てるよね…。

やらされてる感、丸だしだべ?笑

毎日、お手お手言われ疲れたんかしら。

それならゴメンよ。

ほどほどにするね☆


おはようみゃー。

犬と鳥と車の音が賑やかな朝です。

特に、遠くから聞こえてくる、
犬の遠吠えがすごい。

あちの近所は、犬飼ってる家が多くてね。

なもんで、
山田さんちの犬が吠えたらならば、

鈴木さんちの犬が吠え、

そして井上さんちの犬、

大城さんちの犬が吠える。

そして、一緒に静かになるんだよねぇ。

不思議。

これってさ、
犬同士が会話してるんかな?

求愛だったり?

なんて喋ってるか知りたいなぁ。。。

まぁ、
そんなたくさんの犬が会話してるときでも、
うちのボブ様は夢ん中ですが…笑。

そして、
写メは全く犬とは関係ない猫☆みゃー。

(ご近所さんの名前は全て仮です)

――――――――――

今日は、南とあち九州へ飛びまーす。

明日、大分&宮崎キャンペーンなのん★

みんなは今日何しますかぁ??

あ、そうだっ!

もう、ゴールデンウイークなんだっけ?

今年は9連休でビッグよねー!!

みんなが、
元気に過ごせるGWになりますように…♪♪

ほな、またあとでね。

(^_-)


あへぇぇぇー

天気悪いのは、沖縄だけなんかなぁ?

コメント見てたら、
ポカポカんとこ多いもんね♪

沖縄も明日から回復するみたいよ。

天気予報によると、5/3も晴れ!!

この日は晴れてくれないと困る。

だって、OPA7階でライブだものー♪

だって、野外だものー。

だって、
記念すべきHOI BUSTERSレコ初ライブだものー。

なので、
5/3は、絶対絶対に空が泣きませんように。

みんなも祈っててね笑。

ここ見てくれてる人のなかに、
5/3のライブ来てくれる人いるのかなぁ★

いるぅー??

いこぉー?!

笑。。

アルバム聴いて来てくれたら嬉しいなー♪

ほんで、ライブでひとつになれたら・・・幸

ウヒョヒョです♪♪

もちろん、アルバム以外の曲も演るよ。

そんなわけで、
5/3、皆に会えるのを楽しみにしとります!

・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

君の言葉で
君のスピードで
星に願いを
シューティングスター

・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:☆・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・


 
×

