new release




通算4枚目のミニアルバム
オフィシャルサイトで
通販限定発売中

img0.jpg
HOI FESTAU
2012/04/22release
1500yen(taxin)

ホイフェスタ 2nd Album
「NOW PRINTING」
好評発売中

NOW PRINTING「NOW PRINTING」
【初回限定盤】

SRCL-7025〜7026
3,300円(税込)
初回特典:「ユビキリゲンマン」「桜月」のMusic Video DVD収録

NOW PRINTING「NOW PRINTING」
【通常盤】

SRCL-7027
3,059円(税込)

【収録曲】
01.OPENING
02.ペコ
03.ユビキリゲンマン
04.桜月
05.シノグロッサム
06.ざけんじゃねーよ!!
07.skit1
08.DANCE☆
COMMUNICATION
09.ぐるぐる
10.カケラ
11.迷路
12.Think about・・・
13.green
14.旅人
15.skit2
16.ハーマービュー
17.Darlin'
18.君色飛行
19.The Prayer
ディスコグラフィ
ユビキリゲンマン
発売日: 2008/02/06

HOI BUSTERS
発売日: 2007/04/18

ジグ THE アッパー
発売日: 2007/02/14
僕モノガタリ
発売日: 2006/07/26

JET
発売日: 2006/04/19

明日花
発売日: 2005/11/09

バリバリ HOT
発売日: 2005/08/10

Hoi Festa
発売日: 2004/09/01

NEC_0096.jpg







おはようございまするめ







今日の最高気温14度


冷えてます




昨日との気温差、すんごいです





こんなん体調崩しやすそうだし、皆様気を付けて下さいね











昨日、福岡から友達が会いに来てくれててね


私んちに、お泊まりしてますの





北九州弁やばい



めっちゃ可愛いっちゃ



とにかく、語尾が萌え萌え萌え





なんちゃらけん


なんちゃらっちゃ


なんちゃらと


なんちゃらいぇ





その他いろいろ











関西弁も好きだけど、昨日から北九州弁にはまりんぐ




友達は今日帰っちゃうんだけど、こっち居る間は真似して喋るっちゃ













ばいちゃ。あち☆
ismfileget.jpg







こんにちは





今日、最高気温30度だと



いやぁ、くそあち〜であります






すでに夏バテしそう


ひぃぃ(>_<)





扇風機欲しいです












入院してた2号が、無事に退院しましたよ。激嬉





で、美容師妹が髪切ってあげたって



2号にとって、生まれて初めての断髪式




似合っとるぅぅぅ







元気そうで安心しました



よかった、よかった
















日焼けしそ。あち☆
NEC_0232.jpg







こんばんは




暑いかと思いきや、少し肌寒い感じの今日でした







ゴールデンウィークも終わり、今日から仕事だったり学校だったり、色々始まった方も多いのでしょうね



お疲れ様です











人生、山あり谷あり


後悔しないよう、自分の心のままに、今この瞬間を生きてゆきたいですね







誰にだって悩みはある


誰にだって弱さもある





でも、周りで支えてくれてる人達もたくさんいる



ひとりで抱え込まず、時には甘えていいのだよ



泣いてもいいのだよ






人はひとりじゃ生きていけない



必ず、誰かに支えられて生きている



自分を必要としてくれてる人だって、きっといる

















今日、知人のお葬式がありました



少し前までは元気だったのだけど、あっという間に星になってしまいました







いなくなった実感が、まだありません









人の命は儚い



だからこそ、自分自身のことも自分の周りの人達のことも大切に、日々過ごしていきたい






一日一生













今日も綺麗な空でした















川崎。あち☆
ismfileget.jpg







こんにちは






今日は暑いですね


一気に夏到来




私の苦手な季節が…






まぁでもうまく付き合って、楽しく過ごせればいいかなぁ



ただ、あいつだけは駄目だ…







ごっきーーーー(>_<)








お願いだから、どうか家には現れませんように













最近、沖縄タウンってとこに行きました


東京杉並にあるんだけど、沖縄にワープした気分でテンション上がった







ちゃんぷるー食べたいな





















最高気温28度。あち☆
ismfileget.jpg







こんにちは






東京は朝から雨





こんな日の洗濯は、絶対避けてたんですが…


最近ゲットしたGOMESH8柔軟剤のおかげで、部屋干しでもOK!


洗濯物も部屋も良い香りになるし一石二鳥☆…的な感じで








今朝も出掛ける前に洗濯し、部屋干ししてきました


帰ってドア開けた瞬間、8番の香りがする幸せ感ったらもぉ……


で、部屋に着いたら、まず8番のお香焚くしね










匂いフェチな私は、もっぱら8番塗れな毎日です




皆様も是非っ



















ダウニーも好きよ。あち☆
ismfileget.jpg







なんとも神秘的





太陽と夕日には、パワーがあります










光に向かっている船が見えますか??



あの船の乗客になりたい



甲板で夕日を存分に浴びながら、大きな声で歌いたい



歌ってると、どっからかイルカがやって来て…



私と友達になって



そして、私を背中に乗っけて一緒に旅したい















そんな事を考えてる午後













あいこトマト。あち☆
ismfileget.jpg







先日から、愛する2号が入院してます







1歳の小さな体に点滴…





毎日、頑張って闘ってる












かわいい笑った顔を、早く見たいよ



がんばれ、がんばれ







1日も早く、元気になりますように。。。
















願掛け。あち☆
NEC_0091.jpg






これって、前からあるの??かなぁ




どピンク具合とか

苺とかミルクとか



かわええなぁ(*^_^*)






めっちゃ甘そう











買わないし飲まないけど、パックだけ部屋に置きたいな


飲んだ方は、パック捨てずに私にください。笑















コンビニ。あち☆
NEC_0001.jpg






こんにちは





今日は、肌寒い東京です


雨降りそう


降らないでね








GW、真ん中らへんですね


元気に過ごしてますでしょうか??


お休みの方も、お仕事の方も、無理なくマイペースでいきましょう。ね









先日、餃子ライブというイベントに行きました


餃子の被り物をした人達が、真面目に演奏しててかっこよかった


スリットチャイナドレスを着たダンサーお姉様達は、セクシーすぎて大変でした




たのしかった







そのイベント、餃子&かき氷が食べ放題だったんだけど、あんなに餃子食べたのは初めてです


焼き餃子、揚げ餃子、水餃子…






お客さんみんな、片手に皿、片手にグラスで、あんな光景もライブハウスでは初めて見ました


もちろん、会場は餃子の匂いで充満




ごちそうさまでした







不思議で面白いイベント


また行きたいな













もう当分、餃子は食べません。笑
















8番柔軟剤。あち☆
NEC_0157.jpg





癒される





風の声、水の声、花の声

街の匂い…







ほっ。と、一息





たまには、あてなくぶらぶら。とね












充電。あち☆
 
×

