new release




通算4枚目のミニアルバム
オフィシャルサイトで
通販限定発売中

img0.jpg
HOI FESTAU
2012/04/22release
1500yen(taxin)

ホイフェスタ 2nd Album
「NOW PRINTING」
好評発売中

NOW PRINTING「NOW PRINTING」
【初回限定盤】

SRCL-7025〜7026
3,300円(税込)
初回特典:「ユビキリゲンマン」「桜月」のMusic Video DVD収録

NOW PRINTING「NOW PRINTING」
【通常盤】

SRCL-7027
3,059円(税込)

【収録曲】
01.OPENING
02.ペコ
03.ユビキリゲンマン
04.桜月
05.シノグロッサム
06.ざけんじゃねーよ!!
07.skit1
08.DANCE☆
COMMUNICATION
09.ぐるぐる
10.カケラ
11.迷路
12.Think about・・・
13.green
14.旅人
15.skit2
16.ハーマービュー
17.Darlin'
18.君色飛行
19.The Prayer
ディスコグラフィ
ユビキリゲンマン
発売日: 2008/02/06

HOI BUSTERS
発売日: 2007/04/18

ジグ THE アッパー
発売日: 2007/02/14
僕モノガタリ
発売日: 2006/07/26

JET
発売日: 2006/04/19

明日花
発売日: 2005/11/09

バリバリ HOT
発売日: 2005/08/10

Hoi Festa
発売日: 2004/09/01

ご機嫌いかがでっかー?

こっちは明け方から雨降りっぱです。

今日は宜野湾でジャパレゲがあるのになぁ。

野外だから、
こんな雨んなか大変だろなぁ。。

でも、雨レゲエってカッコイイかもね♪

雨レゲ☆

ほんで、
今日もホイはライブリハだよ。

雨リハ☆

雨のせいか、一気に寒くなってるけど、
本土はすんごい寒いんじゃ??

体調崩さないように、気を付けて下さいね。

冷えた体には、ホットティーを★


今日も1日お疲れ様でーす。

ホイはリハでした。

沖縄ね、風が気持ち良いよ。

夜になると肌寒いぐらい。

またまたドライブ行こっか?笑
(妄想中…。)

ほんと、ホイ族と遊びたいなぁ♪笑
(更に妄想中…。)

みんなさ、
友達と遊ぶときって何するの??

ちなみにあちが中学生ん頃は、
友達んちに遊びに行ってた☆

お金ないから、健全にね笑。

高校生になって、
カラオケとかボーリングとか行きだしたっけ♪

あと、たまに買い物とかね。

今の学生さん達もそんな感じなのかなぁ?

気になるなるー♪

『あー。
あんときもっと遊んどけばよかったー。』

って、大人になって後悔しないように、
遊べるうちにいっぱい遊んどきましょう♪

大人になればなる程、
周りの人達との時間も、
なかなか合わなくなるしさぁ。

(/_;)

昔と比べると、
友達と会う機会もだいぶ減ったもんな泣。

うんうん。

まぁそのぶん、
ライブ会場でいろんな出逢いを貰えてるから、
すごいラッキーなんだけどね★

うんうん。

うん。

あれ?!

あち何が言いたかったんだっけか?

(・・;)

たすけてーー!!

笑。

ほな、みなさま、
良い週末を過ごして下さいね。

事故等に遭わぬよう、
くれぐれもお元気で〜☆


こんばんはー★

今日って、、、木曜よね?

相変わらず、曜日感覚がないです笑。

みんなは何してますかー?

今からドライブ行かない?笑

窓全開で、夜風にあたりながらね。

気持ち良いはず。絶対☆

ふわりー
ふわりー
流れるままに
流されてー

あ。

ホイは今までリハでした♪

全員揃ってのリハは久々。

(^o^)

ジャキジャキファンキービート!!

どー
らー
いー
ぶー

行きたい!!笑

今、なんでか変なテンションです。。。

眠いだけかな。

さっ、お家へ帰ろう。

(T^T)


沖縄へ帰るのです。

8時台の電車は、
ドアが閉まりかけになっても、
これでもか?ってぐらい、
うじゃうじゃと人が入ってきて。。。

顔が前の人の背中に張り付き、
スーツケースを持ってる手は、
あちの体の斜め後ろに…。

ありえない体制になって、
思わず笑いが出てしまったぐらい笑。
(心んなかでね)

電車降りたら、
人の波ノンストップ。

早いっっ!!

少しでも立ち止まろうもんなら、
空気を読めないような感じな…。

そんな雰囲気。

もちろん、時間帯によるけどね。

にしても、
『東京の人ってすごいわ。』って、
改めて感じたのであります。

東京の人からしたら、
これが毎日なんだもんね。

ご苦労様です。

ゆっくり時間が流れてる沖縄で、
たまには羽を伸ばしに来てくださいね☆


千葉にやって来ました★

うげーーヤバイ寒いっ!!

今からラジオbayfmに出演します♪

モザイクナイトっていう番組なんだけどね。

なんだかドキドキなタイトルだわ笑。

月が半月ですごくオレンジだよー!!


買ったら、
先っぽにクッション付いててビックリ!!

へぇぇぇー

足裏に優しいね。


福知山脱線事故から2年。

一瞬にして、
107人もの命を奪った忌まわしい事故。

ブラウン管を通して、
事故の恐ろしさや、
命の儚さ、尊さを痛感した。

あの電車に乗ってなければ・・・。

今頃、変わらぬ日々を過ごしてただろうに。

あの電車に乗ってなければ・・・。

今頃、変わらぬ笑顔でここに居ただろうに。

あの電車に乗ってなければ・・・。

・・・。

ホイ族のなかにも、
この事故で、家族や友達、恋人など、
大切な人を失ってしまった方もたくさんいて。

HPの書き込みを見てると、
涙が止まらなかった。

――――――――――
――――――――――

この出来事を通して、
今を生きる人へ、
伝えたいこと、届けたい気持ちが膨らみ、

『生きる君へ〜メッセージ〜』を書いた。

――――――――――
――――――――――

空見上げて
笑ってごらんよ
僕に・・・。

――――――――――
――――――――――

こんばんはー★

寝てますかー?

お疲れさまです。

最近はどうですか??

たまには息抜きも必要だよ。

無理はせず、自分ペースで頑張って下さいね。

まぁ、
『無理せず』ってのも、難しいけどね…。

何をするにも健康第一なので、
とにかく、皆が毎日元気でありますように☆

――――――――――

名古屋キャンペーン終わったら、
そんまま東京へ移動してきました。

曇ってたけど、
さわやかな風が吹いてて気持ち良かったな♪

写メは、
ラジオ局ZIP-FMさんから見た景色です。

これ、青空ならキレイだったんだろうなぁ。

そして、東京はシトシト雨降ってますぅ。

寒いよー。

白い息出た出た!!

ハァァァァァ

ホォォォォォ

――――――――――

明日が、
今日よりも良い日でありますように♪


昨日、マーシーが描いたひこにゃん。

今、大人気のキャラクターなんだって☆


今日の生放送です。

■FM愛知
13:35〜13:50
【パラダイスビート】

よろしくでーす♪

 
×

