new release




通算4枚目のミニアルバム
オフィシャルサイトで
通販限定発売中

img0.jpg
HOI FESTAU
2012/04/22release
1500yen(taxin)

ホイフェスタ 2nd Album
「NOW PRINTING」
好評発売中

NOW PRINTING「NOW PRINTING」
【初回限定盤】

SRCL-7025〜7026
3,300円(税込)
初回特典:「ユビキリゲンマン」「桜月」のMusic Video DVD収録

NOW PRINTING「NOW PRINTING」
【通常盤】

SRCL-7027
3,059円(税込)

【収録曲】
01.OPENING
02.ペコ
03.ユビキリゲンマン
04.桜月
05.シノグロッサム
06.ざけんじゃねーよ!!
07.skit1
08.DANCE☆
COMMUNICATION
09.ぐるぐる
10.カケラ
11.迷路
12.Think about・・・
13.green
14.旅人
15.skit2
16.ハーマービュー
17.Darlin'
18.君色飛行
19.The Prayer
ディスコグラフィ
ユビキリゲンマン
発売日: 2008/02/06

HOI BUSTERS
発売日: 2007/04/18

ジグ THE アッパー
発売日: 2007/02/14
僕モノガタリ
発売日: 2006/07/26

JET
発売日: 2006/04/19

明日花
発売日: 2005/11/09

バリバリ HOT
発売日: 2005/08/10

Hoi Festa
発売日: 2004/09/01

おはようございます。

今日は名古屋キャンペーン★です。

昨日の明石焼き日記、
まじ寝ぼけながら打ってたわ笑。

よし!今日も1日、
一緒に頑張ろうね!!

写メは、昨日のマーシー。

空き時間に、
ピャーッと、ダーツしてはりました♪


餃子ちゃいます。。

明石焼きです。

すんまへん、
すっかり寝ぼけてました。。

そこのお店は、
女性に明石焼きを経験させてくれる、
すごくサービスの効く明石焼き屋さんでした☆

貴重な体験を、
ありがとうございましたー!!

こんばんは★

今回の大阪最後のキャンペーンは、
『ナニワ音楽ショウ』で終わったんですが、、、

もんすごく楽しかったけど、
もんすごく緊張しました!!

パーソナリティーの方が、
笑福亭鶴瓶さんのお弟子さんの、
笑福亭鉄瓶さんと、
ジャズシンガーの大西ゆかりさん。

マーシーもあちも出演側のくせに、
現場の空気感が、
テレビを見てるような感じになりました。

関西のお笑いテレビね。

すごかったー!!

ラジオ終わった後、
マーシーと話した結果、

『関西の人はすごい。』

『関西の人は頭の回転が早い。』

という意見にいたりました。

マーシー、

あんたも立派な関西人やんけー!!笑

――――――――――

夕飯は、明石焼き田辺。

なんと、なんと!
写メに映ってるのが、自分で作った餃子。

おいしかったー!!


無事関西キャンペーン終わりました。
楽しかったわ!タワーに来てくれたみんなありがとう!!
久しぶりに見る顔やったり、全然初めてきてくれてる人もいたりでテンションが上がりました。
今日はほんまにたくさんの人達にお世話になりました。ありがとうございました。
ってかやっぱ地元は落ち着くわな。
おかえりーとか言われるとほんまに嬉しいわあ!!
あっラジオでも何回もゆうてんけど、うまいお好み焼き屋を見つけてしまった!!また報告します。

明日は名古屋です。名古屋も熱いな!!去年は名古屋で最高の思い出をいただきました!
かなり気合い入れていくでえ!!じゃあまたねん!!


お疲れ様でーす!!

大阪の夜風気持ち良いなぁー。

またまた、ちょっくら散歩してました。

――――――――――

タワレコでのラジオ公開収録、
遊びに来てくれたホイ子はんありがとう☆☆☆

収録中、近すぎて照れました…笑

遠いとこから来てくれてたり、

兵庫繋がりで、マーシーと意気投合してたり、

ホイT着てくれてたり、

仕事帰りにダッシュで駆けつけてくれてたり、

部活さぼってまで来てくれてたり。笑

んもぉー♪♪

おおきにーっ!!

またトゥアーんとき会おうね★

大阪キャンペーン、残すは、
ラジオ生放送の『ナニワ音楽ショウ』です。

聴いてやー!!

終わりが近づいてくると、
なんだか寂しいもんであります。

(/_;)

あ、、タイトルは意味ありまへん笑


今、アメ村で収録だったんだけど、
すぐ目の前に、
KING COBRAを発見したので写メりました!!

左上の青いとこ。

見えるかな??

ここ、トゥアーの大阪会場だよ♪

三角公園のすぐ近くです。

5/18は、
KING COBRAに遊びに来てやー!!


FM滋賀行ってまいりました♪

訪れるのは3度目なんですが、
早い時間から見る琵琶湖は初めてでした。

山もでかいし、
琵琶湖もでかいし。

タクシー運ちゃんの声もでかいし笑。

自然たっぷりで、マイナスイオン補給★

気温は、大阪よりだいぶ低いかもね。

そして、今から大阪戻りまーす。


おはよう♪

今、電車に揺られ揺られ、
滋賀に向かっとります。

車内では関西弁とびまくり。

みんながマーシーみたいに見えるな笑。

目の前には、
阪神タイガースのTシャツ着てるおばちゃんが。

すごい!こんなん初めて見たよー。

あ、今京都だって。

うわぁぁー

人ぞろぞろ入ってくるー。

仕事とか学校とかかなぁ。

忙しそう。

頑張ってくださいね☆

山々には、
まだ桜が咲いてたりしてるよ。

札幌でも、九州でも、桜見れなかったので、
ここで見れて嬉しいわ♪

咲いててくれてありがと!!


大阪の夜は雨雨雨。

でも、この雨好きだなぁ。

少し散歩したら水たまりにはまっちった。

それもいいな笑。

昔、よく大阪に遊びに来てたなぁ。

あの頃がなつかひぃー。

ジャンカラは絶対行ってたっけ♪♪

また行きたいなぁ。

――――――――――

明日、ラジオ生放送あるよん。

■FM滋賀
10:30〜10:50
【レイクサイドモーニング77】

■MBS-R
22:30〜22:50
【ナニワ音楽ショウ】

聴いてねん!!

(^o^)

ホテルからの夜景キレイやねん☆☆☆


神戸空港からモノレール乗って、
三ノ宮から新快速乗って、
只今大阪入りしやしたー!!

わぁ。雨やん。

薄着で来てしまった…。

微妙に寒いのであります。

それにしても、建物でっかい!!

毎回思うんだけどね。

デカーイ。

――――――――――

キャンペーンは明日からだよん。

ラジオ公開収録があるんで、
時間ある方は遊びに来て下さーいね☆

■FM大阪
『ROCK the RADIO851』
4/23(月)
18:00〜18:30
(放送は4/30予定)

タワーレコード梅田大阪マルビル店内
タワーステーションにてラジオ公開収録!!

――――――――――

ラジオ生放送追加あるみたいなので、
情報わかりしだい、また教えるねん♪

(^-^)

あちさー、飛行機で隣の人の肩に、
おもっきしもたれて寝てたらしぃ。。

空港着いて起こされたんだけども。

完全にもたれかかってました。

かなり迷惑な隣人だよね…汗。

イヤァァすみませんでした…。

あーぁ。

体のあちこちがコリコリやねん。

そうだ!
ホテルのマッサージおばちゃんに、
マッサージ頼んでみよっかな★


 
×

