new release




通算4枚目のミニアルバム
オフィシャルサイトで
通販限定発売中

img0.jpg
HOI FESTAU
2012/04/22release
1500yen(taxin)

ホイフェスタ 2nd Album
「NOW PRINTING」
好評発売中

NOW PRINTING「NOW PRINTING」
【初回限定盤】

SRCL-7025〜7026
3,300円(税込)
初回特典:「ユビキリゲンマン」「桜月」のMusic Video DVD収録

NOW PRINTING「NOW PRINTING」
【通常盤】

SRCL-7027
3,059円(税込)

【収録曲】
01.OPENING
02.ペコ
03.ユビキリゲンマン
04.桜月
05.シノグロッサム
06.ざけんじゃねーよ!!
07.skit1
08.DANCE☆
COMMUNICATION
09.ぐるぐる
10.カケラ
11.迷路
12.Think about・・・
13.green
14.旅人
15.skit2
16.ハーマービュー
17.Darlin'
18.君色飛行
19.The Prayer
ディスコグラフィ
ユビキリゲンマン
発売日: 2008/02/06

HOI BUSTERS
発売日: 2007/04/18

ジグ THE アッパー
発売日: 2007/02/14
僕モノガタリ
発売日: 2006/07/26

JET
発売日: 2006/04/19

明日花
発売日: 2005/11/09

バリバリ HOT
発売日: 2005/08/10

Hoi Festa
発売日: 2004/09/01

あっちなみに写真は地元の映像です(笑)やばい!!神戸です。約4ヶ月ぶり!!ただいまー!キャンペーンがんばるでぇ!!
とうとう1ストアルバム発売!!みんなが応援してくれるおかげで出せました。ありがとう!!
あー、ツアー楽しみやわ!!というわけでまずはお好み焼きを食べてこようと思います(笑)


今から関西へ飛びます飛びます☆

暑いねー。


おー!こんばんわー!や〜やっと出たね〜ホイバスターズ!嬉しすぎるぜ!出産した気分。アルバム出来て思った事はね〜、時間てのは日々過ぎてて、気づいたらちょっとずつちょっとずつ成長してるもんなんだ。っていう事に気づいたって事と、やっと1つの区切りをつけたっつ〜か、アルバム出来上がったあとに、じゃあ次はあんな事したいとかこんな事したいっていう事にも気づけた凄い自分のためになったアルバムだね。
あそういやその話しで思い出したけど、人間は変わる生き物だって言うじゃん?良い意味も悪い意味も含めてさ。俺も確かにそうとは思うんだけど、俺はだけどあの時の自分が嫌いとか、あの頃に戻りたくないとか、過去を消去するような事は好きじゃないんだよね。ブロックを積み上げて積み上げて今の自分がいると思うからさ。よく言う言葉なんだけどさ。
過去を振り返えればダメ出しできる自分なんてキリがない。時間は過ぎてくばかりだしね。でも、ネガティブな自分としては、過去を振り返り振り返り、あ〜俺アホだな〜と思ながら、じゃあ次はこうしよう!と、前を見て、また振り返り、そしてまた前を見ないと気がすまないわけよ。分かるかな。文章じゃ説明しにくいんだけどさ、例えて言うと、例えばの話しだしちょっと言い方悪いかもしれないんだけど、ある女の子が、昔は不細工だったんだけど、今は綺麗だねと言われるほどになったとする。でも今綺麗なのは不細工だった自分があったから綺麗になろうと、頑張って綺麗になったわけでしょ?じゃあ昔の私最高!
も1つ言えば、自分は人に優しくできないあまのじゃくな人間だったとする。でもある時ひょんな事から人を傷つけてしまったとする。大切な人がいいな。すると、あ、人には優しくした方がいいんだなという事に気づく。あの時があったからこそ。
さらに言えば、やはりあまのじゃくで、好きな人に好きだよと言えない自分がいたとする。そんな事は言わなくても通じあえてるもんなんだよと思っている自分がいたとする。でもある時好きな人が居なくなってしまった。振られたか、急な事故で亡くしてしまったか。居なくなってから気づく。というか本当は知っていたけども、本当に居なくなってから気づく、どれだけあの人は自分の中でデカい存在だったかって事。なんでもっと早く気持ちを伝えなかったんだろう。もっとたくさん好きですと言っとけばよかった。という事に気づく。もしかしたらそんな事相手は分かっていたかもしれない。けど、あ、人にはちゃんと言葉で伝えないといけない事もあるんだな。居なくなる前に、目の前にあなたが居る内に言っとこう。・・・・・・・・・・・ていうかこれは・・・遅いな。もうちょい!も少し頑張って早く気づこうって話しだな。居なくなってからは遅いって言ってるやないかいって話しだな。頑張って行こう!?先輩ふぁいと!ていうか全く例えきれてないし、あんた趣旨変わってきてるがなって話しだな。ま〜この話しでいうと、居なくなってから気づく事ってあるし、居な
くなってからしか気づかない事もあるよね。って話しよね。ちょい待ち!まじ収集がつかん!え〜と、だからね?まとめると!俺の中でホイバスターズっていうアルバムは、今まで経過を振り返りながら、さらに前も見ながら作ることができたアルバムじゃないかと!いう事が言いたかったんだよね!早よ言えよ俺!そんなホイバスターズをよろしく!よっしどうにかなったぜ。これは今の僕の価値観です。明日になればまた変わってるかもしれない。でも振り返るよ。今はスゴく大切にしてる事です。

せっかく来たんでこ話しを1つ。
あれは電車のない沖縄ですくすく育った僕が、東京でやっと自分1人で電車に乗れるようになった日の事です。
1人でできるもん的な気持ちで恐る恐る何度も表を見ながら切符を買い、電車に向かうと、電車の中はあまり人が居なく、一応席があったので席に座り、俺頑張った!と自分に金メダルを表彰していたその矢先、ふと前をみると前に3人の男の方のマンヒュー(ヒューマン)が。
左手には、30代の方でしょうか、まあ、ご苦労様というか、少々、少々まあ少々頭のお毛の方がお薄い男爵が。続いて真ん中には、ていうかある意味人生のど真ん中というか、40代50代の方でしょうか、まあシンクロナイズドスイミングのような華麗な、ど真ん中の辺りの方が、おつるつるとしたおぱげぱげ様が。そして右手には、70代80代の方でしょうか、太陽の光を一心に受け、太陽光が見事に降り注ぐ、まていうかどちらが太陽?と思わせるほど、たいそう、まあていうか完璧に、、、、、失礼、おハゲになられてるお方が。おられになられまして。
僕はそれを見て思いました。
あ、これが人類の進化なんだなと。今まさにその過程を目の当たりにしているんだなと。凄いなと。思いまして。僕はひっそりと心の中で、これも新しい人類の進化論!という事を宣言したのです。

これは大学の卒論でいけるんじゃないか?え〜失礼をしました方、悪気は100%ナッシングですしほんとごめんなさいなんですが、1つだけ思ってる事を言わせてもらいますと、
「ハゲてる人が好き!ハゲてなきゃイヤ!ハゲしか考えられない!」
という女の子もいますし、絶対大丈夫ですって。いけますって。逆にそんな事負けずに生きてるあなたはカッコ良いと思います。大好きなブルーハーツさんが言ってました。
ドブネズミみたいに美しくなりたい
写真には写らない
美しさがあるから

beautiful you!!

やばい。言えば言うほどどつぼに入っていきそうやっさ。すいませんでした。(笑)


同じ日記が2つも?

なんでじゃ?

あ!関西地方、ロンTで良さげですね☆

コメントサンキューでーす!!

それから、アルバム聴いたという、
みんなのカキコミも、めっちゃ嬉しいよ!!

あぁぁ届いてるんだー♪って実感するよ。

聴いてくれて本当にありがとう!!

面白いのが、
ランク付けしてるホイ子はんとかいるしね♪

おもろぃおもろぃ笑

――――――――――

ボブが目覚めても、
結局どこにも出掛けず、
HOI BUSTERSをBGMに、
犬ダンスをさせてました♪(無理矢理)

かなり嫌がってたけど笑。

たまにやらすんだよね、犬ダンス。
(かなり無理矢理)

でね、その後、
スーツケース開けようとしたらよ・・・・

ガガガガガビーーーン!!

鍵のロックナンバーを、、、

すっかり忘れてしまってるじゃないのー泣

ありえん。

だって、札幌キャンペーンから、
今朝まで使ってたスーツケースだよ?!

3ケタの数字なんだけどさぁ。。。

なんだっけか、

なんだっけか、

なんだっけか、

Σ(゜□゜;)

思い出せないし……。

物忘れにも程がありますぜ。

・・・・・・・・。

心当たる数字すら思い出せず、
ガチャガチャやってみたんだけど、
結局、ダメで。。

お父さんにハンマーで開けてもらう羽目。

ハァァ。
脳味噌よ。
大丈夫?

只今、自分に呆れてる最中であります。


今の時期って、
関西の気候はどんな感じなん?

寒いん?

来週、マーシーとキャンペーンで行くんやけど、
洋服どんなんがいいのかなーってね。

ロンTぐらいでいける?

教えておくれー★

偽関西弁のあちより笑。


今の時期って、
関西の気候はどんな感じなん?

寒いん?

来週、マーシーとキャンペーンで行くんやけど、
洋服どんなんがいいのかなーってね。

ロンTぐらいでいける?

教えておくれー★

偽関西弁のあちより笑。


那覇空港着いたら、マーシーがお出迎え。

サンキュー☆

車内では、お土産話でどっさりでした。

んで、お家帰ってきたんだけど…。

『ただいまー』

シーン。。。。

あら。

静かだわ。

ボブの声も聞こえてこないし。淋

様子見に行ったら、昼寝中でした。

相変わらずイビキかいてね笑。

丸刈りが伸びてきて、熊みたいになってる★

うふぅぅーん。

やっぱりいつ見ても癒されます。

ボブーただいまー。

起きたら、どっか連れ出そうっと♪


ぬぬぬ!!

小倉で沖縄物産展を発見!!

寄ってらっしゃい
見てらっしゃい

(^o^)


おはようございまふ。

昨日は、打ちながら寝ちゃってました…。

( ̄□ ̄;)!!

九州キャンペーン、
残るは、宮崎と大分。

そこには後日、南&あちで、
たっぷりキャンペーンしに来まっす!!

んで、今日は沖縄へ帰るよ☆

やっと会える!!

ボブに♪笑

福岡、佐賀、鹿児島、長崎、熊本、
ありがとうございました★

――――――――――

皆さんにとって、
良い週末でありますように♪♪

(・∀・)イイ


熊本から福岡に着き、只今、ご飯会です。

やはり、もつ鍋☆

花金ナイトなだけあって、
お客様わんさかです。

そして、店内のBGMでaikoの曲が流れててで、
かなりテンションあげあげなあちです♪♪

今日もオツカレかんぱーい!!


 
×

