new release




通算4枚目のミニアルバム
オフィシャルサイトで
通販限定発売中

img0.jpg
HOI FESTAU
2012/04/22release
1500yen(taxin)

ホイフェスタ 2nd Album
「NOW PRINTING」
好評発売中

NOW PRINTING「NOW PRINTING」
【初回限定盤】

SRCL-7025〜7026
3,300円(税込)
初回特典:「ユビキリゲンマン」「桜月」のMusic Video DVD収録

NOW PRINTING「NOW PRINTING」
【通常盤】

SRCL-7027
3,059円(税込)

【収録曲】
01.OPENING
02.ペコ
03.ユビキリゲンマン
04.桜月
05.シノグロッサム
06.ざけんじゃねーよ!!
07.skit1
08.DANCE☆
COMMUNICATION
09.ぐるぐる
10.カケラ
11.迷路
12.Think about・・・
13.green
14.旅人
15.skit2
16.ハーマービュー
17.Darlin'
18.君色飛行
19.The Prayer
ディスコグラフィ
ユビキリゲンマン
発売日: 2008/02/06

HOI BUSTERS
発売日: 2007/04/18

ジグ THE アッパー
発売日: 2007/02/14
僕モノガタリ
発売日: 2006/07/26

JET
発売日: 2006/04/19

明日花
発売日: 2005/11/09

バリバリ HOT
発売日: 2005/08/10

Hoi Festa
発売日: 2004/09/01

ライトアップされた夜の熊本城をパシャリ。

ぼやけてますが見えるかなー?

熊本キャンペーンを終え、
今から福岡に移動しますでーす。

公開ラジオに来てくれたホイ子はん、
どうもありがとー!!

アフロ被って子もいてビックリ笑

レインボーアフロ可愛かったよ★


長崎キャンペーンを終え、
熊本へ移動中だよん。

ガタンゴトン。
ガタンゴトン。

今、雲仙を通過しました。

島原温泉とか、小浜温泉って看板を発見。

長崎は、温泉有名なのかな。

この景色を見ながら温泉入りたいなぁー。。

ふぅぅぃぃぃー
(勝手に温泉気分♪笑)

――――――――――

ラジオ、早い時間からだったのに、
わざわざ待っててくれた、
ホイ子はん!ありがとー!!

長崎ならではの、お土産いただいちゃいました。

キューピーがカステラになってるのー笑

ニヤリ☆


長崎キャンペーンを終え、
熊本へ移動中だよん。

ガタンゴトン。
ガタンゴトン。

今、雲仙を通過しました。

島原温泉とか、小浜温泉って看板を発見。

長崎は、温泉有名なのかな。

この景色を見ながら温泉入りたいなぁー。。

ふぅぅぃぃぃー
(勝手に温泉気分♪笑)

――――――――――

ラジオ、早い時間からだったのに、
わざわざ待っててくれた、
ホイ子はん!ありがとー!!

長崎ならではの、お土産いただいちゃいました。

キューピーがカステラになってるのー笑

ニヤリ☆


出島!!

まじでじまー♪

今日も天気よかー!!


おっはよん。

さすが長崎!
ホテルにはステンドグラスがたくさん。

太陽の光が射してキラキラでした。

ほな、今日も1日頑張りまほい!!

昨日、
さつまいもを抱っこしてるリラックマを、
プレゼントにもらいやしたー。

かごんまかごんま★


どもー。

長崎に着いて、
みんなでホテルからすたすた歩くこと30分。

噂の、一口餃子が美味しいお店へ。

皮はパリッ、
中はもっちりジューシーで、まいぅーでした。

ちなみに、
コーヘーやマーシーは、長崎に来る度、
来店するらしいよ。

タクシーの運転手さんも言ってたんだけど、
長崎には野良猫が多い!!

あっちもニャー。

こっちもニャー。

運さんの話によると、
長崎には坂や階段が多く、車が少ない為、
猫が住み着きやすいんだと。

あと、エサを与える人が多いんだって。

だからなのか、
人混みがある駅内でも、
猫がしっかり陣取って座ってたりね笑。

きっと、人慣れしてるんだろなぁ。

『猫の恩返し』が、よぎりました☆

――――――――――

今、
こうして携帯ぽちぽち打ちながら、
テレビ付けてるんだけど、
九州地区で地震が起きたという、
臨時ニュースが入ってきました。

熊本で震度3。

その他の地域は、震度1や、2。

今後の津波の心配は無いっていうけどさ…。

いやぁ、、こわいです。

何も起きませんように。

(つд`)

そして、
明日は長崎&熊本キャンペーン★

ラジオ生放送は2番組です。

■12:15〜12:40
【ヒラミンゴ】

■18:25〜18:45
【FMK Z-Bopper】

もう寝なきゃ。

夢でもし逢えたらー♪♪♪

ほな、おやすみなさいまし。。。

【今日のプチ幸せ】

新幹線TSUBAMEとKAMOMEに乗ったー☆


一旦、鳥栖駅へ来ました。

そっから乗り継ぎでございやす。

今日で2度目どす。2度目とす。

鳥栖駅、まったーりしてて好き。

昼間、ラジオ体操してたおじいちゃんは、
今なにしてるかなぁー。。

電車での移動中は、
コーヘーとあちとスタッフ2人の計4人で、
トランプタイム★

もちろん大富豪。

コーヘーが、
ちゃっかりトランプ持参してきてるので…笑

それにしても、
昼と夜の気温差が激しいっす。

寒いっす。

鼻水だらりん。

寒いの好きだから全然いいけどね。

――――――――――

HOI BUSTERS、
色んな人に聴いてもらえてるかな?

届いてるかな?

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

暗く長い荒れた道の上でも笑ってくのさ…

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


めーっちゃ細い三日月が浮かんでる!!

佐賀&鹿児島キャンペーンを終え、
長崎へ移動中でーす。

長崎に着くのは夜中になっちゃうみたい。

こうやって繋がってるといいね。

電車でピャーッと行けちゃうんだもんなぁ。

沖縄県民&旅好きのあちからしたら、
すごーく羨ましいよー!!

ある意味、どこでもドアよね笑。

――――――――――

鹿児島の空って、
飛行機雲よくでるんですか?

あちは、5つも見れたよー☆☆☆☆☆

1日に、1回見れるだけで嬉しいのに。

しかも、雲のない快晴だったので、
超、スーーッて綺麗でした。

公開ラジオ、
遊びにきてくれたホイ子はんありがとー♪♪

またトゥアーんとき会いまほい!!


ジャーーーン!!

出ましたッ!!桜島ッ!!


 
×

