new release




通算4枚目のミニアルバム
オフィシャルサイトで
通販限定発売中

img0.jpg
HOI FESTAU
2012/04/22release
1500yen(taxin)

ホイフェスタ 2nd Album
「NOW PRINTING」
好評発売中

NOW PRINTING「NOW PRINTING」
【初回限定盤】

SRCL-7025〜7026
3,300円(税込)
初回特典:「ユビキリゲンマン」「桜月」のMusic Video DVD収録

NOW PRINTING「NOW PRINTING」
【通常盤】

SRCL-7027
3,059円(税込)

【収録曲】
01.OPENING
02.ペコ
03.ユビキリゲンマン
04.桜月
05.シノグロッサム
06.ざけんじゃねーよ!!
07.skit1
08.DANCE☆
COMMUNICATION
09.ぐるぐる
10.カケラ
11.迷路
12.Think about・・・
13.green
14.旅人
15.skit2
16.ハーマービュー
17.Darlin'
18.君色飛行
19.The Prayer
ディスコグラフィ
ユビキリゲンマン
発売日: 2008/02/06

HOI BUSTERS
発売日: 2007/04/18

ジグ THE アッパー
発売日: 2007/02/14
僕モノガタリ
発売日: 2006/07/26

JET
発売日: 2006/04/19

明日花
発売日: 2005/11/09

バリバリ HOT
発売日: 2005/08/10

Hoi Festa
発売日: 2004/09/01

蕾だったバラの花が・・・・。


おはのよう。

今朝は、北谷高校行ってきました。

朝早くから、
生徒さんたちが正門の掃除をしてました。

なぜか、全員男子。

部活生かな?

早くからお疲れ様でした。

そして、
北谷高校からの帰り道、(運転中)
あちは警察に捕まっちまったのであります…。

ありえん。

ついてない。。

(´ヘ`;)

知らなかったんだもん、
バスレーンって…泣。

まぁ、言い訳ですが。

だいぶ落ちてます↓↓↓↓↓凹


こんばんは。

『眠り草』じゃなく、
『おじぎ草』が正しいんですね。

またひとつ勉強になりました★

ありがとう!!

もう、今月も半ば過ぎちゃいますね。

ほんとに早い。

毎日、楽しんで生きてますか?

よろけそうになってませんか?

。。。。。。。

大丈夫??

自分に合ったバランスで生きてくってのも、
なかなか難しいもので。

きっとどんな人にでも、
悩みや不安はあると思う。

それでも人は生きていく。

辛くても生きていく。

与えられた命、
選ばれた命なのだから。

生きていくなかで、
ささやかな幸せもたくさん産まれてくる。

悩みや痛みが増えるぶん、
幸せも必ず増えていく。と、思う。

それがすぐにとは言わないけど…。

『悩み』は、幸せへの準備期間なのだから。

『辛』と『幸』も、紙一重。

過ぎた過去を変えることは出来ないけど、
これからの未来は、変えていける。

自分の力で。

限られた時間のなかで、どれだけ泣くか笑うか。

答えはすべて、自分の心のなかにある。

――――――――――
――――――――――

遠方の友達と長電話しました。

目の前にあるハードルが高すぎて、
躓いてばかりの友達。

今じゃ、
ハードルを見るのさえ嫌になってしまってて…。

諦めないでほしい。

頑張ってほしい。

1%の可能性は、
ときに無限大の力となるのだから。


みなさん、いかがお過ごしでしょうか☆

選挙車が、街中を走ってます。

あちは、期日前投票をしてきました。

――――――――――

バケツの水は捨てることなく、
雨止んでくれました。

鳥もチュンチュン。

予報によると、
明日は晴れ。だそうです。

『HOI BUSTERS』発売まで、後3日!!

ワーオ!!

(*≧m≦*)


めーっちゃ大雨!!!

そして我が家は雨漏り・・・・泣。

バケツが3つも。

これは、トイレのバケツ。

ひどい雨量のときは、
傘ささないとトイレに入れない。。

前、お父さんが修理したけど全くダメで。

んもぉぉぉー。


ほら!!

触れたら眠った。。。

(_ _).oO


わかりますか?

眠り草。

葉っぱを指で触れたら、眠るんだよ。。


さっきの出逢いの話だけどね、、、

ぬぁんと!

公園を散歩中の外人さんが、
いきなりボブを抱き上げたのぉー!!

ビックリビックリ!!

Σ(゜□゜)

英語ペーラペーラ喋ってたけど、
あちには、いっこもわーかりーまへーん!

のーすぴーくいんぐりっしゅ!
って言ってるのに、
ボブ抱っこしたまま喋る喋る。汗笑

んで、ボブに触る触る。

すごく良い笑顔で。

きっと、良いお人ですね…★

ほんで、そんときのボブったらね、
めっちゃおとなしいわけよ!!

普段なら、
初対面の人や犬には、
吠えまくるお馬鹿さんなのですが…。

(たまに飼い主のあちに吠えたり…)

なのに、
こんなにおとなしいって。

突然の出来事に驚いたのかしら?!

それとも、癒されてるのかしら?!

どうなのよ、ボブ?!

あれこれ考えてるうちに、
また1人、外人さん登場。

背高っっっっ…

テンションも高っっっ。

あちもつられて、
ハロー。ハロー。みたいな、
軽い挨拶交わしました。

んで、抱っこしてる方が、
その友達に写メを撮ってもらってました。

なんだ、この絵は!!笑

ハハァーン。

あちに喋ってた内容はコレだったのね?

ボブと写メを撮りたかったのね?

ぬはは。
かわぃぃ笑。。

友達に撮ってもらってるとこを、
横からあちもパシャリ!!

なんだ、この絵は!!笑

仲間入りしちったゼ!!

日記に載せていいかを確認するため、
撮った写メを本人に見せ、
あちなりにジェスチャーしてみたけど、
なんていえばいいかわからなくてさ。。

悩んだあげく出て来た言葉は、
『これ、インターネットアップOK?』

お恥ずかしい…。

いやぁーー
英語ムリっす。。

なのに、
『イヤーイヤーイヤーOK!!』
と、笑顔で返事。

まじ?意味わかってんの?かな?

?????

まぁいいや、了解ってことにしとこ笑。

そして、
思う存分ボブと戯れたお二人さんは、

最後に、『どうもありがとう』って、
綺麗に日本語を…。

いぇぇぇーーっ?!?!

なぬ?!?!

アナタ日本語喋れるんですかい!!

だったら始めっから喋ろうよーー!!

(゜o゜)/

苦笑だらけの、あちと父でありました笑。

そんな感じな、変な出逢いよ♪

ちゃんちゃん。

これを機に、
英会話勉強してみよっかなぁ…。

なーんて。。無理。


ボブと公園行きました。

暑かったー。

日焼け防止に、
深い帽子被りました。

公園には、
家族連れがたくさんいました。

シロツメクサで首飾りを作る姉妹。

短い縄跳びで、
娘に二重跳びを教えるお父さん。

サッカーや野球をしてる息子とお父さん。

バドミントンをしてる娘とお母さん。

その様子を、
優しい顔で見てるおばあちゃん。

お弁当を広げてる家族。

いろんな家族がいました。

木陰に入ると、
やわらかい風そよそよ気持ちよかったな。

そして、
ボブには新たな出逢いがありました☆

いひ。


みんなー

写真撮るでぇーー

いくでぇーー

はいっチーズ★

(^-^)v


 
×

