new release




通算4枚目のミニアルバム
オフィシャルサイトで
通販限定発売中

img0.jpg
HOI FESTAU
2012/04/22release
1500yen(taxin)

ホイフェスタ 2nd Album
「NOW PRINTING」
好評発売中

NOW PRINTING「NOW PRINTING」
【初回限定盤】

SRCL-7025〜7026
3,300円(税込)
初回特典:「ユビキリゲンマン」「桜月」のMusic Video DVD収録

NOW PRINTING「NOW PRINTING」
【通常盤】

SRCL-7027
3,059円(税込)

【収録曲】
01.OPENING
02.ペコ
03.ユビキリゲンマン
04.桜月
05.シノグロッサム
06.ざけんじゃねーよ!!
07.skit1
08.DANCE☆
COMMUNICATION
09.ぐるぐる
10.カケラ
11.迷路
12.Think about・・・
13.green
14.旅人
15.skit2
16.ハーマービュー
17.Darlin'
18.君色飛行
19.The Prayer
ディスコグラフィ
ユビキリゲンマン
発売日: 2008/02/06

HOI BUSTERS
発売日: 2007/04/18

ジグ THE アッパー
発売日: 2007/02/14
僕モノガタリ
発売日: 2006/07/26

JET
発売日: 2006/04/19

明日花
発売日: 2005/11/09

バリバリ HOT
発売日: 2005/08/10

Hoi Festa
発売日: 2004/09/01

ママァ
『ねぇ、あの雲』

ファーファ
『うん、わかってる』


『届くかなぁ』


『・・・届くよ』


『だよね』


『うん』

――――――――――

いつか、本で読んだんだけど、

ぬいぐるみには、
人間より豊かな魂が宿るんだって。

人間より繊細なんだって。

・・・・・

だからか、
今、そんな会話が聞こえて気がしてね。

それにしても、
ひなたぼっこ中のふたり、
気持ち良さそうだわぁ♪

今日は快晴ですよー。


これ、
『僕モノガタリ』のPV撮影んとき。

なつかしやぁー!!

メンバー&スタッフ勢揃いで記念撮影★

こんなかから、
メンバー探し出すことできますかぁ?

ウォーリーを探せみたい笑。

あ、
ホーイーを探せだ!笑笑…


こんばんは★

目がシュパシュパします。

それはなぜ?

ライブハウスにいたからー!!笑

GOLLBETTY
かりゆし58
バーボンズ

最高に楽しかった♪

いやぁー
ライブって良いね、うん。

改めて思ったよ。

色々感じた。

明日も頑張れるって思った。。

――――――――――

夕方、飛行機雲みっけたんだ☆☆☆

久しぶりに見たから、
幸せな気分になれたよ。

だから、みんなにも見せるー!!

それでは。
良い週末をー!!!!


晴れたり降ったり、
今日はおかしな天気です。

テレビ収録を終え、
今からラジオ局へGO♪♪

キレイな花みっけー!!

リボンみたいだね。


今朝は、那覇国際高校行ってきました。

全校生徒、7時半から授業ってことで、
ホイは6時半に正門集合。

早っっ!!

毎日こんな早朝から授業って・・・。

何時起きなんだろ?

いやぁぁ、感心感心。

すごいわー。

生徒さん、毎日お疲れ様です★

――――――――――

みんな、
今日も1日頑張ってね!!

あ。。。

雨ぽつぽつ降ってきました。。

ビラ配ってるときじゃなくてヨカッター。


おはよー。。。

早起きです。

時計の針の音が、やけに響いてます。

前、みんなに心配をかけてしまっていた、
アイロンで火傷した顎は、
ほぼ消えてきたよー!!

よかったよかったーー

シミになるって言われたときは、
凹みっぱだったもんなぁ。

あの臭い、
アゴ薬のおかげやぁー☆

(^o^)

今日は映画『ジェイソン』やるんかな?

ほな、またね。


季節はずれの花火。

花火好きのあちにとって、
いつ見ても、花火は良いものなんです。

火薬の匂いも煙も好き。

でも、
花火の後ほど虚しいものは無いよなぁ…。

――――――――――

[今日のプチ幸せ]

沖縄入りしたジュン(GOLLBETTY)と、
久しぶりに喋ったこと★

電話ね。

ほんとは遊ぶ予定だったんだけど、
結局、お互い時間が合わずに電話トーク。

相変わらず元気元気で、
でーらパワー貰えましたぁ♪♪


書いてみました。

日記で披露するのは2度目なんだけどさ。

かなり難しい形してるんだよねぇ。。

全く上手く書けません笑。

ホイのキャラクターなのに書けません。。

みんなさぁ、
手紙に書いてくれるんだけど、
上手いんだよねー★

すごいよねー!!

マスターしたら、また披露します。

3度目の正直っていうしね・・笑。

朝にも言ったけど、
昨日の日記に、
学校名たくさんありがとね!!

全校見たよん★

いろんな地方のいろんな学校名見てると、

ワクワク気分になるのはあちだけ?かしら?

そして、すごく嬉しい♪♪

全校行きたい!!

ビラ配りたい!!

てか、学祭に行きたい!!(願望)

みんなに会いたーい!!

あちは日々、叫びまくりよ。

愛しさと切なさと心強さと・・・
てな気持ちなのであります。

ほんとに笑。

絶対ツアーで会おうぜよ!!

絶対だよ!!?(しつこい)

――――――――――
――――――――――

アルバム発売まで後6日☆☆☆


いま、コーヘーんちで曲作ってるよん♪

ハムは脳トレ中。

ちなみに、
あちが初めて脳トレした脳年齢は63才でした。

何回も何回もやって、
やっと20才代にきました笑。


今日は浦添高校いきやした☆

生徒の皆さんありがとう!!


 
×

