new release




通算4枚目のミニアルバム
オフィシャルサイトで
通販限定発売中

img0.jpg
HOI FESTAU
2012/04/22release
1500yen(taxin)

ホイフェスタ 2nd Album
「NOW PRINTING」
好評発売中

NOW PRINTING「NOW PRINTING」
【初回限定盤】

SRCL-7025〜7026
3,300円(税込)
初回特典:「ユビキリゲンマン」「桜月」のMusic Video DVD収録

NOW PRINTING「NOW PRINTING」
【通常盤】

SRCL-7027
3,059円(税込)

【収録曲】
01.OPENING
02.ペコ
03.ユビキリゲンマン
04.桜月
05.シノグロッサム
06.ざけんじゃねーよ!!
07.skit1
08.DANCE☆
COMMUNICATION
09.ぐるぐる
10.カケラ
11.迷路
12.Think about・・・
13.green
14.旅人
15.skit2
16.ハーマービュー
17.Darlin'
18.君色飛行
19.The Prayer
ディスコグラフィ
ユビキリゲンマン
発売日: 2008/02/06

HOI BUSTERS
発売日: 2007/04/18

ジグ THE アッパー
発売日: 2007/02/14
僕モノガタリ
発売日: 2006/07/26

JET
発売日: 2006/04/19

明日花
発売日: 2005/11/09

バリバリ HOT
発売日: 2005/08/10

Hoi Festa
発売日: 2004/09/01

おはよう!!

みんなの声うれしい★

ありがとう、参考にします!!

沖縄以外の学校はムリだけど、
ホイの気持ちは飛んでいくから・・・!!

(*≧m≦*)

今日もファイツ!!

――――――――――
――――――――――

写メに、月があるんだけどわかるかなぁ。

わかんないよなぁ。

今、空見たら見えるよ。

今日は快晴です♪♪


一昨日のラジオで、マーシーも言ってたんだけど、

ホイフェスタは、
朝の登校時に中学校や高校へ行って、
ビラ配りしてまふ。

学校募集中!!

なので、
ビラ配り来い!!って思うホイ子がいたら、
カキコミホイホイに、学校名書いてちょ。

出来る限り行くようにしますんで♪♪

よろしくでーす!!

本土にも飛んで行きたいけど、けど、けど…。

°・(ノД`)・°・


お疲れさまぁ。

なんしよーと??

ふぅ。

今日1日、湿気すごかったです。

おかげで、髪の毛もうもうでした。

――――――――――

出来立てホヤホヤのポスターに、
サイン書いたよん。

CDショップや、
ラジオ局宛に書いてたんだけど、

ずっと書いてると、
頭と手がおかしくなってきて、
(完全な言い訳ですが)

『TSUTAYA』を『TATSUYA』と・・・。

凡ミスやー。

何度か書き直しましたからね笑。

明日は晴れだってー☆


雨しずく

きらきら光る

ガラス玉

――――――――――
――――――――――


おはようございます。

今日は雨模様です。

なので、ビラ配り中止になっちまいました。

この中途半端なポツポツ雨がー!!

どうせならどしゃ降りになれーぃ!!

だってね、
昨日からみんなで、
気合い入れてやってるのにさー。。

アルバム発売まで後1週間だしさー。。

てるてる坊主作ったのにさー。。

うむうむ。

明日は晴れてくれますように!!

――――――――――

ボブマル、
みんなに気に入ってもらえて喜んでるみたいよ♪

あちは反対派だったんだけど、
カキコメ読んでると、
ありかもって思えてきまひた。

ありがと☆

――――――――――

写メは、
昨日の読谷高校でのビラ配り風景。

チャリ登校の生徒には、
走って配ってました笑


ありま。

ボブが丸刈りに!!!!

ボブマル!!!!?

またお父さんの仕業??

んもぉぉーー
かわいそーー。。。

って、あちは思うんだけどさぁ。

ボブ的にはどうなんだろね。。。

心なしか、悲しそうに見えない??

髪切ったせいで、
毎日散歩中に出会う、
片思いのあの彼に嫌われたら・・・

って考えてたりするんかなぁ。(妄想)笑

――――――――――

ラジオにメッセージくれた、
ホイ子さん、ありがとうございゃした★嬉


今、FM沖縄です。

ラジオ生放送です♪♪

いっぺいは、こんな感じです。

おっきな木で、
真っ黄色のふわふわの花が咲きます。

今の時期、
いろんなとこで目にするよ。

写メではあまり伝わらないなぁ…。

咲いてる間に、
キレイに撮れたらまた見せるね。


沖縄の桜、こんな感じです。

1月中に花咲いて、
2月には葉桜になってます。

今は、赤い実がポツポツできてたり。

さーくら咲いたら1年生♪♪♪♪

って歌もあるように、
入学式=桜
ってイメージがあるけど、
沖縄では、
入学式=いっぺい
って感じだなぁ。
(あち的意見ですが)


メンバー皆で、
古堅中学校と読谷高校でビラ配りしてきました。

生徒の皆さんありがとう★★★


 
×

