new release




通算4枚目のミニアルバム
オフィシャルサイトで
通販限定発売中

img0.jpg
HOI FESTAU
2012/04/22release
1500yen(taxin)

ホイフェスタ 2nd Album
「NOW PRINTING」
好評発売中

NOW PRINTING「NOW PRINTING」
【初回限定盤】

SRCL-7025〜7026
3,300円(税込)
初回特典:「ユビキリゲンマン」「桜月」のMusic Video DVD収録

NOW PRINTING「NOW PRINTING」
【通常盤】

SRCL-7027
3,059円(税込)

【収録曲】
01.OPENING
02.ペコ
03.ユビキリゲンマン
04.桜月
05.シノグロッサム
06.ざけんじゃねーよ!!
07.skit1
08.DANCE☆
COMMUNICATION
09.ぐるぐる
10.カケラ
11.迷路
12.Think about・・・
13.green
14.旅人
15.skit2
16.ハーマービュー
17.Darlin'
18.君色飛行
19.The Prayer
ディスコグラフィ
ユビキリゲンマン
発売日: 2008/02/06

HOI BUSTERS
発売日: 2007/04/18

ジグ THE アッパー
発売日: 2007/02/14
僕モノガタリ
発売日: 2006/07/26

JET
発売日: 2006/04/19

明日花
発売日: 2005/11/09

バリバリ HOT
発売日: 2005/08/10

Hoi Festa
発売日: 2004/09/01

image020.jpg






こんばんは





こちら東京は雨です






沖縄では、早くも4月に梅雨入りしたそうで…


なめくじらですね


私の先祖は、かたつむりだそうですよ


人間じゃないとこが、ツボですね…泣






今月も、かたつむりみたくマイペースでゆっくり歩きます




皆さんも、どうか元気でお過ごし下さいませ、よ。














新宿。あち☆
NEC_0032.jpg






こんばんは





今日は、どんな1日になりましたか


あっという間に、4月過ぎゆきますね


もう少しで終わるよ







ありがとう、4月


よろしく、5月







皆さんにとって、素敵なGWでありますように。☆☆☆














まだちと寒ぃ。あち☆
NEC_0052.jpg






東日本大震災が発生したあの日から、今日で49日目




黙祷を捧げました







あの日と同じ時間頃になって、突然の大雨


ちょうど1ヵ月経った4月11日も、突然の雷雨


あの憎たらしい地震と津波のせいで、星になってしまった多くの人達の、涙や叫びを見た気がする





でも、今日の大雨も4月11日の雷雨も、あっという間に止み、あんなに黒かった空には、一気に優しい光が射した
















季節が巡って、どんなに時間が流れても、決してあの日の事を忘れないで


私達の事を忘れないで


私達の分も生き続けて


どんだけ泣きじゃくって悲しんでもいいけど、ちゃんと前を向いて歩いて


明るい未来を信じて


私達はずっとずっと、ずっとここから見守ってる



あなたに光を注ぎ続けるよ


あなたの笑顔を見ていたいよ


あなたの幸せを祈ってるよ




















空から、そんな声が聞こえてきました…










GREEN。あち☆
201104271240000.jpg






おこんばんは、





近所に、チューリップ畑があります


畑というかなんというか、教会の庭??かな??




おそらく、教会にお祈り行く人じゃなきゃ、敷地に入ったらダメなんだろうけど、、、、


入っちゃったよ






チューリップが『おいで〜』って言ってたからね





かわいかった








牧師さんに見つかったら、怒られるのかなぁ…















強風。あち☆
201104261241000.jpg






こんばんは、




今日は布団干しました。


けど、夕方から雨降るかも的な話を聞き、なるなやで帰宅!


ふぅ。無事ですた。結局、雨降らなかったから助かりますた。


布団、太陽の香りがする。気持ちよかよー。今夜は、ぐっすり眠れそうだNIGHT☆








先日、ミルクティー買ったんだけど、やっぱ私の口には合わにゃぃ。。。


ほんとはね、無性にコーヒー牛乳が飲みたくなって、コンビニに行ったわけですよ。けど無くって…。でも飲みたくって。なので、色が似てるミルクティーに手を出しちゃったわけ。


昔に1度だけ飲んで、ぎゃーーーっっ!!てなって以来、全く興味も無かったんだけど。うーむ、、、やっぱダメでした。ごめんよ、ミルクティー。。。




でも、ミルクティーって名前の響きは超好きよ。かわいい、笑









今日もお疲れ様です、

明日も元気でね。













豆球。あち☆
NEC_0668.jpg






おいしいよね、これ。




てか、牛が切り抜かれてるの知ってました??


凝ってらっしゃる。


あれっ??いいんだよね、牛で。あってるよね…








さっき、突然、雷と共に大雨になりました。。。電車ん中で唖然。だって、良い天気だったし、天気予報で傘マークなかったから、朝から洗濯干して出たんす。。。テンション下がるるる…泣。


けど、スコール的なやつだったみたいで、今は太陽も出て晴れてます。よかった。上がるるる…嬉。





迷ったけど、布団は干さなくてよかった。







皆さんも、気まぐれお天気には注意して下さいね。












ちばりよー。あち☆
NEC_0085.jpg






こんばんは




今日、暑いかと思いきや寒かった。。。


朝は太陽かんっかんで。で、張り切ってロンT1枚だけで出掛けてしまい、夜になって失敗さーね。ぶるぶるぶる。気を付けます。





もうちょいで、4月終わっちゃいますね。数えたら1週間もないよ。


目前には、ゴールデンウィークというのが待ち構えてますが。皆さんは、何か計画立ててますか??


私は、これといってあれです。ははは、意味わかんないね。


あ、でも、大好きな浅草や鎌倉には、またひとりで行きたいな。今思いました。






被災した方々の事を思うと、ゴールデンなんて言ってる場合じゃないけど、あの日から変わらず、想い続けています。


あの日をきっかけに作った曲を、被災地に行って路上で歌いたい。その想いも、勿論変わりません。


てか、夏の終わりに(9月頃になるかな)アコギ星子を連れて歌いに行く。今、自分計画を練ってる途中です。


私に出来る最大限の事。だから、一人でも多くの方に聴いてもらいたいし、話して触れ合いたい。って思ってます。 それで少しでも心救われる方がいるのなら、私も嬉しい。













あのぉ…。


全くどうでもいい話なんですが、私が今履いてる靴下、かわいいです。笑


前に、ホイ子はんから頂いたのん。黒猫とピアノと音符の柄がね、かわいい。








今週も、色々お疲れ様でした。


明日からまた、一緒に頑張りましょう!!











おやすみるくてぃ。あち☆
ismfileget.jpg






こちら東京は昨夜から、ものすごい豪雨と強風でして…。台風が来たみたいになってます。


私、傘引っ繰り返ったし、豪快に滑ったし最悪でした。。。


皆さんは大丈夫でしたか????





天気予報によると、明日は全国的に天気回復するそうですが、急変しやすい空になるらしいので、足元には気を付けて下さいね。




今日もお疲れ様です。

また明日ね。













セーター。あち☆
201104211916000.jpg






やもり。です




先日の真夜中、ふと窓に目をやったら、こんなんでした。。。びびりました。


実家にいる頃は、よく姿を現してたので慣れたもんだったんですが、こっち来てからは初めて。


嫌いじゃありません。やもりって、漢字で書くと家守だもんね。


きっと、家の事も私の事も守ってくれてるんだと思います。







で、


出来ました。新歌詞


タイトルは勿論、やもり







けっけっけっけっけっ♪

けっけっけっけっけっ♪

君の笑い声を聞くと
今日も私は貰い笑い



けっけっけっけっけっ♪

けっけっけっけっけっ♪

君の泣き声を聞くと
今日も私は貰い泣き








みたいな。


そんな感じの歌詞。

あははは、笑









たぶん、今夜も逢いに来てくれるはず。










湿気やばす。あち☆
NEC_0031.jpg






元気に、たんぽぽ咲いてました。


春が訪れて、綿帽子になってるたんぽぽも、たくさん見えてきたね。


桜は、あっちもこっちも、もう緑。葉っぱっぱっ。だけど、たんぽぽの周りに、桜の花びらちらほら居るねぇ。ふふふ、かわいいよ。



お桜よ、また来年美しい姿を見せてね。見るからね。





やっぱり好き、花

癒される(*^_^*)












そして、嫌いなのは相変わらず満員電車…です。


あれだけは慣れない。苦しいし。吊り革の高さ、もっと下げて…。と思うのは私だけでしょか??








そぉそぉ、

LOVEの法則のEが、やっぱりどうしても思い出せない。もやもや。もやもやし。



でもコメントに書いてくれてた、『相互努力』ってのや、『楽しむ』っての素敵的!


うん、きっと多分そんな感じだったんだはず。笑


それにしよ、それそれ!




そゆの、好き。









では、皆さんに少しでも、HAPPYが訪れる週末でありますように。。。














マスクまん。あち☆
 
×

