new release




通算4枚目のミニアルバム
オフィシャルサイトで
通販限定発売中

img0.jpg
HOI FESTAU
2012/04/22release
1500yen(taxin)

ホイフェスタ 2nd Album
「NOW PRINTING」
好評発売中

NOW PRINTING「NOW PRINTING」
【初回限定盤】

SRCL-7025〜7026
3,300円(税込)
初回特典:「ユビキリゲンマン」「桜月」のMusic Video DVD収録

NOW PRINTING「NOW PRINTING」
【通常盤】

SRCL-7027
3,059円(税込)

【収録曲】
01.OPENING
02.ペコ
03.ユビキリゲンマン
04.桜月
05.シノグロッサム
06.ざけんじゃねーよ!!
07.skit1
08.DANCE☆
COMMUNICATION
09.ぐるぐる
10.カケラ
11.迷路
12.Think about・・・
13.green
14.旅人
15.skit2
16.ハーマービュー
17.Darlin'
18.君色飛行
19.The Prayer
ディスコグラフィ
ユビキリゲンマン
発売日: 2008/02/06

HOI BUSTERS
発売日: 2007/04/18

ジグ THE アッパー
発売日: 2007/02/14
僕モノガタリ
発売日: 2006/07/26

JET
発売日: 2006/04/19

明日花
発売日: 2005/11/09

バリバリ HOT
発売日: 2005/08/10

Hoi Festa
発売日: 2004/09/01

どうも。

湿布臭いあちどす。

鼻が麻痺ってきそうや。

てか、すでに麻痺ってるかも笑。

今日は土曜日じゃろ♪

天気は良いですか?

元気は良いですか?

何してますか?

ホイフェスタはリハどーす。

みなはん、良い週末をー★★★


庭に咲いてる真っ黄色の花です。

なんだろな。

アセロラみたいな実もなってます。

ソメイヨシノ見たいなぁ。

ヒラヒラハラハラ綺麗だろうなぁ。

お花見しましたか?


カーラースーが鳴くから帰りましょー

夕方の地域放送が流れてます♪♪

今日は、入学式んとこ多かった?かな?

新しい門出ですね。

入学生おめでとうございまーす★★★

――――――――――

首、痛くても揉んだ方が良いと言われ、
ストレッチがてらに、
揉んで揉んで揉みまくりました。

ゆっくりね。

朝は自由がきかなかったけど、
今、だいぶマシになってるよ。

どうもありがとう。

恐るべし寝違い!!

1度、ひどかったらクセになっちゃうんだと…。

気を付けないとな。

そして、首が湿布臭いのです…。

ボブも近寄らないし。

なので1日中、
8番を、モンモンさせてます☆

湿布と混じってるので、
普段よりスースーな8番の香りぃ笑。

――――――――――

皆様、今日も1日お疲れ様でした。

今、部活中や仕事中の皆様、
ガンバレーーー!!!!


あー。

やだやだ。

寝ちがえてしまったー。

よくするんだけどさ、
今日はひどくて、
リハを休みもらったぐらい。。

メンバースンマソン。

ひぃぃぃ。

首がー。

原因は枕?寝相?

とりあえず湿布貼ってますが…。

もし、経験ある方は、
早く良くなる方法教えてください!!

ねちがい?

ねちがえ?

正しいのはどっちなんだろ????

1リットルの涙やばかった。。。

途中からしか見れなかったんだけど号泣。

°・(ノД`)・°・

みんな、、、
ずっと元気でいてね。

――――――――――

パソコンからHP見たらトップページに、
『HOI BUSTERS』のタイトル発表されてますね。

携帯からは見れないので、
ここで教えちゃいます。

1☆OPENING
2☆マボロス
3☆バリバリHOT
4☆僕モノガタリ
5☆宝物
6☆JET
7☆skit1
8☆シューティングスター
9☆Don't go away
10☆生きる君へ〜メッセージ〜
11☆skit2
12☆LADY GROOVE
13☆ジグTHEアッパー
14☆MASQUARADE
15☆ジニア
16☆君ト爆発
17☆明日花
18☆「32段の階段で」
19☆海底ノ月

こんな19曲です!!

トゥアーでは、
アルバム曲をたっぷり演るでぇ♪♪

では、今日も1日お疲れ様でした★

【今日のプチ幸せ】
東京にいる妹と久々に電話したこと。

1リットルの涙やばかった。。。

途中からしか見れなかったんだけど号泣。

°・(ノД`)・°・

みんな、、、
ずっと元気でいてね。

――――――――――

パソコンからHP見たらトップページに、
『HOI BUSTERS』のタイトル発表されてますね。

携帯からは見れないので、
ここで教えちゃいます。

1☆OPENING
2☆マボロス
3☆バリバリHOT
4☆僕モノガタリ
5☆宝物
6☆JET
7☆skit1
8☆シューティングスター9☆Don't go away
10☆生きる君へ〜メッセージ〜
11☆skit2
12☆LADY GROOVE
13☆ジグTHEアッパー
14☆MASQUARADE
15☆ジニア
16☆君ト爆発
17☆明日花
18☆「32段の階段で」
19☆海底ノ月

こんな19曲です!!

トゥアーでは、
アルバム曲をたっぷり演るでぇ♪♪

では、今日も1日お疲れ様でした★

【今日のプチ幸せ】
東京にいる妹と久々に電話したこと。

こんばんは。

今日はポカポカでした。

といっても、
昼間からずっとスタジオだけどね笑。

最近のホイフェスタは、
トゥアー(ツアー)に向け、
着々と調整中であります。

みんなに早く会いたいべさ☆


ハイサイ。

昨日って、オカマの日だったんだ?!

てか、そんな日があることにビックリ笑

オカマさんが集って、
パーティーとかするのかな?

楽しそう♪♪

ほんで、
今日はあち父の誕生日なので、
零時を回った瞬間に、
『誕生日オメデトウ』って言ったら、

『ん?誕生日かぁ…
全然めでたくないけど』

だとさ。

・・・・・・。

ひねくれ者ねー。笑

――――――――――

太陽カンカン暑いです。

きっと、もう寒くはならないだろうな。

冬よ、バイバイ。。

写メは、
道歩いてたら出逢ったもの。

なんだか不思議な気分になって、
撮ってみました。

オーロラって、
こんな感じなんかなぁ??

オーロラ見たことある人いますかー?!?


すんごい満月!!

みんなんとこからも見えますか?

おつかれさまです。

今日は何の日かな??

4/4で『幸せの日』とかね★

――――――――――

只今リハでーす。

コーヘー、ゲーム中♪

脳年齢をチェックするゲームなんだけどさ、
かなりムズイんだよね。

あちも、このゲームハマってるんだけど、
初めにチェックしたときの、
脳年齢ったら、ありゃーしない笑。

大ショックでした。

何回かやっていくうちに、
だんだん若くなってきてるけどね。

最近、物忘れヒドイもんなぁ。

さて、
あちの初めの脳年齢は何才だったでしょうか?

笑。


 
×

